Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

さっきまで怒ってたんですけど・・・

  こんばんわっ!、なんか今日は踏んだり蹴ったりな一日でしたわ:;。

 まず、その1  オークションで出品してるのですが、落札後、連絡が来ない
        他の物も入金約束の日を過ぎても入金が無く・・・・一応、連絡
        が来たのですが、週明けまで待ってほしいって、一応、一週間待っ
        てと待ったのですが・・・なんだかなぁ。

         オークション関係でも・・・その他多数・・・

さらに、その2  2万円・・・落とす:;。銀行の前に車を止めてお金を下ろした
        んですけど、急いで車を移動しないと行かない状況で、慌てて
        車を動かしたのですが・・・無いっ!!!2万っ!!!。落とし
        ちゃった:;。車の中にも無かったです><。

とどめっ!!!!! ↓
DSC02307_convert_20080912210253.jpg

 これ、違反キップですわ:;。
 夕方、通院の予約をしていたのをすっかり忘れてまして病院に行く途中、
すれ違った車からパッシングがあり「検問してるで」の合図があったんです。
 シートベルトかな?まぁ、ベルトしてるし大丈夫っ!速度も問題無し。

 慣れた道でT字路を左に曲がると若い警察官に「停車してくださいっ!」と
左に寄せて停車。
 普通の乗用車は3点式で肩から腰にベルトをかけますが、うちのチンク2点式
のベルトで腰のみベルトが通るので、知らない方が見るとベルトしてないように
見えるんですわ。
 そんな関係で、よくシートベルトの検問には掛かるのですが説明すると納得
するので今回もそれかな???と・・・しかし、

 「交差点に入る前に一時停止してませんでしたよね」
 「えっ!!!」

 そっちかいっ!!普段あまり怒るような事はないのですけど・・・なんか
虫の居所が・・・・病院の時間もあるし、こんな所で???、などなど、
 あっしの後ろの車も一時停止してないでっ!!、事故を未然に防ぐのは分かる
けど・・・不公平感がでるって、どうよっ!!

 未然に防ぐ&啓蒙なら一時停止ラインの手前で呼びかけるのが「人の道」
ちゃうんけ(だんだん楽しくなってきた♪)っ!全部言うたった。
 どのみち反則金払うんやしね、車から降りるのも拒否っ!!!。

フォン:「でも、違反は違反ですよ~~、指定場所一時不停止です」
ワンダ:「プッっ、反則金 7000円やて・・・・」

 お前、笑てたんかっ!!!!

 なんか、お金に関する事が多くて、せっかく・・・バンパイヤ娘を
お迎えする為にためたお金が:;。

DSC02306_convert_20080912210333.jpg

ワンダ :「プッっ・・・おっちゃん、至れり尽くせりやなぁ」

 まだ、笑てたんかいっ!!。それを言うなら踏んだり蹴ったりやろ。

 しかし、画像取ったら、頭にきてたこともなんかも忘れてきましたわ。
まぁ、とりあえずオークションで入金の遅い人に「もうちょい待ったるわ」って
連絡しとこ^^。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。





 


     

comment

#No title
なんかこう、すべてが良くない方へ向かってしまう日ってありますよね
しかしここまで続いたらかなり凹んでしまったのではv-12
今日の分、同じくらい良いことが起こってくれることを願ってますv-352

オークションは、ほんとにやりにくくなりましたね
最近は時々見るだけであまり利用しなくなっちゃいました
  • by:Labylin
  •  | 2008/09/12/22:18:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あ、あらら…

悪いことって不思議と同じときに起こったりしますよね…私は同じ日に靴とバッグと傘が壊れ、さらにゲリラ豪雨に降られたことがありますwwそういうときに限って家から離れた都心に来ていたり(笑)。
も悪いことが起こったらきっと次は同じくらい良いこともおきると思います。

