Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おあき(再)

DSC01142_convert_20080915170440.jpg

 おあき:「おとっつあん!ただいまぁ~~~~」

 �d��1モモ:「おっ~~~、おあきっ!お帰り!」

DSC02344_convert_20080915165447.jpg

 おあき:「おとっつあん、具合どお?」

 �d��1モモ:「だいぶ、よくなってきたぞっ!ところでハナはどうしたっ!」

 おあき:「ハナ姉ちゃんなら、山に熊狩りに♪」

 �d��1モモ:「く、熊狩りっ?」

 おあき:「そんな事より、おとっつあんにお土産よ」


DSC02351_convert_20080915165522.jpg

 �d��1モモ:「オッ~~~~~っ!!プリンじゃねぇかっ!、いつもすまねぇなぁ」

 おあき:「それは言わない約束よ♪。今日は特売だったのよ」


 ドンッドン!(戸を叩く音っ!!)

 ??? :「おるんかっ!!!はよ、戸開けろやコラっ!!」

 ??? :「こらっ!早く開けやっ!!!」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
久しぶりに「俺、参上っ!」とポッチときましょ♪。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。





 すんません、実は去年のネタを編集中・・・うっかり、アップしちゃった
んですよね^^;。すぐに過去の記事に戻したんですけど・・・・
 コメント頂いたので再放送?でアップさせていただきます。
続きはカテゴリ「ストーリー」にて見れますよ。
 
 シーズン2・・・鋭利、構想中・準備中でございます。
そっ~~~~言えば去年、外ロケ途中にチンクで事故ったけ^^;。




DSC02356_convert_20080915165559.jpg

湾田萬次郎:「じゃまするでっ~~~、ワイが「湾田金融」の湾田萬次郎じゃ」
(カエル:�����_�[�t���b�O�����_

湾田銀次郎:「わ、わしが弟の銀次郎で・・じゃ」
(カエル:�����_�[�t���b�O�t�H��

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっう、モモはん、あんた今日が返済の期限やちゅうの忘れてるんと
       ちゃうけっ!!「湾田金融」なめとんのかっ!」

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「そうじゃっ!なめとんかっ!」

�d��1おとん:「あっ~~チビガエ・・・じゃねぇ、湾田さん、今月は二万落としたり、
       違反したり、月末にはBMの「電王」の発売とかで・・・お金が・・・」

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「そらぁ、全部、お前の不注意じゃっ!いてこましたれっ!」

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「へいっ!!」

DSC02363_convert_20080915165640.jpg

  ボコっ!バキっ!!、キャ~~~~~~~~っ!!!

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「こっらっ!!」

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「おっら!、兄貴、乗ってますねっ♪」

�d��1おとん:「バカやろうっ!痛てぇじゃねぇかっ!!角持つんじゃねぇ!」

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「兄貴っ!!この娘をカタにもっていきましょっ!」

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっ!ほな、この娘とライダーパス貰っていくわなっ!」

DSC02371_convert_20080915165720.jpg

 おあき:「おとっつあん~~~~~~っ!」

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「ほな、おあきちゃん、こちらへ~~~」

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「ぷっ、ライダーパスはもらっていくでっ」







�����_�[�t���b�O�����_:「なぁ、おっちゃん、なんか配役おかしいんとちゃうか???」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「そうですよっ!この「悪」ってベタすぎますよ」

 まぁ、まぁ、なんか面白くなってきたやん♪。

 さてさて、借金のカタに連れていかれた、おあきの運命はっ???、
ベタな展開ですけど^^;。
 


 こうして「湾田兄弟」は誕生しました。



  

comment

#No title
1枚目の写真、すんごく雰囲気いいですね?

おじゃる丸が柱の陰からのぞいてたり、布団が新聞だったり、ちゃぶ台のコーヒーカップとデカカップの柄が同じだったり、柴刈りの背中に背負うのがあったり、すんごく気になります。

って、いったい私はどこ見てるんだー!?(笑)


続き、気になります・・・・
  • by:LUKIA
  •  | 2009/05/19/02:20:54
  •  | URL
  •  | Edit
#よく観て下さいましたっ!
  LUKIA さん
 まいどですっ!編集中にうっかりアップしちゃいまして、
10分ほどアップしてすぐに過去の記事に戻したのですが・・・
凄い偶然ですねぇ~~~~~^^;。
 せっかく、コメント頂いたのでアップさせていただきました。

 気になる続きは・・・カテゴリ「ストーリー」からご覧に
なれますよ♪。
 更に小ネタが・・・・・、そう言う所に気づいて頂くと
妙に嬉しいです^^。

#おとっつあん。。。!
v-407
あぁ。ワロタ~!
楽しませてもらいました。

おとっつあん。。。!
あったかそうな掛け布団かけて(涙)
(新聞紙やダンボールはあたたかい。。。ですからね。)
素晴らしいセットです。

我が家にいるおとっつあんは
一升瓶片手に永遠にのんだくれてます♪
  • by:mug
  •  | 2009/05/19/13:22:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あ~~~♪ なつかしいなぁ~♪
湾田兄弟が衝撃的なデビューしたときだよね♪
顔にペイントしてあるぅぅぅ!ってねw

