Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

何も言えねぇ~~~っ!!

DSC02534_convert_20080921024147.jpg

 「改+造+人+形」のあつこさんが大阪に来られて2日目、前の日にお邪魔しました
「SPLASH and SAMMY」さんに再度お邪魔させてもらいましたよ。
 21日のドールショウに向けてお忙しい中、沢山お話させて頂きました。

 画像はオーナーの山下さんが初めてカスタムされた、元モンドリアンさん
赤髪にしたくって・・・と当時(8年前)のこと教えて頂きました。
 
 実は一番、見たかったカスタムなんです。棚の奥から出して頂きました。
恐縮しながら、私の初カスタム、ジャックとのツーショットですっ!!。
感動です:;。

DSC02535_convert_20080921214236.jpg

 セクシーですねっ!!。ボディ・OFはバービーですね。結構、身長ありますよ。
1/6のハーレーにまたがる事が可能です。かっこええですわっ!


DSC02536_convert_20080921214320.jpg

DSC02537_convert_20080921214402.jpg

 今のように、カスタムの方法など無い中で、手探りの中植毛やメイクなど・・・
尊敬しますねっ!!。

 とっても楽しいお話がいっぱいで、初期の頃のカスタムやデザインされてる
キャラクターのお話、カスタムされたブライスにはちゃんと設定があったり、など
楽しいお話いっぱい聞かせて頂きました。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 







DSC02539_convert_20080921214450.jpg

 シンガーのお二人♪。実はライバル同士なんです♪。


DSC02545_convert_20080921214549.jpg

 しっかり、ジャックとツーショットです♪。
もう、肌の塗装はどうしたんですか???とかいっぱい教えてもらいましたよ。

 「一緒に何か作りましょうよ」ってお話もあり、スプサミさんに通う事も多く
なりそうです^^。その前に「まず、飲みに行きましょかっ!」ですわ。
楽しみが増えました。


DSC02528_convert_20080921214138.jpg

 お話が盛り上がって最中、店番中のダースモールさんです。
なんか、久しぶりに登場しましたね。


DSC02548_convert_20080921214657.jpg

 あと先日、アップしました、「キャンペーン・ガール」で一番素敵な娘さん
です。なんと悪役だそうです・・・けど、そんな感じしますね。
 とても有名な方の作品で、この棚すべての子を手がけてるそうです。
目元の削り、メイク・・・・ため息もんですっ!!。
 こんな娘さんが、英会話セット購入の勧誘にきたら間違いなく買います^^;。


DSC02549_convert_20080921214805.jpg

 同じ方の娘さんです。褐色肌のお手本のようなカスタムです。
OFはスプサミさんオリジナルのバルーンスカートです。欲しかったですわ^^;。












comment

#No title
ご無沙汰しておりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ひっそりこっそり読み逃げばかりで、ゴメンなさい(汗)

ハーレー乗ってるところ是非みたい!!!
見れたら鼻血出ちゃうかも(笑)
キャンペーン・ガールのお姉さんすごく好きです♪
友達にも見せたら中島美嘉っぽいよねって言ってました。
ワンダの顔に、文字書いた記事ツボにハマリました(((o≧ヮ≦)o
一生懸命文字を消してる姿も、微笑ましい(*≧∀≦)=3
  • by:ちぷる
  •  | 2008/09/22/16:30:16
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりですっ!!
  ちぷる  さん
 こんばんわっ!、ほんま3週間もっ!!。でも、いろいろ
大変やったみたいですね^^;。でも、こういう時期でしか
味わえない大変さなんで、ええことですよ♪。

 うちのワンダ達、頑張ってますよ♪。早く「おあき」の
続きをアップしなきゃっ!!。
また、「悪」になってもらいますよ^o^。
#No title
その節はお世話になりました♪
おおー!やっぱりデジカメの写真は綺麗だなあ。
同じ景色を撮るとその差がよく出ますね。

ダースモールさんはスプラッシュアンドサミーさんに人気ありましたね笑
やっぱりこの子凄いよ。
ていうかなんでみんなそんなに凄いんだ。
悪役のおねーさんのうっすら開いた口が好きです。

たった3日だけど充実した旅行になりました。
また行きたいなあ。
でもドール3匹は重かった><
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/22/20:58:02
  •  | URL
  •  | Edit
#ピンクの子にドキドキ★です ^-^
これからコラボが見られるんですね!!!
ドキドキだ☆
スッゴイかっこいいカスタムいっぱい作って下さいね *^-^*

山下さんって8年も前からカスタムを手探りでされて来た方なんですね。
スッゴイなー。
そんな山下さんに声を掛けてもらえるひでさんもスッゴイなー。

ダースモールちゃんが控え目に見えます^^
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/23/00:42:13
  •  | URL
  •  | Edit
#こちらこそ
  あつこさん
 こんばんわ。こちらこそ、楽しませてもらいまして
感謝です♪
 ほんとは、電王スリーショットもあるんですけど
HPのアルバムでアップしますね。
#すごい人なんですっ!
  Citrine★ さん
 こんばんわ。ほんま、カスタムの草分けみたいな方
なんですよね。なんとなく、趣味も似てるなぁ~~~~って

 そうですね。カスタムでは貢献できそうにないので
裏方みたいな感じでお手伝いできればって思ってますよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]