Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

フォン・エレム 入りましたっ!

DSC01967_convert_20080825120812.jpg

 やっと届きましたフォンエレムっ!

フォン : 「・・・・・・おれ、抽選販売の限定品?だよな」

ワンダ : 「そうなんやっ!、知らんかったわ」

フォン : 「いや、結構・・・オクでも高い値段で取引されてるみたいで・・・」

ワンダ : 「ふっ~~~ん、それで?」

フォン : 「あのぉ~いつも、こんな感じなの?」

ワンダ : 「うん、今日はマシな方かも?。
               もう、この家に来たらしゃあないで」

 いやぁ~~~、よう来てくれたわっ!フォンエレム君っ!ちょっと遅くて
ドキドキしましたけど無事に到着です。いきなり喋るなんて知性を感じるキャラ
ですけど・・・やっぱり大阪弁に改造されるんやろうなぁ~~~^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「やっぱり来たんかいなっ!」とポッチとお願いします。
画像追加してみました♪。

DSC01961_convert_20080825120735.jpg

 って事でやってきましたっ!「外れたっ~~~~~~!」と実は悔しかった
んですけど・・・・「人形再生工房」のゾエさんより、「2体当たったんで・・・」
と1体、譲っていただきました^^;。
 もう、頭があがりません><。ゾエ様っ!ありがとうございました。


DSC01976_convert_20080825120851.jpg

 んで、今日の為に用意した「レカロ携帯ホルダー」です♪。
赤は「ワンダ」専用、黒は「フォン」専用です。これで、機嫌直してくれ><。



DSC02016_convert_20080825214117.jpg
 オークションに出品予定の1/6キューベル・ワーゲンです。
勢いで落札したんですけど・・・あまりの巨大さに・・・・怒られました:;。
あっ~~~~~あ、出品かぁ・・・出来がいいのになぁ。

ワンダ : 「勝手に触ったらあかんねんでぇ~~~オークションに出す
       んやから・・・・・」

フォン : 「これで・・・エンジン掛かるかな???古すぎて・・・」

 って、おいおいっ!!!きみらにはデカすぎるがなっ!!

comment

#No title
フォンさん、ひでさんのところへようこそ☆
早速シートも用意してもらってるし
ドライブも上機嫌で行けますね。
あーこれから益々ワンダくんがお喋りしてくれますね♪
あー。楽しみだ *^-^*

実はわたし…。フローラ・ハイミルちゃんが欲しいのです><
ひでさんのワンダくん見てたら沸々と…。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/08/25/12:39:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
   Citrine★  さん
 こんにちは、やっぱりドライブシーズンなんで
シートはいるわなぁ~~と用意してみました。
まだ、どんなキャラになるか?????。やっぱり
突っ込み担当か?。

 フローラちゃんからいきますかっ!いきなりですね。
でも、やっぱり「ワンダ」は押さえましょ!。
#No title
こんちゃ^^

パックに入ったワンダたち・・・
めちゃくちゃ面白い!
こんなふうに、食料品売り場に売っていてほしいなぁ(笑

特売980円!とかで・・・
絶対に並んで買うよぉ~!

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/08/25/14:39:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やられました(笑)ひでさん。
パックに入っているワンダとエレム可愛い~
私もレカロの携帯ホルダー探そうかな?

本物のレカロをこの子らに与えたら…

……(*-ω-)。o○( )ンー……

いやいや、無理ッス。
レカロ高いんで。

指が完治するまではワンダの服を作ります♪
#No title
笑いました!!
か、可愛い・・・いやいやおかしい?(笑)

パックされているなんて・・・しかもお買得シール付き。
最高です。
可愛すぎます♪


ちなみに生食用ですか?

  • by:ほたる
  •  | 2008/08/25/17:11:23
  •  | URL
  •  | Edit
#ちびうさ さんっ!
  まいどです。
 ワンダのパッケージって、こんなイメージなんですよね。
食品売り場にロケに・・・・・やっぱり無理ですわ^^;。

 あの~、一家族、一匹まででお願いしますね。
#ゾエさんへっ!
 こんばんわ~~~。
もう、ありがとうございましたっ!!感謝です♪
で、早速・・・・こんな感じです^^;。

 レカロホルダー、ヤフオクで見ますよ。
本物って@@っ!無茶言うたらあきませんでっ!

