Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

痛い~~~~~~~っ!!!

DSC02246_convert_20080906025017.jpg

 町娘さんの撮影で近所の神社に行った帰りに、近くの池で蓮の葉を発見。
これはっ!!と思わず・・・・撮ってみました。亀も優雅に泳いでる池でして・・・
 でも、その前に・・・思わぬアクシデントが><。


DSC02245_convert_20080906024935.jpg

 一輪だけつぼみが・・・。
やっぱり、蓮にはカエルかと^^;。なんとなく、嬉しそうなフォンエレム君。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。





DSC02249_convert_20080906025117.jpg
 ↑今日の「標語」ですっ!!!



 で、そのアクシデントとは・・・・・池に柵がしてまして、柵を超えて
3mくらい下に池があったんですよね~~。飛び降りても下は湿地なんで大丈夫
かなと、しかも柵の下にコンクリートの杭があったので足場もOKっ!!。
 いざ、人目を確認して柵を超えて、杭に足を掛けて降りようとした瞬間、湿地で
杭が沈んでバランスを崩しまして、背中から落ちました><。
 まぁ、ちょうどカリ城でクラリスを助けたルパンが転落したような落ち方です。

 湿地なんで幸いケガも無く大丈夫っ!!とフォンエレムの撮影を終えて柵を登った
時に・・・首が痛い:;!ほんまに痛いっ!!。ちょうど、むち打ちみたいな感じ
というか、寝違えたような痛みで^^;。

 痛み止め飲んで寝たのですが・・・ちょっと寝相が変わると痛みで目が覚めて
しもたんですわ><。しかも、背中も痛い。

 しかし・・・体張ってるのはワンダだけじゃないって事で^^;。

comment

#お大事に…
ひでさん、お写真がいつも素敵だと思ってたら、そんな風に体を張ってらっしゃったんですね…(涙)。
ドールたちをイキイキと見せるためにすごい努力をされてるのだなと感心してしまいました。でもどうぞご自愛くださいませ。

リンクの件ですが、こんな雑食ブログでよろしければぜひペタリとしてやってください。管理人が泣いて喜びますww

あと、もしよろしければこちらからもひでさまのブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか…?
どうぞよろしくお願いしますv
  • by:雪兎
  •  | 2008/09/06/06:47:21
  •  | URL
  •  | Edit
#大丈夫ですかぁ><;
いつも、ワンダさんだけが身体、頭はってると思ってたら
ひでさんまで身体はってるんですねぇ(さすが!

でも、頭とか打たなくて良かったです
首は、なかなか痛いのとれにくいですから気をつけてくださいよぉ><;

蓮の葉っぱの上にいるフォンくんは、とっても楽しそう♪
蓮にはカエルですねぇ~(笑
フォンくん、パンツ汚さないようにね~(笑
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/09/06/08:47:34
  •  | URL
  •  | Edit
柵の中は危ないからそこで遊んじゃだめっ!てお母さん言ったじゃない!

病院行ってきてください。
「今日はどうしました?」
「このコの写真撮るためにカラダ張りました。」
↑やってきてください♪
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/06/12:03:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
大丈夫ですか?
3メートルは・・・無謀です。
屋根から落ちたのと一緒だと思いますよ。

体張るのも程度がありますよ(母の気分)

痛みが続くようでしたら病院に行ってくださいね、たいしたこと無かったら電気と牽引でしょう。

早く良くなる事を願ってます。

お着物ですが少し手荒に扱っても大丈夫です、おはしょり持って帯をぐいっと上げてください。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2008/09/06/16:45:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
蓮とフォンエレムくん似合いますね~
そこに1つのつぼみがあるのも可愛いです。

・・・って、首、大丈夫ですか??
写真綺麗だなぁと思っていたら、
写真は撮るの大変なんですね;;
早く良くなって下さい。
  • by:ウミ
  •  | 2008/09/06/21:29:21
  •  | URL
  •  | Edit
#今日も、ど~こだ?の写真かと...
またまた、楽しいお写真とお話が続くかと思って読み進んでいたら...
首の痛み、大丈夫ですか?今日は病院もお休みでしょうから大変ですね。
まず、首の安静を保つことが大切ですよ~。
首を前に傾ける姿勢は、首に負担がかかりますから、パソコンもカスタム作業もお休みして様子見て下さいね。

