Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ご心配おかけしました^^; チンク回収です。

 こんばんわ。沢山のお見舞いコメント、メール頂いてとても感謝してます。
もう、ビックリしてるのと、暖かいお言葉感謝でいっぱいですっ!。
 半泣き状態です:;。

 相方の方もシートベルトのアザと少しの打ち身程度で先方の方も今日の時点
でも大丈夫とのことで(念のために病院へは行ってもらってます)。

 ちょっと、ショッキングな内容でドキドキさせたかもしれないんですけど
申し訳ないですね。まぁ、これも現実ですので^^;。

DSC02659_convert_20080924204801.jpg

 と・・・いつもチンクの修理や車検をお願いしております。
「ガラージュレガルスィ」さんにレッカーをお願いしました。場所が分かりにくので
同乗させてもらってます。

 昨日の時点で近所のレッカーサービスに問い合わせたら、大阪まで8万円っ!
かかると言われて、慌ててガラージュレガルスィさんにお願いしたら実費のみで
引きとりに行くよって・・・有り難いですわ。

 おまたせチンク><。ちょうど、24時間ぶりやね。

DSC02666_convert_20080924204855.jpg

 フロントバンパーが両方の前輪に食い込んでる状態ですので、フロントにジャッキを
かませてゆっくり積載していきます。この辺の手際の良さはさすがですわっ!。

DSC02670_convert_20080924204937.jpg

 これ以上壊れないように・・・慎重に・・・・やってくれてます。

DSC02674_convert_20080924205027.jpg

 無事に積載完了しましたっ!これから大阪の池田市まで約2時間っ!!!
余談ですが・・・後ろに見える「伊賀米」、うちでも食べてます♪。


DSC02684_convert_20080924205105.jpg

 やっと「ガラージュレガルスィ」さんに到着です。
なんか、他のチンクが「あんた、えらい目におうたなぁ~~~~」って感じです。


DSC02689_convert_20080924205148.jpg

 なんとか入院完了です。なんか、やっと「ホッと」できましたわ。
幸い?両方のドアは問題なく開閉できるのでボディ自体に歪みが無さそうです。
フロントマスク(顔ですね)は交換・・・・とりあえず見積もりを出してもらって
から判断する事になりました。この、見積もりが恐いですわ^^;。

 ほんまにご心配おかけしました。

 ハンドルを握るたびにそれなりの覚悟はいつもしてるんですよね。
事故って起そうと思って起す人はいないと思います。ただ、いろんなマイナスな
要素が重なって起こるもかと思うんですよね。
 「たら、れば」を言っても仕方ないので変に前向きです。と、言うのも
こっそり読んで頂いたり、コメントを頂ける方のおかげやと思います。改め
ましてありがとうございました。

 落ち着いてきたので明日から通常ブログにもどります。のでよろしくお願い
します。












comment

#No title
おおー。チンクがいっぱいだ!
とりあえず、前だけ、なのね?
なんとか手術できるといいねえ。
そして無事退院できるといいねえ。
「ガラージュレガルスィ」さんの丁寧な運びっぷりが心温まりますね。
  • by:あつこ
  •  | 2008/09/24/23:25:59
  •  | URL
  •  | Edit
#チンクさん、おかえりなさーい!!!
あー、チンクさん。
入院したということは廃車にせずに済むのかな?
見積もり一寸ビクビクですね~。
「ガラージュレガルスィ」さんお優しそうだからお勉強してくれるかな ^m^

レッカー代ってそんなに掛かるのか…。
「ガラージュレガルスィ」さんが親身で良かったですね。

それにしても 皆さん、入院しなきゃいけないほどの
お怪我が無く安心しました~ ><
  • by:Citrine★
  •  | 2008/09/25/00:40:42
  •  | URL
  •  | Edit
#こんなことが・・・
大変やったんですね・・・v-390
でも、お体に大事がなくて良かったです


チンクさんのお顔のお値段・・・怖いですね・・・

  • by:エノク
  •  | 2008/09/25/03:27:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちわ。
ほんと、大事故でけが人続出じゃなくてほんと安心しましたよ~。
事故はいつどこで起るかわからないですからねぇ、自分が気をつけてても起るし。
しかし、チンクは大ごとになりましたなぁ。
でもリアエンジンだった?(ですよね?)からうまいこと事故の衝撃をフロントバンパーが吸収してくれたんですかねぇ?
やっぱり御用達ガレージショップさんに頼む方が連れて帰ってくるのも安心ですね。車の扱いにもなれてるだろうし、そない無茶もしないし。

