Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

私・・・嘘をつきました・・・。

DSC01960_convert_20080826155625.jpg

  こんにちはっ!
 2~3日前の事なんですけど、「電球切れたんで買ってきてっ!」とおつかい
 を頼まれまして、関西では有名な電気屋さんへ・・・・。
  オモチャコーナーもありまして何気に目に留まったのがコレ↑です。

  売り場のリカちゃんコーナーには、可愛いお母様と娘さんがお買い物中で
 ちらっと見た買い物かごにはリカちゃんやOFなど・・・・。
 「好きなんやなぁ~~~」と、できれば早くお買い物を済ませて頂いて、ゆっくり
 みたいなぁ~~~と、用もないのにゲームコーナーやらガンプラコーナーを
 ウロウロ~~~んっ~~~まだ、お買い物中か・・・・。

  時間無いなぁ~~~~、ええっ~~~~!行けっ!。

  と、このミスドOFを手に取って、さっとレジへっ!!!、んっ???。
 こものセット??思わず手に取ると・・・・何となく視線が・・・・思わず。

 「あっ、娘が好きなんですわ~~~~(軽く会釈)^^;」
 「ミスドの服、可愛いですよね~~~~」と奥様。

 「娘、びっくりさせたろ~~思いまして、ハハハハっ~~~」

 すいません、子供いてません><。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「おっさんようやるわっ!」「おっちゃん頑張ったな」とポッチとお願いします。

 続きありますよ。



 

DSC01984_convert_20080826155700.jpg

 ちょうど、ミスタードーナツがあったのでパチりとっ!

 ちょっとハジけたハナさんです♪。


 DSC01997_convert_20080826155734.jpg

  ジョニーデップ・・・・ちゃうっ!、ハニーデップ食べたいなぁ~~。

  味覚が保守的なんでなかなか、新メニューにはチャレンジできなんですよね。
 ポンデリング???食べた事ないなぁ~~オレンジ入ってるのも無理やなぁ。
 もっぱら普通のチョコ付いたの食べてます^^;。


  しかし、こものAセットミスター肉まん、こものBセット 点心 気になるわ。
 妙に良く出来てるしなぁ~~~。


comment

ポンデはもちもちだよ!
黒糖美味しいのになあ。
ミスドハナさんをミスドで写真撮りたい!!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/26/20:00:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
咄嗟の「娘が好きなんですわ」に笑いました。
うちでは二人行動で購入する事が多いので、
もれなく娘用だと思われていると思いますが、
同じく子どもいません…。

ミスドセット、服もいい色ですし、
靴もいい出来なんですよね。
帽子はプチブライスサイズなんですが、
ワンダさんにはちょっと厳しいですか…。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/08/26/21:06:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いいなぁー、これ欲しいんですよっ
うちの近所じゃ売り切れてました。
うらやましいーe-267
  • by:チクロ
  •  | 2008/08/26/21:28:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ハナさん、制服姿もなかなか似合いますね!
最近のリカ服、かわいいのが多くて私も思わず手が伸びそうになります

うちも同じく昨日娘と2人でミスドに行って
スクラッチカードでお皿をもらいました\(^o^)/

ハニーディップもポンデリングも、おいしいですよーv-238
特に抹茶のポンデが好きです
  • by:Labylin
  •  | 2008/08/26/23:26:25
  •  | URL
  •  | Edit
#黒糖ねっ!
  あつこさん
 こんばんわ~~っ!ポンデリングって黒糖あるのっ!
なんか「黒糖」と聞くと梅酒を連想しちゃいますが^^;。
ミスド店内撮影♪、もっとミスドガールが揃うと楽しいかも。

 んで、このシリーズで「ミスタードーナツショップ」って
あるんやけど・・・座席もあって・・・イマジンが並ぶと
ちょっと楽しいんとちゃうのっ!とか、アホな事を思い浮かべて
しまいましたわ。
#苦肉の・・・・
  こぺ@ワルソネコ さん
 こんばんわ~。もう、その情景を思い浮かべてもらうと・・・
やっぱり、なかなか勇気がいりますね^^;。でも、付け睫毛買ったり、コスメ買うのは慣れましたわ。
 うちは相方が全く興味がないので・・・たまに見に行くと気がつけば一人で売り場にいる事もあります><。

