Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Welcome 大阪っ!!!

 こんばんわっ!、なんか過去にないアップのペースですけど^^;

 いつもお世話になっている「改+造+人+形」のあつこさんが大阪に遊びに来てくれはりましたっ!!
 「あのお方」ってあつこさんやったんですわ。

 ちょっと合同企画で・・・「ワンダストーリー」です。ちょっと長いですけど
おつきあいくださいね^^。
改+造+人+形」の方ではタケちゃん、目線でアップしてますよ♪。

DSC02503_convert_20080920223541.jpg

 大阪の天保山、海遊館ですっ!もう、大阪ではデートスポットなんですわ。
って、ワンダくん大丈夫なん?。

DSC02438_convert_20080920222842.jpg

ワンダ :「おっ~~~~~タケちゃんっ!、いらっしゃいっ!よう来ましたな、
      また、リボンでかっ!!!」

DSC02441_convert_20080920222929.jpg

DSC02442_convert_20080920223019.jpg

ワンダ :「ほんでなぁ~、ほんまにパン粉つけられてんでぇ~~、
      もう、あのときは『死ぬ』かと思いましたわっ!!!!あとなぁ~顔に」

ワンダ :「えっ?ご飯?まだやで」

DSC02450_convert_20080920223147.jpg

ワンダ :「オッ!、これがドーナツ?、おっちゃんがこっそり買ってたけど・・・
      カエルは食べたらあかんって言うてたで」

ワンダ :「美味しそうやなぁ~~~、さっきなんか蹴ってたけど?
      なんかあるかいな?、まぁ、ええわ♪」


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。








DSC02451_convert_20080920223224.jpg

ワンダ  :「チョコついてるのがええなぁ~~取り替えっこしてもらおかな?

        えっ???」

DSC02454_convert_20080920223313.jpg

ワンダ  :「そう、そうドーナツって、こうやって頭に載せて・・・・
       って、ちゃうわっ!!!。ひょっとして、めっさ不思議ちゃん?」


DSC02460_convert_20080920223453.jpg

フォン  :「先輩、大丈夫ですか?、ちゃんとデートしてます?。東京からきて
       くれてるんですから失礼があっちゃ、だめですよ」
ワンダ  :「お前、おったんかいなっ!!」

DSC02459_convert_20080920223359.jpg

フォン :「で、タケさんどうなんですか???」
ワンダ :「それが・・・・なんか、不思議な子やぁ~~~頭にドーナツ
      乗せられて・・・東京ではあれがはやってるの?」

フォン :「先輩、知らないんですか?、東京の代官山ではちょっとしたブーム
      なんですよっ!!、まったく、女の子の扱いがまだまだですねっ!」
ワンダ :「ほんまかいなっ!!って、お前、東京行った事あるんか?」

 んっ~~~~、ワンダ初デーとどうなるやら????続きは、あつこさんの
ところの「改+造+人+形」でお楽しみください♪。







comment

#あはははは
ワンダくん、ノリノリですね~ ^-^
大きなリボンと無言、さらにはドーナツ乗せちゃって。
良い味だしてる子ですね。
ぷちゅっとしたお口が可愛いです><

フォンさん、クロパンになってる…。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/20/23:32:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
アップお疲れ様でした!
私の思いつき企画にお付き合い下さりありがとうございました!!!
その節は私共々お世話になりましたー☆
フォンくんとワンダくん、
そんな話してたんですねw
つか、フォンくん賢そうに見えてたのに!!
ナンテコッタイ!!

●Citrineさんへ
タケちゃんのお口、誉めてくださってありがとうございます!
凄く嬉しいです!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/20/23:48:03
  •  | URL
  •  | Edit
#どうですかっ!!
   Citrine★ さん
 タケちゃん、ええ味出してますねぇ~~~。実物も
可愛いですよ♪。よかったら、行ってみてくださいね。

 白パンツが行方不明になりまして^^;。ほかの娘さん
から急遽かりてきました><。
#メッキが剥がれていきます♪
  あつこさん
 まいどですっ!!お疲れさまでした^^。
実は・・・こんな「アホ」な会話があったんですね~~。
 だんだん、フォン君の「賢い」イメージが崩れていきます
わ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]