Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

いい事ってあるのねっ♪

 おはようございますっ!!、うっ~~~~んっ!いろいろ楽しい事の
てんこもりの一日でしたねっ。思えば一週間前は「踏んだり蹴ったり」の
日ですが・・・皆さんから「ええことあるでっ!!」のお言葉の通りですね。

 どれから行くか迷いまして・・・・まず、概要からですけど・・・大阪、
台風の影響で朝から雨でしたね~~。
 「とある方」と大阪珍道中(ベタやなぁ~)、2日目ですが私用で待ち合わせ
時間を一時間、オーバーして合流しました^^;。
 昨日に引き続き「スプサミ」さんへ、うちのカスタム娘、全員連れていきましよ。
・・・・これまた、感動の画像&お話が・・・・また、後日アップしますね。

 こっから、嬉しい事の本題です♪。

郵便局員 :「こんばんわっ!!!書留郵便とゆうパックですっ!!」

 おっ、なんやっ!!ゆうパックは例の娘(後日、アップです)やし
 ・・・書留???

DSC02552_convert_20080920035103.jpg

ワンダ :「誰から???、おっちゃん、なんか変なもん注文したんか?」
フォン :「誰からですか???、差出人は・・・・」

DSC02557_convert_20080920035243.jpg

フォン :「しぃちゃん?」
ワンダ :「しぃちゃんやっ!!!、ほれっ!!
     『ボチボチ日和...キャバリアとハンドメイドの日々』のっ!!Citrine★さんと
      このっ!」

DSC02559_convert_20080920035451.jpg

フォン :「あっ!!!可愛いですね♪」
ワンダ :「お前、知らんのかっ!、キャバリアのしぃちゃんっ!発作とか
      あるんやけど、頑張ってるんやでっ!!!、動画・・・めっさ
      かわいいんやでっ!、リンク貼ってるからあとで見てみ」

フォン :「先輩・・・どなたに言うてるんですか???
      って、中身なんでしょうね?」
ワンダ :「ほんまや、なんやろ??」


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 気になる中身の前に「ポチリと」お願いします。吹っ飛びますよ♪。





DSC02558_convert_20080920035326.jpg

フォン :「これって・・・・・」
ワンダ :「吹っ飛んだっ!!!(あっ、言っちゃった)、布団やん♪
      何か手紙が入ってるで・・・2通あるなぁ・・・・えっと・・・」

フォン :「えっ~~と、『寒くなる前にとモモおとっつあんお布団を作りました。
      余計なお世話でゴメンなさい』って・・・モモさんの布団ですねっ!
      凄いっ!!リアルですねっ!!。」
ワンダ :「漢字・・・読めるの???えっ、モモの???」


DSC02560_convert_20080920035539.jpg

ワンダ :「早速、寝てますけど・・・・・」
モモ  :「うっおぉ~~~~~~~~っ!ありがてぇっ!!温々じゃねえかっ!!
      全然、余計なお世話じゃねぇ・・・ぜ・・・うっ、」
フォン :「モモ泣いてるの??」

モモ  :「うるせえぇ~~、早く『続き』やるぞっ!!!」
ワンダ :「モモ、病気役やろ?、張り切ってどうするの???」

モモ  :「そ、そうだったな、ゲホっ、ゲホっ、朝、晩、すっかり寒く・・・」

 すいません、今日はいいですから^^;。
Citrine★さん♪、モモのお布団、ありがとうございます。新聞紙からグレード
アップしましたわ^^。それにしても丁寧な作りで、時代感もマッチしてますね。
 サイズはモモにもワンダにも、おあき&おはなにも使えます。
素敵なお布団ありがとうございました。

