Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

選挙行ってきますっ!

DSC02252_convert_20080907145548.jpg

ワンダ :「なぁ、おっちゃんっ!!、この封筒なんや????」

 おうっ、それな投票入場整理券やで。知らんかったやろ~~ワンダ君、
選挙権無いもんなぁ~~~

フォン :「知ってるよ~~~「市議会議員」選ぶんですよね」

 さすが、新聞読んでるだけあるわなぁ~~~。ワンダ君らの星って、
王様がおるんかな?議会制かな????。


 ってな感じで、うちが住んでる市では今日は市議会選挙がありまして
今日は投票日です。

 まっ、日本のえらい人が1年も経たないうちに連続して2人も辞めちゃっ
たり、テレビでは次の・・・・って事がワイドショーネタのように報道されて
ますけど。なんか、こんなに報道するような話かな???
 んな事よりなんで、阪神、横浜に勝たれへんねんっ!!の方が大事かも^^;。

 よく、街頭のインタビューでサラリーマン風のおっちゃんが、
「誰がなってもいっしょやで~~」
 と・・・・分かるっ!分かりますわっ!!、でも、大人がそれを言うたら
あかん気がしますわ^^;。

 まっ、自分の一票、「清き一票」になるように願いながら投票に行って
きます。


 首の事でご心配、お掛けしました^^;。感謝しています。ほんまに
ありがとうございます。まだ、ちょっと痛いので明日、病院に行ってきます。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「あなたの清き一票をっ!」って感じで「ポッチ」とお願いします。


DSC02210_convert_20080907152501.jpg

 ちなみにうちの住んでる和泉市には自衛隊、信太山駐屯地があり演習場が
あります。自然がそのまま残ってまして、湿地帯を保護していたりとかして
るんですわ。
 小さい頃は堺市に住んでまして今、住んでるところとほとんど変わらず、
演習場も入れました。雑木林に秘密基地を作って遊んだり、モトクロスの
練習とかしてましたけど、今は立ち入り禁止になってます。

 おっいっ!!そこのカエルっ!!立ち入り禁止やっ!て言うてるやろ。
しかし、緊張感の無い看板やぁ~~「危険」って??。実弾演習??。


DSC02211_convert_20080907152548.jpg

ジャック:「うるさいっ!大統領の命令なんだっ!!行くぞフォンっ!、
      クロエっ!現在の位置を俺の端末に送れっ!!」

フォン :「イナ・・・、ジャックバウアー????」

 だから、遊ぶなっ!。



comment

#No title
フォンさん賢い!インテリ!
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/07/19:59:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ワンダくんたち、金網から立ち入り禁止のほうに
落ちなくてよかった(笑

24ネタきましたね(フフフ^^b

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/09/07/21:17:31
  •  | URL
  •  | Edit
#以外と・・・・
   あつこ さん
 まいどですっ!
なかなか、勉強家???なフォンエレム君です♪。
さすが、投票所内は撮影禁止でしたわ^^;。
#ここでっ!
   ちびうさ さん
 まいどです。
ちょっと、ドキドキしましたけど・・・実は入れます。
ほとんど意味の無い看板でしたわ^^;。

 やっぱりやりたかったか「24」ネタっ!!、シーズン5
が好きなんでつい、つい・・・。
なかなか難しいネタですわ。
#No title
政権交代したら少しは何か変わるのかしら…??
  • by:花@WIC
  •  | 2008/09/07/23:14:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
   花@WIC さん
 まいどですっ!そうですね~~、報道されてる程度の
知識しかないので何とも言えないんですけど・・・。
国民目線でいい方向に変わって欲しいです:;。
 総選挙もあると思うので「何か」期待しましょ^^;。

 ところで・・・弐号さん、相変わらず素晴らしい出来
ですねっ!さすがです><。
 あの「チュー」してる口好きですわ♪。ちなみに、リップ
はどのように彩色してはるんですか???。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/09/10/00:42:28
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]