ひでさまも今日は災難でしたが、同じくらい良いことが起こってくれることを願っています。
  • by:雪兎
  •  | 2008/09/12/23:05:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんばんは
ワンダくんばかうけしてるけど、キツイですね(^_^;)
私も最近1万円落したんですけど、ついつい
「あの1万円があったらあれも買えたこれも買えた」なんて
考えちゃうんですよね(T_T)
そのうえ、急にどこからか出てくるかもしれない!!なんて
変な希望もったりして

あ、わたし一回ATMいって、引き出したはずのお金がなくて
「おろしたばっかりのお金落とした~~」って騒いでたら
ただのお金のとり忘れで、そのまま通帳に入金になってたことがあるんですけど
その可能性はないですか?

トラちゃん、負けちゃいましたね(T_T)
明日はひでさんにいいことがたくさんありますように☆
  • by:naliy
  •  | 2008/09/12/23:15:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぐはーーε=ε=ε= ヽ(;´Д`)ノ
お疲れさまな、日だったいで・・・・

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

きっと、そのぶんでかい良い事ありますわw(*≧▽≦)bb
  • by:サクラ
  •  | 2008/09/12/23:38:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うへぇ~
お早うございます。
痛い 痛すぎますねぇ~
ともかく2万円はどっかに無いんですか?
助手席とドアの間とか
う~ん痛すぎる。
昔もらったバイト料をすっかり忘れてて
何ヶ月後かに服のポケットから出てきた日にゃぁ~
狂喜乱舞した覚えあるので^^;(3万)
いつか、どこからか 出てくるかも?
それとうちのダンナさんスピード違反で
「こっちこっち」と誘導されたとき
にやり笑ってました。
えっ?
「これでネタが出来た」
きゃぁ~ なんちゅう やつぅ~
そんなネタはいらん!
ふふふ。
まぁ悪い日ばかりではありませんから
今日あたり 胸がどっきんとする
いいことあるかもです。


  • by:のん太
  •  | 2008/09/13/06:12:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うわぁ、嫌な事って続くことありますよね。
2万円も痛いし、罰金も痛い・・・(涙)。
昔、旦那さんがバイクを乗っていた時に、路地から出て来て、ちょうど警察官がいて、「おいでおいで」とされたそうです。
「何だろう?」と思って行くと、「右折禁止」の所から、出て来たので違反だと言われたそうです。
そう、警官がいた場所が、右折禁止された方向だったんですって・・・。
「わざと呼んだんだろ!!」と切れたそうですが・・・。
ん!?、慰めになってない?
悪いことばかり、立て続けにおこったので、今日からは、良い事が続きますよ。

  • by:紫月
  •  | 2008/09/13/07:46:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あらら・・・
2万円に7000円・・・痛いですよね;;
でも今日悪いことが続いたんですから、
明日はいいことがありますよ、きっと♪
頑張って下さい~!!
  • by:ウミ
  •  | 2008/09/13/18:40:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ほんと至れり尽くせりでしたねー。プフ。

一時停止違反って案外高いんですね。
知らなかった!
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/13/22:54:02
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁ、そんな日も・・・
   Labylin さん
 こんばんわ。なんか、後頭部に「貧乏神」でも憑いてる
んとちゃうの???みたいな一日でしたね~~~。
今思うと笑っちゃいます^o^。
 オクもなぁ~~~、同じような趣味の人同士なんで、もう
ちょっと、考えて入札してほしいですね

 チェリーの切り出し、放置プレイじょうたいですね^^;。
もうそろそろやりだしますね。
#ほんま、あらあらですわ^^;。
  雪兎 さん
 こんなに重なる事もあるんですね~~、しかも、お金が
からむと大変です><。けど、まぁ事故やケガする事、考え
たら・・・って、前向きになってますねv-22

