Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

地球に来てよかった~~~っ!!!

DSC02203_convert_20080910011008.jpg

 毎度っ!!です。大阪はやっぱり暑い?んですけどカラッとした天気で
なんか気持ちいい日でしたね♪。
 単純な奴なので空が晴れてると気分も良くなるんですわ^^;。

 この前見つけた、山の中の湿地帯に行ってみましたよ。森というか雑木林
を抜けて・・・さらに下って・・・よう、歩いたなぁ~~。


DSC02208_convert_20080910011153.jpg

 10年前に整備してると看板がありまして・・・画像の橋の下は湿地帯です♪。
整備用に橋があるのですが・・・「危険・渡るな」との注意書きが・・・♪。

ワンダ :「おっさん、アホかっ「♪」はおかしいんとちゃうかっ?って、
      渡る気か?ほんま、止めときやっ!!この前、塀から落ちたとこ
      やろっ!!」

フォン :「そうですよっ!!、どうみてもこの橋、腐ってますっ!!」

 まぁ、そう心配すんなやっ!、ええ所やなぁ~~静で誰もおれへんしっ!
しかも、携帯圏外やし・・・さすがにちょと暗くなるの早なったなぁ~~~。

DSC02202_convert_20080910010926.jpg

フォン :「腐ってるね・・・・・」

ワンダ :「ほんまや、ミシミシ言うてるわ・・・・携帯も圏外やから
      CTUには連絡取られへんやろな~~落ちたらLOSTやな」

 
 ほんまやなっ!って、こらこら、君ら「客観的に見過ぎっ!」やで、
また、明るい時に行こなっ!。トンボの保護区とか水性生物保護区
やて・・・って、君らの仲間もいっぱいやろうな。

DSC02209_convert_20080910020527.jpg
 ↑ちなみにこんな所です。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
今日は「落ちて」ませんよ^o^。


 




DSC02205_convert_20080910011049.jpg

 よう考えたら・・・外でワンダ君&フォン君の画像は初めてかも^^;。
しかし、そろそろフォン君もパンいちじゃ、風邪ひきそうですわ。なんか、OFを
段取りしたいなぁ~~~。

 ちなみに今回は「落ちて」ませんよ。ご心配おかけしました。だいぶ首の状態も
良くなって来てるんですが、まだ右に傾けるとちょっと痛いなぁ~~~。って
感じです。


 DSC02294_convert_20080910011248.jpg

 最近、お気に入りの「インディ・ジョーンズ」レプリカバッグです。
こんな感じで、いつも2匹入れて出かける事も増えてきましたわ^^;。
小さいバッグなんで・・・財布を出すときとかうっかり落としそうになり
ちょっと焦ります^^;。

comment

#おはようございます^^
はじめまして~~~@^^@
なんか~最近やたら~ワンダ君が居る、ブログご多いですね、見ているうちに私も欲しくなってきました~o(*^▽^*)o~♪まだーー居ないので、購入考えてみょうかな・・・・

いろいろ楽しいブログでした~また、遊びに来ますノ
  • by:mami
  •  | 2008/09/10/06:12:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぷぷっ♪
ワンダくんをフォンくんの関西弁と標準語のやりとりが
面白いですっ
フォンくんが来てからワンダくんが、しっかり者になった感じがします。やっぱり弟分ができると変わるね♪

財布取り出すときに、是非ワンダーズ落してみてくださいっ(笑
店員さんの表情を想像しただけで・・・ぷぷっ笑える!
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/09/10/08:58:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おはようございます

「あっ、またこんな所いってる!!」ってハラハラしちゃいましたよ
転落はなくてよかったです

そして、さらりと見えてるトラちゃんはタオルですか???
ストラップは仮面キューピーだし・・・
気になる点がおおすぎますよ(*≧∀≦*)
いつも楽しませてもらって、ほんとにアリガトウゴザイマス♪
  • by:naliy
  •  | 2008/09/10/09:20:17
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  mami さん
 はじめまして、こんばんわ。あっしも、ちょいちょい
見させてもらってますよ♪。DMC見たいんですよね^^;。

 ワンダ、あっし「チプピー」さんのブログですっかり
影響されて買ってしまいましたよ。不思議とだんだん可愛く
なってくるんですよ~~。
 今後ともよろしくお願いしますね。
#それが・・・・
  ちびうさ さん
 まいどですっ!、実は昨日・・・撮影後、パチンコ屋さんで
玉を借りる時に落としてしまいました^^;。

 隣のおばちゃんに拾ってもらって、「なんやこれっ?」
っれ・・・思わず、「これは幸運のお守りやっ!、お金が
「カエル」って言うやろ」
 って言ったらすぐ・・大当たり(しかも、5連)。

 きっと、おばちゃん・・・ワンダ探しに行ってるはず?
これ、マジ話なんです^^;。さすがに店内撮影禁止なんで
画像が無いのが残念です><。
#ははははっ~~~
   naliy  さん
 まいどですっ!!あまにいい所なのでついテンション
上がりましたけど・・・夕方が近づくと、ちょっと恐かった
です><。なんせ、誰も通る事はまずないし、道路からも遠い
し・・・なんか、あったら「遭難」かも^o^。

 タオル、虎ちゃんですよ~~~、ストラップは「キュージ
ョン」なんです。ちなみに自作の「キバットバット」&「電王」
付きです^^;。

 昨日っ!勝ちましたねっ!!しびれる勝ち方ですわ。
五輪の後、矢野さん元気無かったんで良かったです:;。
勢いの出る勝ち方なんで今日もやってもらいまひょっ!。
#No title
なんか…もの凄くなじんでるし。
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/10/22:19:01
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり♪
  あつこさん
 まいどですっ!!。なじんでますねぇ~~~~、
やっぱり、自然がなじみます^^。

 ブログ、読み逃げばかりですいません><。
何故、一つ目タイタンがっ!?。
楽しませてもらってますよ^^v。
#No title
あははー。
きっとひでさんは読んでくれてんだろなーって思ってますから♪

何故かキバとストロンガーがアソートされてるガチャがあるんですよ!それで一つ目タイタンが出てきたんです。
タイタン男前!
惚れたんで早速ブログに出演してもらいましたよ♪
でも、いろいろ画像検索してみたら百目はかっこ悪いし、人間体もかっこ悪いし…あれー?ってなりました。笑。
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/11/02:25:51
  •  | URL
  •  | Edit
#そうそう。
  あつこさん
 いやぁ~~~、ビックリです。リアルタイムで見ていた
もんで^^;、懐かしいなぁ~~~~「百目」は幼少の頃
の記憶でも「えっ」って感じでしたけど。
 人間体・・・記憶に無いなぁ~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]