チンク復活、祈ってます。
財布の中身があいたたた・・・ですなぁ。
  • by:タイママ
  •  | 2008/09/25/07:46:27
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/09/25/08:05:36
  •  | 
  •  | Edit
#No title
チンクさん専門の修理工場なのですね♪
ほかのチンクさんが、お前大丈夫かー?って
言ってそうな感じがします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
納得がいく見積もらえるといいですね(願)
体の傷もそうですが、結構心の方も傷付いて
ますよね(;´Д`)元気だしてくださいね!!
  • by:ちぷる
  •  | 2008/09/25/10:17:30
  •  | URL
  •  | Edit
#どうなんでしょうね???
  あつこ
 まいどですっ!、もう、ガラージュレガルスィさんのメカさん
あっし以上に悲しんでましたね^^;。ずっと同じ方に看てもらってますからね。
 ちなみにガラージュレガルスィさんのHPにメンテナンス
ブログがあるのですが、さすが記事だけで画像はアップされて
ませんでしたわ。まぁ、同じチンク乗りにはショッキングな
画像でしょうからね^^;。
#あっ!、そう言えば。
   Citrine★ さん
 こんばんわ。うっ~~~~ん、まだ廃車にするか?
修理するか決めてないんですよね・・・って、車の状態を
把握するのと見積もり待ちですわ^^;。
 
 滋賀の地元のレッカー業者なんで^^;、確かに高いです
わっ!でも・・・・よく考えたら・・・レッカー代払って
ないんですよね^^。そのまま忘れて・・・・くれへんや
ろうなぁ~~。
#そ、そうなんです^^;
   エノク さん
 こんばんわ。ご心配おかけしました。
でも、大きなケガも無くてよかったですわ^^;。

 ほんま、見積もりと車の状態が恐いですね~~~。

 コメントありがとうございました。
#さすがっ!
  タイママさん
 こんばんわっ!!!さすが、よくご存知ですねっ!!
チンク、リアエンジンなのでフロントは足回りくらいなんです
よね。幸い?スペアタイア積んでいなかったので、そのスペース
が上手くクッションになった感じです。
 フロントのバッテリーも燃料タンクも無事なので・・・・
車体にダメージがなければ・・・安く復活できるかと・・・
かすかな希望を持ってまってるところです><。

 アイ、到着楽しみにしてますよっ!!どの娘に付けようか
迷ってます♪。
#けっこうこたえますね><。
  ちぷる さん
 こんばんわ。もう、チンクだらけですわ^^。
なんか、消防車の絵本?ジプターやったかな???そんな
感じで喋ってるみたいですよ^^;。

 そうなんですよ、マンションの駐車場にぽっかりうちの
愛車のスペースが空いてると・・・「えらいことやったなぁ」
と今更ながらちょっと凹みますね^^;。
 やっぱり、人も物も、いるべき人、あるべき物が無いって
結構つらいですね:;。
#No title
びっくりした・・・大変だったのですね。
お怪我が軽めだったのはなによりでした。
つぶれた車の写真見たらなんだか自分が車に跳ねられた時のことを
思い出しちゃってぞわっとしました。
自分が気をつけていてもどうにもならない時があるのがこわいですねー・・・
事故から数日経って痛いとこが出たりもしますので
どうぞお大事になさってください。
チンクちゃんも元気になるといいですね。

  • by:チクロ
  •  | 2008/09/26/02:11:48
  •  | URL
  •  | Edit
#マジっすかっ!!!!。
  チクロ さん
 こんばんわ。なんかショッキングな画像で・・・・
申し訳ないですわ。相手方もうちの相方も無事なので
とりあえず一安心ですわ^^;。
 それにしても、跳ねらたって辛いですね。ほんと、
交通ルールを守っても事故には遭いますからね・・・
以前、青信号を通行したら信号無視の車に突っ込まれた事
ありますわ。

 ご心配おかけしました。
#No title
しばらくご無沙汰してた間に大変なことになってたんですね(TдT)
チンクさんの可愛いお顔、早く治りますように…
でも、相手の方もひでさんも、大きなお怪我が無くて良かったです!
  • by:花@wic
  •  | 2008/09/30/00:54:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
   花@wic さん
 こんばんわっ!、ほんま、えらいことになってしまいましたわ。
幸いケガ人も少なくてよかったです。
 まだ、見積もりが来てないので少々、ビビってますわ^^;。

 にしても隊員証、未装着でよかったです。あの状況では絶対
無くしますわ^^。

 ご心配おかけしました。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]