Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

早速、分解っ!

DSC00317_convert_20080428210309.jpg

 頭皮を軽く押しながら、マイナスドライバーを押し込んで少しづつ剥がしていきます。
剥がして気がついたのですが、この娘さんってスペリオール(まだ、理解してないんですけど^^;)?。初めて分解するなぁ~、確かノコギリで頭部を分割するような?んっ~~。
ここは、「くぅあいんと」のページで紹介されてる、ノコギリを使わないで分解する方法を参考にすることにします。改めて、カスタム始めて約一年になりますがいが様の記事は分かりやすいですわっ!。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。



comment

#『様』は
勘弁して下さい(笑)
煽てても(木には登れないから)バイクで突っ走るくらいしか出来ませんよ( ̄∀ ̄)


ナターシャムーアさんカスタムは連休使って作業すすめるのですかな?
  • by:いが
  •  | 2008/04/28/22:17:06
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]