「おあき」ってタイトルだっから
おっ!続編きたか!と思った(ぷぷっ♪

シーズン2続編が楽しみなのだぁ~
湾田兄弟もパワーアップしてるしね^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/05/19/14:06:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おおお~
「こっそりROM者」だったころ 過去ログから見させてもらいましたがっ
やっぱりいいですね~
銀さん、最初 グレーの肌だと思い込んでいて
「いつのまにそんなレアカラーが!」と一人興奮しておりました;

…あれ、湾田兄弟、もしや1周年ですか? 兄貴! 先輩! 大先輩!!
  • by:新造
  •  | 2009/05/19/22:51:08
  •  | URL
  •  | Edit
#お願い
さっそく全部読んできました。
こんな面白いことしてたのかあ。あのころうちのパソコン壊れてたっけ、回線もISDNだったなあ...
過去ログみんなチェックしなくっちゃ。

お願いです。

おあきさん、おとっつぁんに布団縫ってあげてください。
おはなさん、我が家の周辺にも熊がいるので狩りにきてください。
そして湾田兄弟、漢はふんどしやでえ。ブリーフなんかはいとっちゃいかん!
ブリーフっていうよりブルマ?ププッ...
  • by:でこ
  •  | 2009/05/19/23:13:34
  •  | URL
  •  | Edit
#そういえば
着物姿のときはさるまたはいてたような。
でもやっぱふんどし~
  • by:でこ
  •  | 2009/05/19/23:23:31
  •  | URL
  •  | Edit
#はっ!
すいませーん!!!!
わたしがブログの深夜徘徊していたせいで、アップせざるを得なくなって申し訳ないです・・・\(◎o◎)/!

ストーリーから、ちゃんと見てみまーす!(反省)
  • by:LUKIA
  •  | 2009/05/20/00:32:21
  •  | URL
  •  | Edit
#湾田金融は…
こうして生まれてたんですねー( ̄∀ ̄)

ずっとこっそり見てたつもりだったけど…
なるほどなぁ(^w^)
初々しい二人に笑いましたo(`▽´)o
  • by:みれみれ
  •  | 2009/05/20/18:39:19
  •  | URL
  •  | Edit
#ほぼ同じです^^;
  mug  さん
 まいどですっ!いやぁ~~~~過去のネタで申し訳ないです。
へへっ~~~実はそのあと、いつもお世話になってる
Citrine★さんから素敵な布団&まくらを頂いて・・・・・
るんですよね^^。
 おあきが寝てる布団です^^;。

 また、登場しますのでチェックしてやってくださいね。

 うちも永遠に飲んだくれてます・・・ビールですけど^^;

#ほんまですねぇ~~~
  ちびうさ さん
 まいどっ!なんか、過去ネタで申し訳ないです^^;。
そんなに日が経ってる感覚はないんやけど・・・そういえば
そこ頃は「ブライス大好き」でしたもんね♪。

 なんか、その頃ってほんまワンダブログをしてる人が
少なかったなんで、何でもアリでしたわ・・・・・
って、原点に戻って・・・シーズン2っ!♪。

 ついに、大統領が女性に・・・・ってちゃいますわね。
#先輩♪
  新造 さん
 まいどですっ!見ようによってはグレーに見えますね~。
そりゃ、ビックリしますわ♪。
 実は・・・ネタによって、萬次郎、銀次郎・・・入れ替
わってたネタがあって手直ししてたんですよね^^;。

 もうちょいでワンダが来て一周年ですわ♪。
当時はまさか、ここまで盛り上がるとは思ってなかった
んですよね。結構、無茶してましたね^^;。
#ありがとうございます♪
  でこ さん
 まいどですっ!ははははっ~~~実は過去ログが一番
面白かったりして^^;。
 うちのワンダは日本一、体(命)張ってるっ!と思って
ましたわ。今でこそ可愛いOFがあっるのですが、当時は
パン一がトレンド(?)なんですよね(ほんまかいな)。

 ちなみに、その後、いつもお世話になってるCitrine★さん
から、おとっつあん用の布団&まくらを頂きました^^。
おあきが寝てる布団なんですよね。

 また、次のお話を作ってますのでよろしくです。
#いいんですよっ~~~~っ!
  LUKIA さん
 まいどっ!、いえいえ、気になさらなくてええですよ^^。
たまたま、新しいお話を作るのに・・・「前、どんなんやったけ」
と手直ししてまして、保存するつもりが・・・アップしてましたわ。
 よう、そんなタイミングで観て頂いて・・・コメントまで
頂いたので・・・最近、椀田兄弟を知った方も知ってはった方も
楽しんでくれるかなぁ~~~とアップしました。
 ええきっかえでしたよ♪。

 過去ログの方が無茶してるので・・・笑えるかも^^;。
#前フリかも^^;
  みれみれ さん
 まいどですっ!!へへっ^^;、過去ネタですんません。
いや、ネタが無い訳じゃないんですけどね><。
ちょっと恥ずかしいかも^^;。
 
 まっ、続きを準備してる最中なので、またよろしくです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]