今日の標語は『注意1秒、ケガ一生!』では...
なんてツッコミ入れてる場合じゃないですね。

いくら出来の良いフォンくんでも一夜にしてブラック・ジャックにはなれませんから、ひでさんの首は治してもらえませんよ~

痛みが引くまで、無理しないでお大事になさって下さいね。
  • by:cocoa
  •  | 2008/09/07/11:42:46
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます:;
   雪兎 さん
 こんにちは、早速リンクはれせてもらいましたよ。
うちも雑食なんで^^;、よかったら貼ってやってください。
今後ともよろしくですっ!!。

 もう、普段は体を張る事はないんですけど・・・・
あの「蓮のつぼみが・・・・v-238」とやっちゃいましたわ^^。
ご心配おかけしました。
#なんとか大丈夫???
  ちびうさ さん
 こんちはっ!!。ご心配おかけしました^^;。
もう、蓮=カエルv-238って感じで・・・

 まぁ、頭は打ってないのですが・・・・「3の倍数」
以外にも2の倍数、4の倍数の時には「アホ」になって
るので、病院行ってきます^^;。

#立ち入り禁止と聞くと・・・
  あつこさん
 こんにちはっ!!。「入っちゃダメ」って書かれると
つい、つい・・・・v-10
 一応、病院に行ってきますけど、行きつけの整骨院。
こっちが「画像撮る為に・・・・」と言う前に・・・
「どこの家に侵入するつもりやったんやっ!!」と先に
ボケてくれるので、あっしより2~3枚上手です。

#ご心配おかけしました。
  瑠璃にゃん さん
 こんにちは、ご心配おかけしました^^;。
全く予想してなかった事なんで・・・・落ちた瞬間は
シュガーさん入りのバッグを心配しましたわ。

 大人になってこけたりすると、「痛い」っていう
より「恥ずかし~~~~~」って感じでその場は平然と
してましたわ。
 明日、病院v-100に行ってきますね。

 お着物、もう一回着付けしてみますね。
#このつぼみが・・・
  ウミ さん
 こんにちは、一つだけつぼみがあって・・・
ついつい、行ってしましましたわ^^;。今頃、咲いてる
んやろうなぁ~~~v-266

ご心配おかけしました^^;、明日、病院に行っています。
#ありがとうございますっ!
  cocoa さん
 こんにちは、なんかお久しぶりですね~~~っ!!
楽しい画像の続きはこんな、悲惨な目にあってましたわ^^;。
 幸い普段起きている時はいいんですけど・・・寝てるときが、
ちょっと辛いですね~~寝返りすると「イテッ」って感じ
です。

 ご心配おかけしましたv-22

#ナハハ...
ひでさ~ん、一昨日も『早起きっ!!!』に書き込みさせて頂いてますよ~
もしかしたらcocoさんと、間違って...?
う~ん...紛らわしいですよね、私のHN。
やっぱりHNを『監督』にしたほうがいいかな?(笑)

やっ、そんな事よりも

普通の生活が出来ているようなので安心しました(^^*)
でも『アニキ』じゃないので、くれぐれも無茶しないで下さいね~
  • by:cocoa
  •  | 2008/09/07/14:27:35
  •  | URL
  •  | Edit
#はっ!!!!!!
 あっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
監督っ!!!!!やったんやっ!!すいません><。
あっ~~~~~、穴があったら入りたいっ!!!柵があったら
落ちてみたい><(もう、落ちたったって!! )
 すいませんでした^^;。

 いや、「アニキ」のようにはいきませんわ:;。
それにしても・・・どないなるやら、もうちょっと桜井くんに
頑張ってもらいたいですわ><。

 ほんま、失礼しました:;。うちでは「監督」にしとき
まひょ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]