Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夏のライダー祭りっ! ファイナルっ!

DSC01932_convert_20080822211549.jpg

 まぁ~~~~派手やなぁ~~~~^^;
ゼロノスも????って考えたんですけど、インパクトでこっちかな??
って、感じで作りました。まぁ、アレと並べる事考えると、やっぱり
クライマックスフォームですね。



DSC01934_convert_20080822211624.jpg

 やっぱり、愛車は「ベスパ」で♪。
秋に映画 「さらば電王」って!(10月4日公開)
いかに『電王』って人気があったか思い知らされますね。
まだ、引っ張るの???って冷めたご意見もあるみたいですけど、
普通に楽しみです♪。

DSC01922_convert_20080823094846.jpg


 ハナさんお疲れさまです^^;。毎回、すいませんなぁ~~~。
ちなみにこのクライマックスフォーム用スーツ・・・・
 「座り」出来ないんですよね:;。

 また、違うスーツ着ます???。












DSC01854_convert_20080822211514.jpg
 「冬のライダーまつり」???あるのかなぁ~~~
さて、どないなるやら^^;。
やっと、劇場版「キバ」観ていましたよ。しかし、相方相当
ライダー好き???、アッシの方はウロウロするお子様達が
気になって、気になって・・・「関さん、出てたで~」って・・・
って、何処??。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバッて行くぜっ!」とポッチとお願いします。
 



DSC01816_convert_20080822211215.jpg

 ゴトッ・・・・・・・

ワンダ : 「なんや????」


DSC01817_convert_20080822211308.jpg

ワンダ : 「とうもこしやっ!!!!、一応・・・ワンダって書いてるなぁ」


DSC01820_convert_20080822211345.jpg

ワンダ : 「誰からや???・・・・ヒビキ・・・・ヒビキさんからやっ!
                      今頃、何処で修行してるんやろなぁ」

       「おっちゃん、湯がいてやっ!!!」


DSC01821_convert_20080822211424.jpg

ワンダ : 「うっまぁ~~~~~♪。なぁ、おっちゃんっ!また、ライダー
       なりたいねんっ!」

      うっ、モモに相談してみ。しかし、早く「青」きて欲しいねぇ~。





       



comment

#No title
関さんね、22年前にファンガイアでしたよ。フフ。
青いのまだですかね。
青いの来たらオカンとカメちゃんできますね。
動物園のあのシーンが再現できたりして?
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/23/23:12:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  あつこ さん
 こんばんわ~~。そうそう関さん、あとからパンフみて
分かりましたわ^^;小ネタ、面白かったですわ。しかし、
お子ちゃま大変やったなぁ~~~。
 映画もなかなか面白かったですわ、母娘の変身よかった
なぁ~~~~~~。
 やっぱり、オカンはネタ的にいりますね♪。

 んで、また太秦行ってきます♪。
  • by:ひで
  •  | 2008/08/23/23:57:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
でもこのオカンじゃ先が思いやられる…。
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/24/00:30:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
トトロごっこだ♪

ワンダくん全裸~ ^m^
そろそろ涼しくなったから洋服着ないと風邪ひきますよ。

  • by:Citrine★
  •  | 2008/08/24/13:17:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
泣けるわぁ~(T_T)
めいちゃんが、一生懸命届けたトウモロコシ♪
ひでさん、なかなかにくい演出しますね(笑)
ワンダさんおいしいかい(*^-')b
  • by:ちぷる
  •  | 2008/08/24/16:37:25
  •  | URL
  •  | Edit
#あつこさんっ!
  こんばんわ、きっとしっかり者のワンダになるような気が
 しますね~~~^^;。もう、出るかな???。
  • by:ひで
  •  | 2008/08/24/22:41:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ファイナルなんで^^
   Citrine★ さん
 こんばんわ。なんか、お久しぶりですね♪。
うちのワンダは普段から「裸族」なんです^^;。
お出かけの時は服着せますけど。涼しくなりましたね。
動きやすくなって助かりますね。

 トウモロコシから連想するとこのお話かと^^。
#やっぱり~。
  ちぷる さん
 こんばんわ。やっぱり、トウモロコシって言うたら
「これっ」かなぁ~~*^^*。ライダーまつりも
 ファイナルですしね。

  1本しかないんで分けて食べましたよ♪。
 ワンダって「歯」ないっすよね~~~???。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]