Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おはな

DSC01142_convert_20080915170440.jpg

�d��7ハナ :「とうちゃん、ただいまぁ~~~熊取ってきたよ♪。
      しかも、2匹♪双子かな???」

�d��1モモ :「・・・・・・ハ、ハナ・・・・」

DSC02372_convert_20080916190019.jpg

�d��1モモ :「ハナ・・・それは、「熊」じゃねぇ・・・・」

�d��7ハナ :「エッ!」



DSC02388_convert_20080916190100.jpg

�d��7ハナ :「ちょっと、モモ・・・じゃない、とうちゃんどうしたの?
      おあきはっ???」

�d��1モモ :「実は「湾田金融」の湾田兄弟に連れて行かれちまった・・・・」

�d��7ハナ :「このっ!バカモモっ!!」バッキっ!!(ハナパンチっ!!)
     

DSC02392_convert_20080916190139.jpg

�d��7ハナ :「あの、チビガエルっ!!おあきをっ!!許さんっ!」


 あの、ハナさん・・・一応、モモは「とうちゃん」なんですけど^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。






DSC02403_convert_20080916190310.jpg

�d��7ハナ :「行くよモモっ!!変身っ!!!・・・・あれっ?パスがないっ!
      ライダーパスがないと変身できないよっ」

�d��1モモ :「おっ~~~~~~~~~~~、俺様のプリンがっ~~~~っ!!」


DSC02397_convert_20080916190228.jpg

蘭々  :「ほんま、おいしゅうございますなぁ~~~~♪」
&凛々

おじゃる:「おっ~~~ほほほっ~~~旨いの~~~♪」(友情出演)


DSC02408_convert_20080916190354.jpg

�d��7ハナ :「あんた、さっきから何やってるのよっ!!」

�d��1モモ :「いや、だから・・・・おめぇ「変身」しなくても十分、強ぇぞ・・・。
      し、仕方がねぇ、奴らに頼もう」

�d��7ハナ :「ひょっとして、あの裏稼業のっ?!」


 好評なのか?どうなのか???!・・・次回っ!!ほんまに続くのか?
オチはあるのかっ!!!おあきの運命はっ!裏稼業って??
 
 

 



comment

#No title
> 続きはWebでっ!!
此処Webだろ!
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/16/22:20:56
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまやわっ!
  ほんまですわっ!Webでしたね^^;。
 ナイスな突っ込みありがとうっ!!、いや、さすがっ!。
#No title
ライダーパスがないと変身できないのか・・・
知らなかった(笑

さすが湾田金融のチビガエルwww
大事なものを持ってくなんて

ところで、ワンダーズのマジックは、ちゃんと消せましたかぁ~?もしかして、しみこんでない(笑

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/09/17/00:10:04
  •  | URL
  •  | Edit
#泣く子も笑う「湾田金融」っ!
  ちびうさ さん
 こんばんわ。そうなんです・・・そういう設定だけは
ちゃんとしてます^^;。

 いや、ワンダーズ・・・アクリル塗料なんですよね。
ちなみにまだ続きが・・・・あるのでペイント(素顔か?)
はまだついています^^;。

 結構、心配です><。
でも、ワンダプチカスタムって事で。
#No title
おあきちゃんの運命が気になって眠れない。
でも、プリン食べた熊ちゃん、窒息してないよね?
・・・ってあたりも気になって・・・ああ・・・

てことで、はじめまして! ぺこ。
レトロ会館の情報ありがとございました。
  • by:あらいこぐま
  •  | 2008/09/17/01:49:00
  •  | URL
  •  | Edit
#おじゃるは友情出演だったのか…。
確かにハナさん変身しなくても強そうですね!!
それにお相手は湾田金融さんだし^^;
あー、裏稼業さん楽しみです♪

でも見下ろすハナさんの眼は優しい~ ><
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/17/03:26:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
次回楽しみです。
なんだか子供の頃来ていた紙芝居屋さんを思い出します。
裏家業気になります。
10円握り締めて週末まで待ちます。
  • by:瑠璃にゃん
  •  | 2008/09/17/12:33:58
  •  | URL
  •  | Edit
#またまた楽しみ♪
ぷぷぷ…v-398

特に最後の写真…
巨大化して怒っているようでおかしいですv-410

私も続きが楽しみです♪
カスタムちゃんも気になりますし…
よろしければリンク貼らせてください~v-421
  • by:tocci
  •  | 2008/09/17/13:23:28
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、手遅れに・・・
  あらいこぐま さん
 こんばんわ。なんか、「初めまして」って感じが
しませんけど^^。よろしくですっ!!。

 うっ~~~ん、おあきちゃん、手遅れになってないと
いいんですけど・・・無事を祈ります><。

双子の熊、元気です。名前を募集する前に適当に、ほんま
適当に名前付けましたよ。ちなみに、白浜土産なんです。
#水飴っ!
  瑠璃にゃん さん
 こんばんわっ!、やっぱり、水飴でしょっ!!
昔、公園によく来てましたわ~~。まだ、大阪には一人か
二人は紙芝居のおっちゃんがおるらしいですけど・・・。
 ノリ的にはそんな感じですね♪。

 衣装がなければできないネタなんで楽しんでます。
だんだん脱線気味ですけど・・・少々、おまちくださいね。
#実は・・・
  Citrine★  さん
 まいどです。ハナさん、めっさ強いですっ!!よ。
でも、湾田兄弟も悪党ですからっ!。ちょっと頑張って
もらいますよ。
 
 おじゃるは・・・友情出演というか、ただ、プリンが
食べたいだけかも^^;。びんちゃんが友情出演かも?。
#おっ~~
   tocci さん
 こんばんわっ!!、ちょっと続きが週末になっちゃい
ますけど待っててくださいね。
だんだん、収集がつかいない展開になってきましたわ^^;。

 リンクの件、ありがとうございます。変なブログですけど
よろしくお願いします。うちも貼らせてもらっていいですか?。
#嬉しいです♪
ありがとうございます~v-410
さっそく貼らせていただきますねっ!

こちらこそよろしくお願いします~v-436
  • by:tocci
  •  | 2008/09/18/12:47:29
  •  | URL
  •  | Edit
#こちらこそ♪
   tocci  さん
 こんばんわ。リンクの件、ありがとうございます。
娘さん大変でしたね><。早く治ってほしいですねっ!!。

 ほな、早速貼らせてもらいます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]