Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

お腹減ったなぁ~~~~~

DSC02169_convert_20080903174729.jpg

モモ :「あっ~~~~、腹減ったなぁ~~~」

フォン:「モモの字先輩、お腹減りましたねぇ~~~~、空っぽやし・・・・」


???:「やぁ、みんなっ!!!どうしたんだいっ?」




DSC02172_convert_20080903174805.jpg

???:「ぼく、蒸しパンマンっ!!。ぼくの頭を食べていいよ♪」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「蒸し~~~パンチっ!」とポチリとお願いします^^。

DSC02177_convert_20080903174840.jpg

モモ : 「じゃ♪、頂きます~~~~、うめぇなっ!」

フォン: 「先輩、すいませんっ!!。美味しいです♪」

蒸しパン:「まだ、2つあるから大丈夫だよっ!!!!」
マン

モモ&フォン:「ありがとうっ!!蒸しパンマンっ!!」

モモ  :「で・・・おめぇ、あたまどうすんだよ・・・」

蒸しパン:「大丈夫っ!」
マン




DSC02181_convert_20080903174938.jpg

 「やぁ、ぼくスティックパンマンっ!!、チョコチップ入りもあるよ♪」




comment

うえええー!!!
違う"パンマン"になったあ!!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/03/18:46:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
だめっ、おもしろすぎますっっ(*≧∀≦*)
声だしてわらっちゃいましたよぉ

最後のショット、「コンマニセンチ」の
全力コントでの椅子ごけを連想しました(≧▼≦)
  • by:naliy
  •  | 2008/09/03/19:17:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぶはははw

なんていうか、こんなネタ思いつきませんですよぉ(笑
さすが、ひでさん♪(尊敬♪

ワンダっち、身体・・いや頭はってますねぇ~(笑

おかしすぎですぅ~

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/09/03/21:04:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
キャー アハハハハ(〃^∇^)o彡☆
すごすぎっ!

ひでさんのワンダくんたちは
毎日いろんな事件があって楽しいでしょうね!

  • by:Labylin
  •  | 2008/09/03/22:27:01
  •  | URL
  •  | Edit
#蒸しパンマンです♪
   あつこ さん
 こんばんわ~~、思わず・・・ミスドマンも考えた
んですけど^^;。
 やっぱり、「アンパン●ん」は本物のヒーローですわ。
#やりがいが・・^^。
   naliy  さん
 まいどです。ウケましたっ!!!、
最後はやっぱり、コケてもらってます^^;、まっ、
 お約束って事で。

 しかし・・・また、負けましたね><。
#よかったら
  ちびうさ さん
 まいどです。一口、どうですか^^。
ほんまに「頭」はってますね~~~~♪。しかし、
さすがにメロンパン、食パンは無理でしたわ><。

 カレーパンはどうやろ?。
#さらにウケた♪
   Labylin さん
 まいどです~~~っ!。
この蒸しパン美味しかったですよ~~♪。
ほんま、うちのワンダ達はいろいろやってくれます^^;。

 もうそろそろ、次の事件が起こりそうです♪。
#No title
あー!!メロンアイスだ~♪
小さい頃プールの帰りはコレ!!って決めてたのだ^^
最近売って無くて寂しいです><
大好きなスコールもこっちじゃ見かけないです;;
関西限定かな?

最後の画像、みんなドテッ☆って^^
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/04/01:00:45
  •  | URL
  •  | Edit
#愛のスコール♪
   Citrine★  さん
 おはようございます。
もう、このメロンアイス・・・容器だけなんですわ^^;。
我が家の冷蔵庫にあったのに、気がつけば容器だけ・・・。
 けっこう、美味しいんですよね♪。
「スコール」ありますよ、あの人気のない自販機にたまに
みかけますっ!!関西だけですかね???。

 もう、ノリは吉本新喜劇に近いような感じになって
しまいましたね><。
#No title
フォンくんがズッコケてる!!
かわいい~(´ε`*)
  • by:花@WIC
  •  | 2008/09/04/06:51:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ひでさん最高♪笑いすぎてお腹イタイ><
スティックパンマンさん!!我が家にもお腹をすかせた
ワンダーズがいるので、来て下さい(笑)。
フォンくんとモモが倒れてる姿が、芸が細かい(笑)。
メロンアイス見たたら食べたくなってきました♪
是非、スティックパンマンの後ろからの写真も見たいわ~(笑)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/09/04/09:25:09
  •  | URL
  •  | Edit
#すいません><。
   ちぷるさん
 お返事、遅くなってすいません><。

 もう、小腹が減ったら呼んでください~~~~!
あっ、でも今日は小倉あんパンになってますけど^^;。

 ちと、ワンダ画像~~~~ええのありまっせ♪。
しばしお待ちを^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]