Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

あら、おたくも?

 ・・・・ショートブログです。
 PM1:00 炎天下のある日、とあるショッピング・モールの駐車場にて

DSC01373_convert_20080730012454.jpg

 チンク:「あら、綺麗なモーリスさん♪。」
モーリス:「あら、チンクさん、ご機嫌いかかが?」
 チンク:「まぁ、まぁですわよ~~~~ホホホッ~~~」
モーリス:「私たちって、無いのよね~~~~~エアコンが」

 えっ~~~~脳みそが溶けそうなほど暑い中、こんなやりとりを
妄想してました・・・。ついに、チンクにもセリフがっ!。

とっても綺麗なモーリス・ミニ♪、よく見ると窓が開いています。
決して閉め忘れではないんです><。チンクも三角窓全開で駐車
してます。

 
  FC2  Blog Ranking←いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
 また、拍手&コメントありがとうございます。
 いつものように「ぽっちっ」とお願いします。



 

comment

この時期、エアコン無しだと辛いっすねΣ( ̄□ ̄;
でも、この車すごくカッコイーですよね♪♪
具合悪くならないように……頑張れひでさん!!
  • by:ちぷる
  •  | 2008/07/30/09:46:38
  •  | URL
  •  | Edit
#おしゃべりしてる ^m^
三角窓!!!
なんか小さい頃、父の車は三角窓があった☆
三角窓大好きだったの思い出しました。
「こんなポンコツもう走ってないよ^^」 が父の口癖でした。(でも誇らしげ^^)
どこのなんて車だったんだろう???

昔の車ってなんて可愛いんだろう~。
エアコンが無くったって可愛さで許せる♪

あー、免許欲しい><
  • by:Citrine★
  •  | 2008/07/30/18:28:39
  •  | URL
  •  | Edit
#慣れてるんですよね><。
  ちぷる さん
 こんばんわ。さすがに乗る前は「嫌やなぁ~~~」とは
思ちゃうんですけど・・・乗ってエンジン掛けちゃえば、
あんまり気にならないですね。
 でも、水筒&着替えは、必須です。
#うちのも走ってないですね。
   Citrine★ さん
 こんばんわ。もう、お父様の気持ち分かりますわ♪。
きっと、大事に乗っておられたんでしょうね。
 三角窓があるって結構、古いんでしょうね~~、いや、
これがあるのと、無いのとでは全然違いますよ。

 昔の車って、やっぱりメーカーごとに、ちゃんと「顔」
になってるんですよね。日産の顔とかHONDAの顔とか・・・
正直、最近の車はさっぱり分からないです><。エンブレム
みて、やっとメーカーが分かる程度の知識です^^;。
#おぉ!
ひでさんこんばんは!

やっぱり隣に停めたくなりますよねぇ。
(どっちが後から停めたのでしょう?)
ミニも嫌いではないです。MkⅠのスライド窓が好きです。
でもやっぱ、チンクの三角窓にはかなわないっすよね!
エアコン無くても大丈夫!
でも、熱中症には気をつけて下さいね。
  • by:HA・GA・KU・RE
  •  | 2008/07/31/00:08:29
  •  | URL
  •  | Edit
#うちから停めましたよ~。
  HA・GA・KU・RE さん
 こんばんわ。つい、古い車があると隣に停めて
しまいますね^^;。
 ミニもいいですよ~~、でもスライド窓は風が
入らないとカントリーマンのオーナーの方が嘆いて
ました。

 ほんとに暑いですね~~。
 屋根なんて開けて走れないですよ~~~直射日光は敵ですわ。

 一応、うちのチンク今は「夏仕様」になってます。
どこが「夏」かと言いますと、シートカバー(タクシー
のおっちゃんが付けるカバーです^^;)装着っ!と
窓に「すだれ」かけてます。
 そのうち風鈴もつけて・・・・気分だけは涼しく工夫
してます。すだれが似合うイタ車って・・・・@@。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]