DSC02566_convert_20080920035649.jpg

 もう一通はおっちゃん宛やわ。なに、なに?、おっ!おみくじっ!!!。
おっ~~~~~しぃちゃんっ!ありがとう><。大雄山最乗寺のおみくじですやん。

 おっしっ!!見てみよ♪。

DSC02571_convert_20080920035739.jpg

 おっ~~~~~~~~~~「大吉」やん♪。
えっ~~~と、「千里の道も一歩から・・・・・」なるほどっ!!何事も焦っては
いけない。必ず手順を正しく踏んで行動をおこすこと。かっ!なるほど。
 仕事運も同じようなことやねんな。えっと♪愛情・縁談・恋愛は?っと・・・
理想的な関係(しぃちゃんと?)・・・・金銭の出費は多いかも。
・・・・・当たってる^^;。

 技芸・・・きっとカスタムとかやろうな?どれ?・・・何をやってもうまくいく。
順序の手抜きはしてはいけない。大きな希望がかなうとき・・・だってっ!!。
って事は、カスタム上手にできるって事?でも、手順や順序の手抜きは・・・やから。
ちゃんとやらんとあかんねんやろなぁ~~ぼちぼち頑張ろ♪。

 しぃちゃん、ありがとうっ!元気で過ごしてなっ!!


 あっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!
先週の違反、反則金の納付が昨日(19日)までやったっ!!!!!。
すっかり、忘れてたっ!!!!。

 って事は・・・・人生初の『出頭』???やて^^;。
また、ネタできたわ。

「千里の道も一歩から・・・・♪人生~~~楽ありゃ、苦~~~もあるさ♪」

 






comment

#こんにちわ^^
いつも楽しく観覧していますけど、今回はコメント入れさせくださいませ、+++お布団+++おめでとぉーございます!!
何時も新聞紙気になっていたので・・・ホッ・・・

良かったです(#^.^#)v すぐ冬になりますもんねv-36
  • by:mami
  •  | 2008/09/20/13:27:52
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちはっ!
   mami さん
 こんにちはっ!コメントありがとうございますっ!!
うちもこっそり遊びに行かせてもらってますよっ!!。
「ライオンさん」ツボでしたわ^^。

 新聞紙からステップアップしましてっ!見た目は
「貧乏」そうなんですが・・・しっかりしたふわふわの
敷き布団ですよ。
#No title
あー、良かった^^ 大吉だ♪ ホッとしました。
変なの引いたんじゃないかと心配でした。
なかなか良い結果でしたね ^0^
わたしは凹む内容でした;;

モモさん、大きさ分からなかったので不安でしたが
丁度良さ気でホッ。
古着物を解いて縫い繋いだイメージです。
切なげなお布団です。

おとっつあん、風邪ひかないでね。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/20/23:20:09
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
   Citrine★ さん
 まいどですっ!。ほんま、ありがとうございますっ!
いや、もうイメージ通りのお布団でビックリしましたわ。
かなり使えるので「続き」頑張りますわ^^。

 おみくじっ!「大吉」って、なんか「大吉」って記憶に
ないくらい巡り会ってないので嬉しいですわ。
 ありがとうございました。

 
#No title
おおーー!!凄い!布団凄い!!
つぎはぎなカンジとか枕とかもー素晴らしいですね!!
これだったんですねー☆

で…おみくじは、
ゴールドカードへの道も1歩からってことですね。
がんばってー!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/21/03:38:05
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよ♪
  あつこ さん
 まいどですっ!!!。そうそう、言うてたのこれ
なんですっ!まさか、布団とは思いませんでしたよ♪。
さすがっ!の出来映えですねっ!!。

 そこはやっぱり「プラチナ」でしょう^^;。
#しまったああああああ
ゴールドカードじゃないよ!あたし!
免許のゴールドのつもりで一体何を書いてるんだ。
そこ間違えたら意味伝わらないじゃないかーあ!!
一番肝心なとこミスッたー。へたこいたー。
ああもう。あたしなんて残念な子なんだろう!
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/22/02:07:56
  •  | URL
  •  | Edit
#このかみ合ってなさがいいんですっ!
  あつこさん
 こんばんわ。そ、そういう突っ込みやったんですね^^;
もう、免許のゴールドなんて捕獲された時点であきらめ
ましたんで・・・てっきり、こっちかと^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]