Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

さらに、遅くなりましたが・・・・

DSC00277_convert_20080827200612.jpg

 さらに遅くなりましたが・・・・チェリーさんです。
「プラネットテラーinグラインドハウス」のヒロインなんですわ。
しかし・・・PG-15指定のゾンビ映画ですんで、あまりお勧めできません。
まっ、あまりメジャーな映画じゃないのがミソです♪

 でも、映画の予告を見て、即「作りたいっ!!!」と速攻で着手ですが・・・
やっぱりOFが問題で・・・・HPでも載せてるのですが・・・一応、自分でも
チャレンジしましたが、無理やなぁ~~~~と暗礁に乗ってました。

 ちょうど、電王カスタムで「ハナ」さんのOFを製作していた
Labylin さんに相談したところ快くOKを頂きましたのでお願いしてしまいました。

DSCN3135.jpg

 こんな感じで、試作を重ねつつ現在の形に仕上げてくれてます。

 Labylinさんのブログはきっと沢山の方がご覧になってるかと思いますが、
Labylinさんの作風と全く違う物にチャレンジしてもらって、ほんまに感謝
してます。
 「*snow drop*」リンク貼ってますので、まず見てみましょっ!
今、「新作」見れますよ♪

 こういうチャレンジ見せてもらうと、「気合い」が入りますっ!!!。

DSC02060_convert_20080827200703.jpg

 現在は我が家にあるんですよね。トップの赤い合革の切れ込みを細かく
するために預かってます。
 実際の型紙を見させてもらいながら、型紙をプラ版に写して裁断してます。
また、詳しくはHPでアップしていきますね。
 ベースのブライス、「ナターシャムーア」さんに変更しました。

 OF出来ないので、インディもチェリーも協力して頂いてとても
感謝してますし、こういうカスタムって凄く楽しんで作業ができてさらに
感謝してます。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「・・・・また、顔がないで・・・」とさらに突っ込みでポチリとお願いします。




DSC02028_convert_20080828214009.jpg

 画像追加です^^。
一応、切れ込み入れてみました~~~。後ろ止めてないので指で
押さえてます。

comment

#No title
銃器の方の脚がエロくて良いわあvV
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/27/21:11:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「プラ版に写して裁断」!
さすがひでさんですね~そこからどう進むのか私には見当もつかないですが
…って現段階丸投げ(?もしくは放置ともいう?)状態でスミマセン
型紙は、お好きな形に直してくださいね

↓のタイママン様のようにサクサクっと出来る方は尊敬ですv-10
やっぱりプロの方は違いますね
  • by:Labylin
  •  | 2008/08/27/22:43:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あ~~っ。この映画しってる!!
ゾンビの出る奴・・・ でしょ!!
この銃でゾンビ撃ちまくるんだよねぇぇ~。。。
見てないけど・・・
そっか
インディも次も出来つつありますねっ。
すっごい楽しみです。
頑張ってねっ。
  • by:coco
  •  | 2008/08/28/10:17:44
  •  | URL
  •  | Edit
#観ときましょっ!
  あつこ さん
 こんばんわ。これこそ「エロカッコイイ」って言うと
思いますわ^^;。銃器好きは観とかないと♪。
#型紙の代わりです。
   Labylin  さん
 まいどです~~。
型紙に合わせてプラ版を切り出したのが2枚目の右側の
ものなんですよね。プラ版に起す事で「定規」代わりに
切り出すガイド役になってもらってるんですわ^^;

 なんせ、裁縫の知識が無くて^^;。
こんどは、ちゃんと寸法を合わせて切り出しますね。
デザインナイフは夢中になると「ザックリ」やっちゃうので
白魚のようなLabylinさんの手(見たんかいっ!)におケガされると大変なんで、お任せくださいっ!
#はぁ~~い。
  coco さん
 こんばんわ~~。なんか、お久しぶりですね。
いつも読み逃げしてるんで^^;。
 なんか、読ませてもらうと普通にカスタムしたく
なりますね~~~。めっさ、可愛いですよ♪。

 とりあえず、レンタルで観ときましょ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]