 指のケガ、早く完治してほしいですけど
無理したらあきまへんよ。ワンダの服っ!アロハとか
ど根性ガエルのようなシャツっ!作りましょ♪。
#ちょっと、加熱したほうが・・・
  ほたる さん
 こんばんわ~~~。アレ?初めましてですよね???
セイバーさん、「おっ~~~~これやっ!」と見させて
もらってます(なんせ一目惚れなんで^^;)。

 もう、珍味のようなパッケージングに対抗してみま
した^^;。

 微妙に機嫌の悪そうなフォンエレム君がいい感じです。
何、やっても可愛いいですね~~~。

 そろそろ、カエルどうですか?


 

#No title
パッキング可愛すぎるう(*´∇`*)
うちにもやってきましたよ♪
  • by:花@wic
  •  | 2008/08/25/22:39:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うっわー美味しそうな カv-238v-238v-238

カエルって美味しいんだよねー♪
好きなんだよねー♪
早くたべた・・・あれ?これ宇宙人じゃん!?

諦めました。
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/26/01:04:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ププッ( ̄m ̄*)
スーパーで売られていたら札束握りしめて
フォン君買いに行きます(笑)
もちろんカゴいっぱいに詰めます♡(。→ˇ艸←)
夕方は、半額セールのシール貼ってください(爆)
お一人様一点限りなら友達連れてきますw

ひでさんってアイディアがすごいですよね♪
レカロシートいいなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)早く座ってる姿が見たい!!
1/6って結構大きいですよね!?
うちは、だいたい1/12のサイズで買っちゃってます♪
  • by:ちぷる
  •  | 2008/08/26/09:00:28
  •  | URL
  •  | Edit
#青島っ
  花@wic  さん
 まいどです。
青島くん、笑わせてもらいましたよ♪。
新キャラっ????。楽しみです。だんだん
好きなストリー展開になってるので楽しみですわ^^。
 
#忘れてたっ!
   あつこさん
 まいどですっ!
忘れてました。こいつ宇宙人でしたわ^^;。もう
ショッカーの手先やらいろんな小ネタですっかり
忘れてましたっ!。

 カエル好き♪にはたまらないパッケージングです♪。

 3姉妹可愛いですね~~~~♪
#ネタバレっ!
  ちぷる さん
 まいどっ!、いや、実は「ジャパネットたかた」風に
しようか?迷ったんですけど・・・・><。
やっぱり、ワンダのパッケージングのイメージはこっち
かなぁ~~~~。

 もう1/6のフィギュアに絞って買うようにしてるので
バイクもでかいっ!です。1/12の方が種類が多くて好き
なんですけどねぇ~~~。

 カエルのフライ返し・・・最近、オレンジのカエル見ました
よっ!!!。ほ、ほしぃ~~~。
#No title
はい。宇宙人だったからやめました。
仕方ないので桃の刺身を頂きます♪

三姉妹見ていただいてたんですね。
ありがとうございます!
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/26/12:50:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは☆
ワンダ君達、スーパーの何売り場に行けばあるのかしら?
精肉?鮮魚?ピッチピチでおいし・・・。いえいえ。
モモさんもピチピチ?


ところでお願いなんですが、ひでさんのブログ、私のブログにリンク&お気に入り登録させていただいてもいいですか?
ご都合が悪ければおっしゃってください。

  • by:ちぃ
  •  | 2008/08/26/15:34:18
  •  | URL
  •  | Edit
#見てますよ~~~~。
  あつこ さん
 まいどですっ!。見てますよ~~~~♪。
ほんまにケンカしてるみたいで笑えます~~~。

 やっと、「モモ」への突っ込みが・・・モモも
体張ってます。って寝てますけど^^;。
#やっぱり、鮮魚???
  ちぃさん
 こんにちはっ!
もしかして、精肉??、モモは日用品???
こっそりスーパーに並べてみようかな^^;。

 リンクありがとうございます。是非、お願いしますね。
うちも貼らせてくださいね。
#No title
あははは。。
思わず笑ってしまいました。
ワンダをもってないものとしては、
こういう包装でくるの!?と勘違いしちゃいますね。。
  • by:yoppi
  •  | 2008/08/27/10:46:51
  •  | URL
  •  | Edit
#yoppi  さん
  こんばんわ。
 実は・・・・このようなパックで、しかもクロネコ
クール便で来るんですわぁ~~~~って、ちゃいますよ。
 袋に入ってやってきますが・・・このパッケージングも
酒の肴かおつまみ珍味みたいな感じで、同じようなもん
かと^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]