Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

WIC隊員証 再発行っ!

DSC01942_convert_20080823223931.jpg

??? : 「おっす、ほれ椀田隊長から隊員証、再発行してもらったぞ」

ワンダ : 「ありがとうございます。ほんま、すません><。
       虫取りに夢中になってつい・・・、助かりましたっ!!!」





DSC01943_convert_20080823224016.jpg

??? : 「もう無くすんじゃねぇぞっ!大変なんだからな」

       ゴッンっ!

ワンダ : 「イテっ、ありがとうございます」

??? : 「じゃあなっ!」


 花@WICさんから頂いた、「WIC隊員証」無くしまして・・・・
再発行してもらいました^^;。ほんま、お手数おかけしました。
ありがとうございました。大事にしますっ!!!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「オラに元気を分けてくれっ!」とポッチとお願いします。




comment

#No title
その声は!もしや???さんは!!!


怪物くん!?←
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/24/00:29:47
  •  | URL
  •  | Edit
#孫悟空様!!
いえいえ~(´∀`*)
これからもワンダくんの冒険楽しみにしております
  • by:花@WIC
  •  | 2008/08/24/13:17:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
悟空だぁ~♪ドラゴンボール大好きなので
ウキャキャ(*´艸`)ってガッツポーズです(笑)
悟空といると、ワンダさんが…
どうしても…
ピッコロに見えるのは、私だけ!?
デンデにも見えなくもない(笑)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/08/24/16:35:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
悟空の顔が見えないのが残念~(笑
ドラゴンボール大好きです♪
漫画の本もTVも、よく見てました^^

隊員証なくしてしまったんだぁ
再発行してもらえてよかったね~
もう、なくしたらダメだよぉ~(笑

頭こずかれてる姿が可愛いっ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/08/24/20:28:50
  •  | URL
  •  | Edit
#その声は・・・
  あつこ さん
 やっぱり、ガンバでしょ?、ど根性ガエルの「ヒロシ」?
こっちの方がしっくりくるなぁ~~~~。

 でも、どなたかシャツに入った「ワンダ」作ってほしい
ですねぇ~~~^^。
#花@WIC さん
 こんばんわ。
もう、ほんまありがとうございました。大事にしますね。
椀田隊長にもよろしくっ!!!。
#バレた?!
  ちぷるさん
 よう、分かりましたねぇ(当然よね^^;)。
デンデ、なぁ~~~~見えますわ。ちょっと、悟空のところ
で修行させようかな^^。
 つい、いろんな方に登場してもらってます。
#また、バレたっ!
  ちびうさ さん
 こんばんわ。メディコム・トイの孫悟空です♪。
すごく、よく出来てるんですけど・・・顔が厳しい顔
なんですよね~~。まっ、たしかにそうなんですけど、
やっぱり、孫悟空は「にっこり」顔がええなぁ~~~。
 と、ちょっと残念なんですよね><。
顔出すとマジで怒られているみたいで・・・。

 隊員証、無事に再発行^^;大事にしなければ。

「ゴンっ」てしたらほんまにワンダの頭に首がめり
込んでしまって、恐るべしサイヤ人っ!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]