Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

彼女

DSC02136_convert_20080901223131.jpg

 おいらがブライスにはまるきっかけになった彼女と久々に再会しました。
元々、同じ職場でよく、愚痴を聞いたり、飲みにいったりしてまして。

 たまたま、彼女がトミーフェブラリーのファンで、プロモに出ていた人形って?
なんじゃらほい???って事で調べたら「ブライス」って人形らしい。

 その彼女が初めて買ったのが「ディスコブギー」、オークションIDが無いとの事
でおいらが代わりに落札したっけ。そっから、トイザラスで買い出しに付き合わさ
れたり、何体か見比べて「チークどっちが濃いやろ???」って・・・・
 正直、ブライス・・・その当時は「可愛い」なんてちっとも思わなかったけど^^;。

 なかなか、しんどくて辛い職場やった時期で彼女は退職しました。
しばらく音信不通やったんですけど・・・たまたま連絡があって、
お茶でもしょうかっ!。何年ぶり?やろ???。
 と、久々にゆっくり話して退職後、新しい職場で仕事のシステムから立ち上げや、
中間管理職のような仕事をしてた事、体調を崩して悔しかったけど退職しなきゃけ
なかった事とか・・・いい経験にはなったとの事。
 苦労してきたよねぇ~~~と笑い飛ばしてましたわ^^。
まっ!しっかり心と体を休めて、次に行こっ!!!。

 しかし、まさかおいらが、ブライスのカスタムしてる事やHP持ってたり、ブログ
やってるなどとは・・・・知る由もなく、びっくりしてましたねっ!!。
彼女、10体以上持ってるので「どの娘かくれっ!!!」と頼んでみましたが
「それは、無理っ!!!」と一蹴されました><。


DSC02134_convert_20080901223029.jpg

 お外で撮影するつもりで持って行った、ミルキーさん・・・・すっかり話し込んで
しまって時間がありませんでしたえわ^^;。しかも、髪が乱れてごめんなぁ~~~。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

DSC02082_convert_20080901230844.jpg

フォン :「んしょ、んしょ・・・・」

 おっ、フォン君っ!プラグ交換手伝ってくれるの???ワンダ君は手が汚れるから
嫌やっ!って言うてたけど・・・新品のプラグ落としたらあかんで~~~。

フォン :「はぁ~~~い」

DSC02084_convert_20080901231026.jpg

 そうそう、その黄色いコードの先にある赤いのがプラグカバーやから外してな。
おっ!意外な才能じゃんっ!!

フォン :「へへっ^^!!」

 しかし・・・だんだん「タチコマ」に見えてきたなぁ~~。結構、上手やん♪。

フォン :「おっちゃん、エアクリナーも交換したほうが・・・・あと、気温が
      下がって来たらオイルも交換しましょか」

 あっ、はい。今日はオイルないからまた次にしょうか^^;。
で、ワンダ君は?????。


DSC02133_convert_20080901222935.jpg

ワンダ :「おっちゃん、はよ「お茶」行こうぜっ!、シート赤くなってん♪」

 そのシートも付けてもらったんかいなっ!やるなっフォンエレムっ!!。


 ご質問のあったユニフォームのですが!!正体はタイガーストートバッグです。
選手が着ているユニフォームと同じ素材でできてるとか。
DSC02164_convert_20080902213213.jpg
 「24」は桧山さん、「53」は赤星さんの番号なんです^^。
普段・・・仕事で使ってましたけど、ブライスの輸送用に使ってるんですわ。
けっこう大きくて使い勝手がいいんですけど・・・・タイガースファン限定
ですね^^;。
 OFは「無印」のコスメバッグ(中)に収納してます。さすが、コスメバッグ、
小さいボッケなどあったり、作りも頑丈なんで(大)もブライスの保管用に買おう
か検討中です。

 デイフォルトのお二人さん♪。お友達ができてハナさんよかったねぇ~~~♪。







comment

#No title
やっぱり青は知性派なのね!(違った?
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/02/00:58:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
フルバケに座るワンダさん♪
可愛くて、見入ってしまいました♡(。→ˇ艸←)
ワンダさん入れるのって、大変じゃないですか??
それにしても、フォンくんは働き者だなぁ♪
  • by:ちぷる
  •  | 2008/09/02/08:07:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
フォンくん、貸してくださいっ(笑
車のオイル交換お願いしたいですっ!

