Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

海老フライするぞっ!!

DSC02098_convert_20080831013006.jpg

 おっうっ!!今日はエビが安かったんで「海老フライにするぞっ!!」

ワンダ :「・・・・・・フォン君、きみ、下後ごしらえと揚げやらして
      あげるわ。嬉しいやろ~~~~~♪わいはタマネギ担当って事で」

フォン :「えっ、先輩は???、なぜ、今日はパンツがないんです?」

 まぁ、細かい事はええから、ちゃっちゃと下ごしらえ頼むでっ!
ワンダくんサボるなよっ!!!。

DSC02100_convert_20080831013045.jpg

ワンダ :「フォン君、遅いなぁ~~~~、こうやって、バリバリって剥くんや、
      ほんで、背わた取って、尾っぽ、ちょっとだけ切るんやでっ!!」

フォン :「先輩、手際いいですね~~~、なんか生臭いんですけど」

ワンダ :「おまえはアホかっ!、この下ごしらえが大事やないかいっ!」

 頼むから仲良くやってなぁ~~。


DSC02103_convert_20080831013124.jpg

ワンダ :「ほれっ!、小麦粉付けて、卵付けてパン粉や、粉はしっかり落とすっ!」

フォン :「パン粉付けますっ!!!、それにしても先輩、今日タイガース負けて
      ますね~~~」

ワンダ :「うるちゃいわいっ!!」

フォン :「(それで、微妙に機嫌が悪いのか) あっ!!!」

DSC02109_convert_20080831013200.jpg

ワンダ :「桧山さんやっ!!!チャンスやでっ!!」

フォン :「♪かっとばせ~~~桧山っ♪」

 しばし、手が止まる2匹・・・・残念ながら3塁ファウルフライでした:;。
まっ、明日があるさっ!!!。

 もう、パン粉できた???。って・・・・ワンダくん・・・あかんって、その
ネタ前にやったがなっ!!、仮にも「笑い」にうるさいおいらが同じネタ2回は
ありえへんわっ!!!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。なんとなく・・・・予測ができる展開で
もうしわけないですが「ポッチっと」頼んます^^。










DSC02112_convert_20080831013242.jpg

ワンダ :「どやっ!!!タマネギ串カエルっ!!」

フォン :「先輩、おれ、限定品っ!!レア物っ!!タマネギが・・・・・」
     

フォン :「ギャぁ~~~~~~~~~~~っ!!やめてケロ~~~~っ!!
      ほんま、ヤバいってっ!!!!」

 すいません、同じネタをやっちゃいました^^;。2度も似たような画像は
どうかと思いますんで・・・フォン君の音声のみにさせて頂きました。

フォン :「おっさんっ!!!マジ体張ってるんやから画像だしてよっ!!」

 DSC02114_convert_20080831013349.jpg

ワンダ :「いやぁ~~~、お疲れさんやったなぁ~~。ほんま、おいしいとこ
      もって行き過ぎやで~~~~」

フォン :「先輩、いつもこんな事やらされてるんですか?」

ワンダ :「うんっ!、今日はマシやで」

 フォン君、すっかり我が家の一員になっちゃってっ!!!。あっ、今日プラグ交換
手伝ってくれたっけ!。
 いかんっ!!すっかりワンダネタが続いてるなぁ^^;。ちゃんと、製作もして
ますんでまた、明日><。

comment

#No title
ふふっ♪
同じネタくるかとワクワクしてましたが、さすがお約束ネタ(笑

フォンくんとワンダくんの海老と戯れる図が可愛いっ!
テレビを見てる後ろ姿・・たまりません(笑

ほんと、ワンダって可愛くて、なにやらしても絵になるなぁ~♪
お手伝いしてくれる二人いいですぅ~♪

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/08/31/08:35:31
  •  | URL
  •  | Edit
#すいません><。
  ちびうさ さん
 まいどです♪。
やっぱり・・・繰り返しはギャグの基本って事で^^;。
さらに「お約束」ネタ続きますんでお付き合いください。

 いつの間にか・・・フォン君タイガースファンになって
ます><。そのうち、テンションも上がってきます。
甲子園撮影もあるかも♪。
 
#No title
フォンくんファイト!!お疲れさまっす♪
  • by:花@wic
  •  | 2008/08/31/15:13:33
  •  | URL
  •  | Edit
#体張ってますっ!!
   花@wic さん
 こんばんわ~。
体張ってるって言うよりも、命かけてる時もありますね^^;。
フォン君、まだまだ頑張ってもらいますv-12
#No title
海老を持つワンダの目が厳しいなあ。
さすが職人!←え。
がんばれフォンくん!!
タマネギに負けるなフォンくん!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/31/20:33:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
期待通りの展開で嬉しいです(笑)
フォンくんここのお家の子になるためには
この試練を乗り越えなければいけないのよ♡(。→ˇ艸←)
こうやって、ワンダーズに手伝ってもらうと
料理してても楽しいですよね♪
  • by:ちぷる
  •  | 2008/09/01/14:13:20
  •  | URL
  •  | Edit
#職人?料理蛙?
  あつこさん
 まいどですっ!!
この、エビの下ごしらえが・・・・ってのが
ミソですね^^v。
 なんか、だんだんフォン君が「へたれキャラ」に
なっていくような気が・・・^^;。
#なんか・・・
   ちぷるさん
 こんばんわ~~♪。
もう、同じネタで申し訳ないです^^;。つい、つい
やっちゃいました><。
 まだ、フォン君には試練が待っております♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]