Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

遅くなりましたが・・・・

DSC01944_convert_20080827175623.jpg

 こんばんわ。もう、HPをご覧になってる方もいらっしゃるかと思います
けど・・・「インディ・ジョーンズ」カスタム用OF完成してます。

 HPではまだ経過ですけど・・・パンツを履かすと、ブーツが履けない事
になりまして急遽、新しいパンツを製作して頂いて。もう、感謝で頭が上が
りません。

 製作は「タイママ ワークボックス」のタイママのお母様「タイママン」様
の製作であります。リンク貼ってますんで、すぐに見に行ってください。
すごい事になってますんで^^;。私も驚きましたっ!!!!。

 DSC01947_convert_20080827175751.jpg

 詳しくはHPでアップするって事で・・・改良を重ねたパンツ、「ダブっ」とした
イメージでとかなりアバウトな注文したのですが、イメージ通りでブーツと裾の
バランスが素晴らしいっ!!!。

 ちなみに、画像のベルト、ホルスター、鞭、カバンはトイズマッコイ製のもの
を使ってます。このOFの完成度は驚愕もんです><。
 問題は帽子やなぁ~~でも、インディに関してはほぼライフワーク的スタンス
で作業してるんですわ^^;。また、ジャケットとかアップしますね。

 HPの更新なんですけど・・・実は私、パソコンの知識が無くて・・・ファイル
作り、画像の加工は、我が師匠「いが様」にお願いしてるんですよね^^;。
私の方で画像送って、いがさんが画像の加工、ファイル製作して頂いてますので
更新が微妙に遅れますんでご了承ください。

 次はボディ加工・電王・ハナさんと随時アップしていきますね。ハナさんは解体
からなんで結構時間がかかりますが、おつきあいくださいね。
 また、こっそり「ワンダストーリー」もありますよ♪
 ご質問とかありましたらHPの掲示板からどうぞっ!、また画像も貼れますんで
いろんな画像貼ってくれると嬉しいです♪。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「顔は????」と軽く突っ込む感じでポチリとお願いします。

comment

#No title
インディージョーンズは大好きなので
とっても楽しみですっ!

しかし、すばらしぃ出来きの、お洋服ですねぇ~
インディージョーンズの服~ってすぐにわかるくらいですよぉ!(さすが、タイママン!

ワンダストーリーと共に楽しみにアップ待ってますぅ^^
頑張ってください~♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/08/27/19:44:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
HP見てきました。
凄いですねー、タイママンさん。
私も昔子供用の帽子を作る内職してましたが本職にはかなわないですねー。
ブライスちゃんの洋服作りたくってミシン買いなおしたのですが(娘が壊しました)久々にミシン踏んでみると目がいけません。その点でもタイママンは凄いです。きっと指先に目が付いているんでしょうね。
完成楽しみにしてます。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2008/08/27/20:02:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉぉー、こんなに大きく紹介していただいて、ありがとうございやす。母もよろこぶことでしょう。笑
いい感じのダルダル感がでて良かったです。
私も母を見習ってお針子修行でもしようかなと思い始めました。笑
ブライス頭のインディ帽子、これもキーポイント物ですよね。完成が楽しみだわーーー。わくわく。
  • by:タイママ
  •  | 2008/08/28/16:35:40
  •  | URL
  •  | Edit
#インディ♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!
もう、どう見ても「インディ」にしか見えません><。
なんか、ある意味ジャックバウアー的カスタムですけど。

 ワンダストーリー、HP用に準備してますよ^^。
#ほんま凄いですっ!
   瑠璃にゃん さん
 こんばんわ。画像よりも実物の方が遥かに凄いです。
これは、瑠璃にゃんさんの浴衣もそうですし、Labylinさんの
「ハナ」さんの衣装もそうなんですけど、手にして初めて分かる
「作り手の意図」というか気持ちが伝わってきますよ。
それに負けないカスタムにしなきゃっ!と楽しみが増えますね。

 町娘ゲットできて良かったです♪。
#遅くなってすいません。
  タイママ さん
 こんばんわ、もうちょっと早く紹介したかったのですが、
こっそりHPでアップするほうがいいかなぁ~~~って。

 そうそう、肝心のお帽子が・・・・木型やったり、石膏型
やったり・・・変に実物の帽子の作り方にこだわってまして。
だって、エクアドルの農家のおっちゃんがやってるんやから
出来るやろうっ!!ってのが甘かったですね。
 めげずに頑張ります^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]