Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

えっ!?、大阪に来てはるのっ!

DSC02410_convert_20080917232350.jpg

ワンダ  :「ちょっと、じっとしときっ!」

フォン  :「先輩っ・・・フゴフゴ・・・」

 こんばんわ。実はあるお方が、今日大阪に来てはるとの事で
明日、お会いする事になりました^^。急いで明日の準備をしてますっ!!

 さすがに『湾田金融』Verでは・・・とメイク?を落としてます。
 とりあえず、ラッカーシンナー(うすめ液)で拭いてます。
匂いが有害なので良い子は換気してくださいね♪って普通やらんよ。

DSC02411_convert_20080917232425.jpg

 うっ~~~ん、黒い「シミ」が残ったなぁ~~~~。

DSC02412_convert_20080917232504.jpg

ワンダ :「そんな時はコンパウンドっ!!!」

フォン :「そんな、直接、塗ったらダメですよっ!!古布に付けて
      磨くんですっ!!」


DSC02415_convert_20080917232546.jpg

ワンダ :「おっ、ピカピカやん♪。なんか新品になったような気が」

フォン :「先輩、特に汚れてますもんねぇ~~~」

 コンパウンドで磨いたら「ピカピカ」にっ!よかった落ちて^^;。
しかし、ワンダーズの目をよく見るといかにも手作業で塗りましたっ!
って感じの筆後が・・・しかも・・・うっ~~んって感じの筆使い><。
返し筆、リタッチ・・・が、お手元のワンダ、見ない方がいいです。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。






DSC02417_convert_20080917232624.jpg

 服って・・・・頂いたこれしかないんですよね~~。
どっちが着る???。えっ、モモっ!着たいの?!!!!マジで!。


DSC02420_convert_20080917232802.jpg

 ハナさんも準備ですっ!バッグは無印良品のメイクボックス?特大です。
サイズは約24×31.5×高さ24cmです。税込み 3150 円でしたよ。

DSC02422_convert_20080917232920.jpg

 すっぽりっ!楽勝で収納可能です♪。ボディ交換しているジャックもギリで
入りますね。定員 4名ですわ。


DSC02423_convert_20080917233005.jpg

 こっちは、以前紹介したコスメバッグ 中 です。
コスメバッグ自体、結構丈夫ですし、メイクボックスなど必要な組み合わせ
もできるんですわ。車に積むにはちょうどよいですけど、持ち運びはちと
不便かな。


DSC02418_convert_20080917232703.jpg

 うちの近所にある、アリオ鳳で、pickles the frogってカエルのぬいぐるみの
お店で買ってしまいました。カエルというより「ペコちゃん」に見えるのは
気のせいか・・・。ワンダのペンダントにならへんかな??。

 お買い物ついでに、人生初めてのリラクゼーションマッサージ。なんか、
首を痛めてから、肩や背中のコリ?かな、重い感じが取れないので行って
みました。2500円30分コースでスッキリっ!!アロマも良い感じで
リラックスです><。いいもんですね~~こんなに軽くなるんやっ!!。


 まっ、そんなこんなで明日は「大阪珍道中???」に行ってきます。
どないなるやらっ!!。

 えっ、タイガースとジャイアンツ・・・3ゲーム差っ!!。
明日はほんまの天王山ですっ!!!まっ、3連敗しなきゃ、ええんやし。
よ、余裕さ^^;。今日、勝ってくれてよかった・・・。









comment

#わくわく♪
あしたは皆さんでお出かけなんですね ^0^
「大阪珍道中???」レポ楽しみに待ってますよ。
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
どうか迷子が出ませんように^^;
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/18/00:18:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
   Citrine★ さん
 まいどですっ!!。そうなんですっ!明日は大阪に来はった
方と大阪巡りなんですわ。さて、どないなるやら楽しみです。

 ほんまですわっ!迷子出さないようにしないとっ!!。
ちなみに先週、ブライスショップでワンダ忘れていきました。
慌てて取りにいってきましたわ^^;。
#ふぅ~
よかったぁ~♪

ワンダーズのペイントがちゃんと落ちて・・・
心配で夜も寝られなかったよぉ(笑

磨かれてピカピカになったから
より一層かわいくなったねぇ~♪♪

大阪珍道中レポート楽しみにしてますぅ~!

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/09/18/07:45:44
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/09/18/08:28:12
  •  | 
  •  | Edit
#とらちゃん
全く、毎日ヒヤヒヤですよ~~
昨日はホント勝って良かったです
ピッチャー、もちょっとガムバレ~~♪

ワンダくん、フォンさん、ひでさんリフレッシュできて
良かったですね(*≧∀≦*)

黒のOFの多さにちょっとビックリしました
ひでさんって、引き出しおおいですね~~!!!
  • by:naliy
  •  | 2008/09/18/09:20:35
  •  | URL
  •  | Edit
#珍道中、1日目終了♪
  ちびうさ さん
 こんばんわっ!!
ほんま、綺麗にとれてよかったですわ。フォンさん取れなくて
少々(マジで)、焦りましたが^^;。よかったです。
 もう、ピカピカですわっ!!。

 ミシン♪お迎えおめでとうございます♪。
布を買い込んだのはそのためやったんですねっ!!。明日、
Ggとピンクス、行きますわ。ピンクス・・・はっきり行って
おっちゃんは入れそうにないのでちと、楽しみです。


#ほんまですわ。
  naliy さん
 こんばんわっ!!てっきり、今日、首位攻防戦っ!!
と思ってたのですが・・・・明日でしたね><。
 もう、思わず東京ドームに乗り込みそうになりましたわ。

 マジック、6回も消える大ボケやってくれるので少々の
事では動じませんが・・・やっぱり、頑張ってくれっ!!。

 体、ほんま軽くなりましたよっ!!。やっぱり血の巡り
って大事なんやっ!って体のケアって大事ですね^^;。
 そう言えば、黒系のOFって多いですね~~~。
基本『黒』好きやからかも。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]