Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

10人目の娘

DSC02572_convert_20080920152443.jpg

 こんにちはっ!来ましたっ!、我が家の10人目の娘さんです♪。

DSC02573_convert_20080920152531.jpg

 アルティメットツアーさんです><っ!。
実はほんまに欲しかったんですよね~~オークションでプチカスタムされて娘
さんで、アイをオリジナルのドクロアイ(パッケージのような)、スリープアイに
変更されてました。
 よう、考えると・・・去年、カスタムをやり始めの頃に店頭で何度か手に取った
事があるんですよね、まさか、ここまではまるとは・・・^^;。

 出品されたのは『林檎姫』rimeさんです。いつも、ちょろっと覗かせてもらってます。
私なんぞ足下にも及ばないくらい素敵なカスタム&ブログですので是非、行ってみて
くださいっ!。

DSC02574_convert_20080920152630.jpg

 最近、新品未開封もビックリするくらい高値になり・・・もちろん開封品も
ですが^^;。オクって、出品が続くと結構、連鎖反応か?開封品の出品が
ちょっと増えてきまして・・・別のアルティメットを入札してたんですが、
ブログを拝見さてて頂いて状態が良かったのと、「簡単決済」が利用可能やった
んで、高値更新されると即、この娘にしました。

 やっぱり、「簡単決済は」有り難いですわ。でも、ご利用は計画的に♪。

 んっ~~~~、最近出費が多いなぁ~~。でも、10人目はこの娘と決めていた
ので落札できてよかったですわ。
 今月は飲みにはいかれへかな^^;。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 もちろん出しますよ♪。
 





DSC02582_convert_20080920152749.jpg

 何もしてなくても「可愛い」ですね♪。
角度が変わると、「なんか、怒ってるの???」って感じも良いですわ~~。

 実は送ってもらう際、カスタムされた「ドクロアイ」を外してもらって
ノーマルのアイに戻してもらってます。思えば・・・ドクロアイの方が
よかったかも。
 小物なども未開封のままで嬉しいですね。

DSC02575_convert_20080920152711.jpg

 このままので十分ですけど、マット肌くらいはやろうかな。
やっぱり、実物みると可愛さ全開ですっ!大事にしますっ!。





comment

#No title
おおーっv-237とうとう来ましたね!
こうしてみると、やっぱり存在感があるなぁe-266
そしてなんとrimeさんのコだったとはv-405
さらに驚きました

rimeさんのカスタムちゃんは
オクでも競争率がすごく高いし、ショップもあっという間に売り切れだし、
まさに「高嶺(高値?)の花」ですよね
私は運よくカウプレで作ってもらっちゃいましたが
普通ならとてもお迎え出来ないです
  • by:Labylin
  •  | 2008/09/20/22:36:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
バンパイヤ娘さんってこの子ですか?
この子はこのままで充分過ぎるくらい可愛いですもんね。
お外で飲まずに この子にお酌でもしてもらって下さい^^
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/20/23:44:04
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよねっ!
   Labylin さん
 こんばんわ。そうなんですよ~~、ブログで出品されて
るのを見つけて、この子にしました。
 「林檎姫」さんとこの娘さん達、ため息でますねっ!!
「正当派カスタム」って感じですわ^^;。

 オリジナルのドクロアイ、頂いとけばよかったですわ。
丁寧に扱われてる娘なんで大事にしたいですね。
 マント♪、似合うやろなぁ~~~~♪。ショップ楽しみに
してますよ。
#ほんまですわ。
  Citrine★ さん
 そうなんですよっ!勝手にバンパイア娘と呼んでますけど、
この娘のことなんですよね^^;。
 もう、なにもしなくても十分、可愛いですわ♪。
#こっそっと・・・
お邪魔いたしますね^^
無事に届いたようで安心いたしましたー♪♪

この子はカスタムしなくていいよなーと
思っていた子なので大事にしてくださる方に
落札して頂け嬉しいです^^

こっコメントお恥ずかしい限りでありがとうございます^^;
これからもこっそりブログ更新していきますので
よければみてやってくださいね^^

これを気にリンクはらせて頂いてもいいですか?^^
  • by:rime
  •  | 2008/09/22/12:00:38
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます。
   rime  さん
 こんばんわ。今回はお世話になりました。
とっても、状態が良くてほんまに大切にしてはったって事
がすぐに分かりましたよ♪。
 大事にさせてもらいますね。

 リンクの件、ありがとうございますっ!!是非、是非
お願いします。こちらも貼らせてくださいね。
 これで、堂々と?遊びにいけますわ。

 こちらこそ、変なカスタムばかりで・・・恐縮ですけど
よろしくお願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]