Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

買っちったっ♪

DSC02124_convert_20080831125345.jpg

 こんにちはっ!!、今日の大阪っ!!さわやかな晴天っ!暑いですっ!!
でも、気持ちいい爽やかな天気なんですよね♪。

 朝一番で到着しました。「ミルキーウェイシュガー」とCVC限定「おでかけキモノ娘」
買ってしもたなぁ~~~~。

DSC02125_convert_20080831125420.jpg

 あかんっ!めっさ、かわいいやん(←ちょっとオレやばい?)。
って、他のブログの方は最新作のレビューとか見せてもらってまして・・・・
何故、今頃????・・・って感じなんですけど普通にカスタムしたいっ!!。
って衝動買いなんです^^;。
 でも、ディフォルトのままでも可愛いですね。

 で、もうひと方「おでかけキモノ娘」なんですけど、とある方にプレゼント
しようと思いまして。「開けてみたい」気持ちを「グッと」こらえてます。
喜んでくれるとええなぁ~~~~。

DSC02126_convert_20080831125505.jpg

 あっ!シルバーのアイやっ!!!。これってこの娘だけ???。
んっ~~~ディフォルトのままでも可愛いがなっ!!!。

 しかし、ネタ的に遅れてます????^^;。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。


 続き・・・ミスドでバイトしてるハナさん追加してます。
 なんで????。
 






DSC02127_convert_20080831125540.jpg

 今日は用事がないので・・・・24時間テレビ観ながら、冷蔵庫の掃除っ!
洗濯機の掃除っ!。床の掃除っ!!!布団干しっ!・・・主夫かっ!!!
ってくらい働いてます><。結構、家事・・・好きかも^^;。

 革ジャンや革コート、ジャケット陰干しにしてます~~~。
黒のライダース、何着かあるんですが去年買ったお気に入りなんです♪。
なかなか、肩パット?が付いたのが無くて・・・「いかついなぁ~~~~」
と周りに言われつつ着てます。
 茶色はハーレーのロングコートなんです。なんか、最近、暖冬の影響か?
ここ数年着てませんが手入れはしてます^^;。

 こんな、肩パッドの付いたディフォルト用のライダース、欲しいですね。


 24時間テレビって、観てます???。年なのか、頑張ってはる姿を見ると
妙に涙もろくなってしまいまして:;。
 でも実際、障害を持つ方や家族と接する仕事をしてまして・・・もっと大変な
方や家族が・・・って思うますし、体だけじゃなくて心にも病を抱えた方が
たくさんいらっしゃって・・・でも、こうした番組が毎年放送され続けている事、
募金に行っくれてる方が沢山いて・・・何か嬉しですね。

 うちの法人では無いですけど、この募金で寄付されたリフト付き車両や介護施設では
入浴車両が実際、運用されてますよ。ちなみに、競馬/競艇/競輪/パチンコなど、
公営ギャンブルからも車両や施設への寄付があります。ほんまに、感謝です。

 ですから、お父さんがパチンコで負けても、ちょっとは寄付に回ってるんやなぁと、
少しは勘弁してやってください^^;(でも、やりすぎはダメですけど!)。


 贅沢言うたら、民放でパラリンピック放映してほしいなぁ~~~。
ほんまに凄いですっ!!!。



DSC01985_convert_20080831201959.jpg

 えっ、なんでまた、ミスドなん???。
答えは、「purpie moon」紫月さんのところで^^;。





comment

#No title
ジャケットに混ざってワニを捕まえに行きそうなロープが見えるんですが?
まさかインディでジョーンズ?

ハナさんのミスド姿見てたら欲しくなったので
近所の某キリン君の大型店舗に行ったら無かった!
もしかしてミスド人気?
上野のヤマシ○ヤに行くかそれともリカちゃんタウンに行くか…むーん。
  • by:あつこ
  •  | 2008/08/31/20:40:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
わわっ ミスドーー
私もほすぃですが・・・
うぅ~~む
近くにおもちゃ屋さんが無いのが みそ です。ははっ
それでねっ
ブライスをオークションで購入したのよっ。
それが きっかけです。
そっかぁぁ~~
おもちゃ屋さんあると楽しいだろなぁぁ~~
ネットしか知らないのでうらやますぃです。

  • by:coco
  •  | 2008/08/31/21:33:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
最近は特色アイが1~2個入っている子が増えてますね。
シルバーアイは確かミルキーさんだけだったと…。
ミルキーさん、髪をアップにして浴衣着せたら
すっごく似合いますので是非是非!
うちではすっかりお姉さん担当です。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/08/31/21:38:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ミルキーさん、デフォルトのままでもかなりかわいいですよね。私も母のんをつれて帰りたいと思いつつおいて帰ったけど、密かにもう1体とかなんとか考えたり…。笑 いかん、いかん。笑
早く実家に帰って、ミルキーさんと戯れたいっす。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/09/01/07:42:37
  •  | URL
  •  | Edit
#うっ・・・・!
  あつこ さん
 こんばんわ~~~^^;
そ、その通り・・・インディのジョーンズ・・・のような
鞭です(ほんまのレプリカ欲しかったんですけど><)。
 って、おいら一体、どうしたいだっ!って感じで、
あと、カバンもあるんです。これで、オールデンのブーツ
あったら・・・・「探さないでください」と置き手紙残して
秘宝探しにでかけますっ!!。

 ミスドOF・・・無いですわぁ~~~~><。
大阪では大きいお店では無さそうですね。
#あっしもです><。
  coco さん
 まいどです~~。
オモチャ屋が無いとはっ!!!ちと、つらいですね^^;。
でも、おいらもほとんど、ブライスとかフィギュアはオク
でしか買ってないんですよね~~。
 ミスド・・・やっぱり無かったですわ:;。

 ブログ、楽しく読ませてもらってますよ~~最近、読み逃げ
ばかりで申し訳ないです。こうやって、カスタムの途中の画像が
細かくアップされてて「おっ~~~~っ!!」と唸りながら
読んでますよ♪。完成、楽しみにしてますよ^^。
#そうなんですよ♪
  こぺ@ワルソネコ  さん
 まいどですっ!!。これも、軽く影響されてたりして^^;。
そうなんですっ!和服&浴衣、担当??にどうかなって、
 なんか、あんまりブライスの種類自体には詳しくないんで、
ワルソネコさんのところのレビューは参考にさせてもらって
ますよ。
 根本的にお姐さん系が好きな事がしみじみ分かりました。
#そうでしたねっ!
   タイママ さん
 まいどですっ!!。あっ、タイママン様のところに
ミルキーあるんですよねっ!また、新しいOFが増えてはる
とか^^。

 実はタイママさんにもう一仕事、お願いしたい事があるの
でちょっと、覚悟しててくださいね^^。
#無事に
ミスドゲットしたよー!
銀座博品館のリカちゃんタウンにまだありました。
これでウチの子もミスドチルコ店でバイトできます♪
え?そんな店無いって?
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/02/19:58:36
  •  | URL
  •  | Edit
#面接しましょかっ!
  あつこ さん
 こんばんわっ!「ミスド」OFあってよかったですね♪。
うちの近所はさすがにもう無かったですわ^^;。
やっぱり、点心セットとかは押さえないといかんかな???。

 「ミスドチルコ店」・・・時給、安いかも><。

 ブログのアップ楽しみにしてますよ~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]