fc2ブログ

Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

フォンエレム初任務っ!

DSC02022_convert_20080828213800.jpg
 
 我が家にやってきましたフォンエレム君、やっぱり最初の「任務」は
ニャン吉のご飯担当なんです。ワンダ良かったね~~「後輩」ができて^^。

ワンダ : 「なかなか、慣れてるやんっ!!」

フォン : 「どお?、おいしいか???」

DSC02026_convert_20080828213931.jpg

 我が家にご飯を食べにくるニャン吉ですけど・・・だいぶお年なのか
なかなか風邪が治りません:;。
 
 最近はすっかり慣れたのか、「グルグル」と甘えてきますが・・・・
昨日は缶のご飯がなくて、ドライフードをあげると「いらんわっ!」と
さっさと帰っていきました。こいつめっ!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。






DSC02033_convert_20080828214048.jpg

 相方の知人から北海道の土産を頂きましたっ!!!!
こ「じゃがポックル」、北海道限定でほんまに旨いです♪


DSC02035_convert_20080828214130.jpg

ワンダ : 「いやぁ~~~お疲れさまっ!!なかなか、やなぁ~!」

フォン : 「いやぁ~~それほどでも^^;、先輩、ビール欲しいっスね」

ワンダ : 「キミ、結構、いける方なん?、ほな、アジト行っとこか」

フォン : 「えっ、ひょっとして・・・あの改造をするんですか???」

  まぁ、「お約束」と言うか・・・・脳内変換がめんどくさいから改造って
 ことでっ!


 





comment

#No title
フォンくん初任務ご苦労様です~^^b
猫ちゃんに、食べられなくてよかったねぇ~♪
なんか、フォンくんの緊張感がただよってきた(笑

じゃがポックル食べたいぃぃぃ~!
いつか、北海道へいったら買うぞぉぉ~!おぉぉー!

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/08/28/23:58:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワンダくんすっかり「先輩」だねー♪
>脳内変換
そうか。
めんどくさいのか。
知らなかった!
>じゃがポックル
あーこれ美味しいですよね!
一度誰か(派遣先の取引先の…)に頂きました♪
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/29/01:05:18
  •  | URL
  •  | Edit
#花ちゃんっ!!
  ちびうさ さん
 こんばんわ~~。花ちゃん可愛ですね~~~っ!
性格、好みです♪。
 うちのフォンくん、イマイチ体張った「芸」がまだまだ
ですねぇ~~。これから鍛えます♪。

 なんとなく後ろで見守ってるワンダが妙に「先輩」に
見えますわv-9

 じゃがボックル、ほんまに旨いですよ♪。
カルビー千歳工場のみで作ってるとか。「白い恋人」も
いいんですが、これもお勧めです^^。
#それが・・・・
  あつこ さん
 まいどです~~~。
いやぁ~~~、頭の中の「大阪弁」を標準語?に変換って
めんどくさいですよ~~~。しかし、どうも・・・本人は
「大阪弁」を嫌がってるようです。

 でも「改造」はされますっ!アレに。

 じゃがボックル、旨いですよね~~~。お取り寄せ
したいくらいです^^;。
#No title
おー、幻のジャガボックルだ!
中々手に入らないんですよね。
オクで凄い値が付いてます。

昨日は有難うございました(深々)
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2008/08/29/07:46:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジャガポックルうまいですよね(*≧∀≦)
私も北海道に行ったとき買いだめしてきました♪
友達が、コンビニで売ってるカルビーの
「ジャガビー」っていうじゃがりこみたいなのと
味似てるって言うので今度試してみようかなと(笑)

ニャン吉くん可愛いですなー☆
すっかりワンダさん先輩ですね♪
仲のいい兄弟にみたい✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
  • by:ちぷる
  •  | 2008/08/29/07:53:39
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/08/29/13:29:27
  •  | 
  •  | Edit
#ジャガポックル♪
   瑠璃にゃん さん
 こんばんわ。噂には聞いてましたけどっ!
こんなに美味しい物かと・・・・ほんまにオクで取引して
ますね~~~@@。

 無事に買えてよかったですわ♪。迷いましたけど・・・
迷う時間も無く・・・最初に見て気に入った「町娘」さん
に♪。小物も充実していて嬉しいですわ。

 って・・・・下駄?履物探さないと^^;。
#初任務
  ちぷる さん
 こんばんわ。
やっぱり、ジャガポックルって人気なんですね~~~。
10袋入りで気がつけば・・・半分食べてまして、残りは
相方の分なんですが、箱ごとありません><。
どこかに隠したか?????。

 「ジャガビー」探してみますわ♪。

 何故か?「ピンク」には手が出ないですよね~~~。
きっと、三角関係ドロドロに・・・・・。
#No title
I・DOLLショーで手に入れた
履物付けます。

いずれ手作りしたいと思ってましたし
2個買ったので
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2008/08/29/19:55:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うぁ!じゃがポックル!!これ美味しいですよね~
北海道にしかないけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ひでさんちのフォン君、いよいよアジト入りですか…
楽しみッス♪

ワンダ風ど根性ガエルTシャツは
のんびりと考えます。
気長ーに待っててください(●´∀`)
#やっぱり
  ゾエ さん
 こんばんわ~~~。やっぱり、ショッカー南大阪支部
和泉出張所には連れて行かれるかと・・・・。
 どうも、うちのフォン君は関西弁に抵抗があるようで。

 「ど根性ワンダ」っ!期待してますよ♪。
#ほんま、すいません
   瑠璃にゃん さん
 こんばんわ。
えっ、マジですかっ!!!!、さっきからずっと
ヤフオクで下駄探してましたが・・・・ポッチと
せずによかったです^^;。

 ありがたく、頂きます(遠慮、せえよっ!!)。
和装が引き立つ可動ボディ、早速製作して到着待って
ます♪。ほんま、楽しみです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]