Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ミスド研修生??

DSC02435_convert_20080921214008.jpg

 Mr.ドーナツ Circo店に新しい研修生が来るそうですよっ!。
ハナさんっ!帽子忘れてるんですけど・・・・・。


DSC02430_convert_20080921213916.jpg

 東京からきたタケちゃんっ!頑張ってっ!!!。


DSC02427_convert_20080921213831.jpg

ハナ :「ちゃんと粗相のないように頑張るのよ!」
タケ :「あいあいさー。」



DSC02437_convert_20080921214051.jpg

ハナ :「それと・・・ドーナツは頭に乗せてはいけませんよっ!」


DSC02429_convert_20080921215201.jpg

 ちょっと、休憩♪。どう、初めて食べたポンデリングのお味は??

 あつこさんのタケちゃんと、ミスドで撮影です^^;ちゃんとあつこさんが
許可とって撮影させていただきましたよっ!!。
改+造+人+形」ではさらに楽しい画像が見れますよ♪。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 「いいことあるぞ~~~Mr.ドーナツ♪」玉木宏さんは出てません><







comment

#No title
うわー!びっくりした。
本気でびっくりした。
もの凄い勢いでびっくりした。

まさか合わせてアップしていただけるなんて!!!
ほら、こっちは打ち合わせてはいなかったから!!
ありがとうございます。
物凄くありがとうございます。

あー(TOT)
ウチのほーこっちでハナさんver見れるって書いてないのが悔やまれるよー。
しかも次をアップしちゃってるよー(T0T)
しょぼん。

「頭に乗せてはいけませんよ」のハナさんの微笑みが優しいなあ。(モモを踏んでる時と違うなあ。笑。)
このハナさん、本当良いカオしてるよね♪
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/22/01:41:06
  •  | URL
  •  | Edit
#お!実地研修だ☆
ハナさんが凛々しい☆
「ドーナツ頭に乗っけてはいけませんよ」って
言ってるハナさんの頭にひまわり乗ってますよ ^m^

プルリングが子分(?)2人も引き連れてるし。

さ、タケちゃん見て来なきゃ♪
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/22/02:06:38
  •  | URL
  •  | Edit
#最大の前フリかも^^;
  あつこさん
 こんばんわっ!、ドキドキのミスド撮影でしたね♪。
やっぱり、ミスド衣装には「ミスド」ってやっぱりいいですね。
なんか、いろんなミスドガール画像が見てみたいきがしますね。

 ところで・・・店前の画像って・・・何店???。
#撮影敢行っ!!
  Citrine★ さん
 まいどですっ!!。
なかなか、良い画像なのでは???と自画自賛なんです♪。
帽子を忘れる所が、あっしらしいですけど^^;。

 チャームは何となくこだわりますね~~。

 タケちゃん可愛いですっ!。
#No title
Circo店じゃないの?
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/22/21:29:37
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!?
  あつこさん
 こんばんわ。えっ!?いつの間にっ?撮りはったの^^;。
#うふんふ~♪
それはヒミツ♪ヒミツ♪ヒミツ♪
ヒミツのあっこちゃん♪

(ウロウロしてたときですよ♪)
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/23/18:47:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]