 やっぱり、そんな日ありますよねぇ~~~、大雨は大変
ですやんv-12。今となっては笑っちゃうくらいに
なりましたわ。
#無かったですね><。
  naliy  さん
 まいどですっ!、ATMからは確かに取ったんですよね~。
慌ててドア開けてカバンを掘り込んだ時かな???。
一応、車の中(ちっちゃいんで)探したけど無かったですね。
もう、内装のカーペットまで剥いじゃいましたわv-12

 ほんま、「あぁ~~~焼き肉食えたのに・・・」とか「ブラ
イス買えたなぁ~」><。

 しかし、ATMから取り忘れって・・・ちょっと笑わせて
もらいましたわ^0^。
 今日は矢野さんやってくれましたねっ!「必死のパッチ」
ですねv-237

#小さい幸せで・・・
  サクラ さん
 まいどです。なんか、久しぶりですねっ!!。
テンプレ可愛くなりましたね~~~v-34

 やっぱり、でかい幸せv-237待ちますv-237
いや、掴むのか?。
#思い出したっ!!
   のん太 さん
 まいどです。そう言えば・・・洗い立てのデニムから
洗濯された福沢諭吉さん発見したことありましたわv-12

 あっ、でも「ネタできたなぁ~~」ってありましたよ^^;。
もうちょっと笑いのセンスがある警官ならもっと面白
あったのになぁ~~~。
#初めての違反
   紫月 さん
 こんばんわ。そう言えば、バイクに乗ってた頃、初めて
違反したのが「右折禁止」でしたわv-12
まぁ、頭にきましたねっ!「曲がる前に言えっ!」と^^。

 大っきい事故やケガもしてないし、させてないんで・・・
「厄払い」って感じですかね。でも、お金は痛い><。
#お金は痛いっ!
   ウミ さん
 まいどです。やっぱり、不注意とはいえこういう出費は
痛いですね~~~><。
 いつもなら何の問題も無い事なんですけど・・・不思議
ですね~~~。

 今日はブライスのサングラスが入りましたよ~~~って
取りに行ってきましたよ。ささやかな幸せ♪。
#踏んだり蹴ったりです><。
  あつこ さん
 まいどですっ!。
そうなんです、違反金高いっ!、4~5千円かな???
って思ってたら・・・7千円ってv-12
 ちょっとシャレにならんがなっ!!。と思わず突っ込み
入れましたわ。

 髪・・・上手くいかないんですよね^^;。もうちょっと
頑張ってみます。
#泣きっ面にハチ ><
悲惨だ...。 これは凹みますね。
2万円落としたら血の気引きそうです。
いや、気絶します。思考停止です T_T

落札者がイタズラじゃないことを祈ります。
ルーズな方や評価で不安な方に引っ掛かると
ストレス溜まりますからね。

警察24時とかで違反切符、飲み込む大阪のおじちゃんとか
思い出しちゃいました。
呑みこんじゃえばよかったのに ^m^
ウチの伯母は 一旦停止しなくて違反切られたら
「 ○○(←わたし)がココは止まんなくて良い場所って
言ったから止まらなかったんだっ!!! 」って
スッゴイ、ビックリな言いがかり付けられたことがあります。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/14/03:41:15
  •  | URL
  •  | Edit
#ほぼ、思考停止状態でした。
   Citrine★  さん
 こんにちは、まっ、注意不足とは言え、よくこんなに
続くなぁ~~~と^^;。ちょっとした事なんですけど、
ボタンの掛け違いのように連鎖するので困ったもんですわ。

 オクは落札単価が下がると得に、変な人多いですね。
あと、日本語が理解できない方もいるので・・・これも
ちと、ストレスですが、在庫整理にはオクが一番手っとり早
いんで仕方ないですわ^^;。

 おばあちゃん凄いですっ!!。あっ、でも分かりますよ。
あっしもそんな理屈です。しかし、もうちょっと面白い対応
してくれれば7千円も痛くないなぁ~~~と思うんですけどね。
 青キップ、飲み込めばよかったですわ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]