 いまだにブライスショップに行くと緊張します。

#買ってきまっせっ!!
  チクロ さん
 こんばんわっ!、まだ、2着ほどあったんで買ってきませっ!
マジでいるようでしたら買ってきますよ♪。
家から近いし。また、連絡してくださいな。
#抹茶っ!!!
   Labylin さん
 まいどですっ!。リカ服、そんなにまじまじみれませんわ。
なんか、今のミスドって、点数カードじゃなくてポイントカード
なんですね(今頃、知った奴)。
 昔は灰皿とかよう、持って帰ったよなぁ~~~(もう時効♪)。

 ハニーデップは美味しいですよね~~。
やっぱり、ポンデリング美味しいんやっ!おっし、抹茶と黒糖
買いに行こっ!。
#No title
ハナさん似合う♪
これ買うまでに、色んな出来事があったのですね(笑)
でも、女の私でも玩具売り場のリカちゃんとかシルバ
ニアの所で見ていると視線が痛いので、ドキドキし
ちゃいます(汗)
大人は、人形で遊んじゃいけないのか~って
言ってやりたいε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)ハァ
  • by:ちぷる
  •  | 2008/08/27/08:30:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさんの「娘が好きなんですわ~」に、思わず笑っちゃいましたが、その気持ち分かります^^。
そのセット、私も買いそびれちゃいました。
沖縄本島に行った時に、探してみようかと思っていますが、買えるか心配です。
ちょこんと乗った帽子が、可愛いですね。
  • by:紫月
  •  | 2008/08/27/13:23:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
売ってるんや~。
今リカちゃんがミスドのCMしてるんでミスド買ってポイント貯まったら貰えるんやとおもてましたわ~。

ちなみにあたしがミスドで食べるのはチョコリングonlyです。
昔はきなこボールってやつが大好きやったんですが、最近は見なくなりましたわ。。。
  • by:道楽村☆るびん
  •  | 2008/08/27/17:09:55
  •  | URL
  •  | Edit
#いや、もう・・・
  ちぷる さん
 まいどです~~。結構、可愛いでしょ^^;。
ほんま、買うの気使いますわぁ~~~、いや、でも女の子
やったらシルバニアとか全然OKでしょっ!!

 そうそう、このOFのパッケージの裏に
「子供時代のごっこ遊びは、優しい心と想像力を育てます。
 ~中略~ ごっこ遊びを通じて、豊かな感情や思いやり、
 自己表現力、社会性が自然に身に付いていきます」
 と、書かれてます。

 なんと、ごっこ遊びをしない子達が増えた事か・・・。
まぁ、テレビや映画の「芝居」もごっこ遊びの延長なんで。
 ワンダでしっかり遊びましょ♪。
#買ってきましたよ♪
   紫月 さん
 こんばんわ~~~。沖縄本島って・・・大変でしょうから
見つけてきましたよ~~♪。
 しかし、やっぱり2回目もこそこそ買ってしまいましたわ。
タイミングが良くてよかったです。
#チョコリング♪
  道楽村☆るびん さん
 こんばんわ~~~。そうなんですよ、他のブログの方で
見た事ありまして・・・まさか自分で買うとは・・・^^;。

 ちなみにジョーシンとミドリ電気で買いましたよ♪。

 チョコリングは外せませんっ!!!。きな粉ありましたね~~。
何故か無くなってる><。期間限定とかやったんでしょうか??。
また、食べたいですわ^^。
#わかります☆
私もひでさんのお気持ちわかります~。
おもちゃ屋さんでキバのおもちゃの箱を持ちながら、心の中で「うちの子が好きなんですよ・・・」って言ってますもん。
そして、(うちの子の、うちの子の・・・)って雰囲気を出して食玩をかごに入れたりしてますから。
(今日もふりかけ買ってしまいました。)

ハナさん似合ってますよ~。
欲しくなってきた・・・けど、この前リカ服買ったので我慢です。


リンクの件ありがとうございました。
こちらのリンク、完了しました。
不具合がありましたらおっしゃってくださいませ。
  • by:ちぃ
  •  | 2008/08/27/18:35:35
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんです^^;。
  ちぃ さん
 こんばんわ。リンクありがとうございます。
うちも貼らせてもらいますね^^v。

 そうなんですっ!「仮面ライダー」コーナーも
結構、いづらいです^^;。キバット買おうかなぁ~~
と最近迷ってたりして・・・。
 たまに、レジとかで「プレゼント包装して」と・・・
言っちゃったりして(自分へのご褒美さっ!)。

 これからもよろしくお願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]