フォンくん、可愛いなぁ~♪
一生懸命すぎるっ(笑
それに比べて、ちゃっかりもののワンダくん・・・
さすが先輩だぁ~(笑

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/09/02/08:47:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは、ブライスとの出会い・・・ステキなお話ですね☆
ちょっと哀愁を感じちゃいました
そんな中でもオチがあるところが、さすが!!デス

ちょっと気になったんですが、後ろの座席のタテジマは
野球のユニホームですか?(≧▼≦)
  • by:naliy
  •  | 2008/09/02/15:18:43
  •  | URL
  •  | Edit
#フォンくんファイト!
私のファーストブライスもディスコブギちゃんでしたよ♪
メタメタにカスタムしてしまいました…;;
今思えば、ファーストくらいデフォルトで置いとけば良かったかなあ(>_<)
  • by:花@WIC
  •  | 2008/09/02/19:06:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まさか その方、ひでさんがこんなにブライスにはまるなんて
思いもしなかったでしょうね^^
それもどっぷりと…。

後ろにチラリと阪神のユニホームみたいなのが。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/02/20:26:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そういうきっかけってあるもんですね。
うちのまわりのだんすぃ~達にも
オススメしてみようかしら??
  • by:yoppi
  •  | 2008/09/02/21:09:13
  •  | URL
  •  | Edit
#知性派・・・・
  あつこさん
 こんばんわ。んっ~~~、知性の青っ!!なんか??
クールな青なんか???まだ、はっきりしてないのですが
^^;。どうなることやら???。
#やってもうたっ!
  ちぷる さん
 まいどです。また、フォン君チンクに乗せるの忘れて
ましたわ^^;。次、並ばせますよ♪
 結構、きついんで慎重に座ってもらうんですわ。
ただ、シートは両面テープで止めてるだけなんで・・・
マグネットシート付けてシート自体簡単に取り外せるように
と・・・・フォンに頼みます^^;。
#目覚めたフォン君っ!
  ちびうさ さん
 まいどです~~~。メンテナンスは一通り、
教え込もうかと^^;。
 オイル交換も楽勝ですっ!!。
 
 だんだん、ワンダ君が要領の良い「先輩」になって
きてるような??・・・これって限定品への嫉妬?
いじめ???。
#タテジマっ!!!
   naliy  さん
 こんばんわ~~。そうなんですよ~~すっかり影響
されたのがきっかけでして^^;。まさか、ここまでとは
振り返ると笑えます^^。

 タテジマの答え、アップしましたよ。
しかし、naliy さんのお母様のバッグ作り、いいですね~。

#おっ~~!。
   花@WIC さん
 こんばんわ。いきなり、カスタムですかっ!!。
でも、聞くとカスタム派とデイィフォルト派とすっぱり
別れますね。どっちがどうとかはないですけど。
最近はデイフォルトもええなぁ~~と・・・ちょっとヤバい
状態です><。

 もう、最近読み逃げばかりで申し訳ないです><。
ほんま、おもろい展開にかってますねっ!!。ネコ目アイ
作りたいです^^。

#ハマりましたね^^;
  Citrine★ さん
 まいどです。亀可愛いっ!!!すねって、最近、読み逃げで
すんません^^;。
 ほんと、カスタム画像見て、「そこまでやるっ!!」って
感じで軽く引いてましたね^^;。やってる方はいたって
普通なんですけど・・・。

 タイガーストート、アップしましたよ~~。これ、ほんと
よく出来てるんですわ。
#はじめましてっ!
   yoppi さん
 こんばんわ&お疲れさまです^^。
ちょいちょい見させてもらってましたよ~、やっぱり
町中の画像はいいですね♪。

 これは、是非まわりのだんすぃ~達にお勧めしてみて
ください。
 でも、ポイントは「お金出すから買って来てっ!」とか
一度、だんすぃ~の手元に1泊か2泊させるのがポイント
です♪。気になるんですよ、これが^^。
#解答☆
おはようございます
タイガーストートいいですね(≧▼≦)

実は、私もタイガースファンです。
両親は、ジャイアンツファンなんですけどね(^_^;)
甲子園に行った時、タイガースのファン方が面白くて
タイガースファンになりました♪
じゃあ、タイガースファンのファンてことになるんでしょうか?
  • by:naliy
  •  | 2008/09/03/09:22:44
  •  | URL
  •  | Edit
#なりますっ!!
   naliy  さん
 こんばんわ、いやっもう、早よ言うてくださいよ♪。
もう、立派なタイガースファンですよっ!、きっと、
おもろいファンの中にあっしも含まれてると思いますわ^^;。
 やっぱり、甲子園で観るのは楽しいですわ。

 まぁ、ちょっと最近、調子悪いですけど・・・信じて
応援しましょ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]