Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夏のライダー祭りっ! ~俺の愛車!???~

DSC01858_convert_20080818132136.jpg

 モモハナ :「おれ、さんじょう・・・・・・」

 どないしたん?、あんまりノッてないやん???
 何かあったん???って言うかなんか不満なの???

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 「俺、参上っ!」とポッチとお願いします。
 

DSC01860_convert_20080818132220.jpg

 モモハナ :「でぇ~~~~~~、なんで愛車がスクーターなんだよっ!!」

  あっ、今「スクーター」って言うたなっ!!!これは、イタリアの名車
 ベスパっ!、まっ、ヴェスパとも言うけど。ただの「スクーター」とちゃうでっ!
 
 モモハナ :「そ、そうなんだ・・・って、これ完全にワルソネコさんの影響だろっ!」

  うっ、それを言うな^^;。
 えっ~~~完全にワルソネコさんの影響です。ニューレイ製 1/6 ベスパ
 です。出来はすごくいいんですよね~~♪、以前、持ってましたが、後輩がベスパ
 オーナーになった記念にプレゼントしまして・・・新たに購入しました。

  ディフォルトのままでは乗せられないのですが、ちょこんと座らせる事は可能
 です。ちょっとしたディスプレイのアクセントには使えますよ^^。

DSC01879_convert_20080818132341.jpg

 ハナさんは気に入ってくれたみたいですね^^。


 オリンピック観てます???ほんま、毎夜寝不足ですわ^^;
もう、野球好きなんで・・・星野ジャパンっ!!カナダ戦勝ちましたっ!!!。
タイガースファンなんでついタイガースの選手に注目しちゃいますが。
新井っ!!!よう打ったっ!!!、球児っ!!最高です><、受けた矢野さん
さすがです。
 成瀬さん&里崎さん、バッテリー凄いですっ!よう、あの場面抑えましたっ!
ナイスピッチング^o^&ナイスリード!。

 日本代表っ!頑張れっ!!!・・・・・・・・・もうちょっと点数とってな。

                    しかし、どうしたタイガース:;。

 

comment

#No title
このスクーターって
ローマの休日のスクーターですか?
違っていたらごめんなさい。
確かこんな幹事のスクーターに乗っていたような・・・
#そうですよ。
   瑠璃にゃん  さん
 こんばんわ。『ローマの休日』でグレゴリー・ペックが
乗っていたのが「ベスパ」ですが(ヘップバーンも乗ってまし
たけど)、このモデルと同じか、どうかちょっと記憶にないです
わ^^;。
 日本では『探偵物語』で松田優作が「ベスパ」に乗ってましたよ。
 
#No title
ハナさんベスパにぴったりですね!
ブライスのボディーだとちょっと身長が足りなくなってしまうので
ボディチェンジならではのぴったり感は羨ましいです。
オビツボディを先日ひとつ購入したので
試してみようかしら…と思うのですが、
胸がありすぎてブライス服がきつく
専用に服を作る必要が出てしまうので、
二の足を踏んでいる状態です。

私たちのまわりでも最近ベスパを購入した方が増えてきました。
やっぱりバイク・スクーターの中でも
ベスパは特に惹きつける力が強いようです。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/08/19/00:25:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やべっ♡(。→ˇ艸←)
このスクーターかっこよすぎるぅ(笑)
ライダーが、スクーターで登場したら
それはそれで、素敵かもしれないヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
ハナさんが、ちょこんと座ってる姿がすごく
可愛いですね☆サングラスかけてるのが、
ちょっと悪って感じがして、ドキドキしちゃいます(笑)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/08/19/09:10:30
  •  | URL
  •  | Edit
#すっかり影響されてます
  こぺ@ワルソネコ
 やっぱり、出来の良いバイクモデルは好きなのでつい
買ってしまいましたわ。ボディ交換する場合、OFの製作
は問題ですけど、momokoのOFが流用できたりしますんで
試しに、フル可動ブライスも楽しいですよ。
 正座とかすると笑えます♪。

 さらに、影響されてます^^;。
#ワンダには大きいですね><。
  ちぷる さん
 こんにちは、えっ、相方さん持ってないですか???
見慣れてくると妙にマッチしてる感がある感じです^^;。
 なかなか、良い感じのグラサンなんで掛けてもらいました。
さらにジャックの場合は似合いすぎっ!です。

 ワンダ乗せてみましたんでお楽しみください♪
しかし・・・「青」がまだ来ない:;。
#No title
べスパ可愛いですよね☆
最近リアルに自分のちょい足にミニバイク使いたい。

オリンピック見てますよ!!
ついつい夜中までみてしまいます。

残り後半も頑張って頂きたいですね!!

  • by:道楽村☆るびん
  •  | 2008/08/19/23:05:42
  •  | URL
  •  | Edit
#実は・・・
   道楽村☆るびん さん
 こんばんわ~~。後輩のベスパ乗らしてもらったんです
けど・・・シフトチェンジをハンドルで行ったり、ブレーキが
足下やったりと・・・あっしには扱えません^^;。
女の子なのによう乗ってますけど・・・ついでに、信号待ちで
エンジン止めてますから。

 やっぱり、普通のミニバイクがええなぁ~~~。楽やし♪。

 今日も勝ちましたね♪明日もこの調子で頑張ってほしいですわ。何故か、チャンスになると「桧山出せよっ!」と叫んでます。
#No title
ハナさんは可愛いけど…
確かになあ。モモはなあ。。。
きっと小僧だったら可愛いんだろうなー。
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/20/22:37:06
  •  | URL
  •  | Edit
#ここは、あえて
  あつこ さん
 こんばんわ。でも、うちのウラもキン、リュウも
ベスパに乗りたがってるんですよね~~~♪。
#No title
へーえ。。。。ん? 

"うち"の???

それって・・・・・・・・えー!!!
まさか?まさかでしょ?
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/21/23:23:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  あつこさん
 やっぱり、夏休みには「てんこもり」でしょ♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]