Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

10月ですっ!!!

DSC02725_convert_20081001143822.jpg

 こんにちはっ!なんか、更新するの久しぶりですね^^;。
元気にしてるのですが・・・なんか、バタバタしてましたね。

 やっと・・・アルティメット・ツアー、小物も開封して・・・・
ほらっ!ほらっ!コウモリ髪飾り?付けてみましたわ。なんか違うな
向きは左右比対称にしてみたんですけど・・・ブライス触っている者が
言うのも何なんですけど、髪いじるのってなんか苦手ですね><。
 もうちょっと可愛くしてやりたいです。

 せっかくなんでプレゼントも買ってあげましたわ^^;。
もう、親バカ。


DSC02726_convert_20081001143900.jpg

 ブーツですっ!!。オクで「ポチっ」とやっちゃいましたね♪。
やっぱり、ビニールのブーツよりはいいですね。
 ついでにお供の「キバットバット三世」もつい・・・安かったかなぁ~~。
っておっさんが買うなよっ!と突っ込まれましたが^^;。
まだ、電池入れていないので喋らないです><。


DSC02735_convert_20081001143939.jpg

 やっぱり、足元って大事ですねっ!!これ、結構サイズが大きくて
ブーツの後ろにファスナーがついてましたわ@@っ!!。
 で、バランス取れたら自立しました。

 ほんで、今月の13日ってアイドール・大阪って、行きはる方って
いてます????。

 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
  

DSC02742_convert_20081001144044.jpg

 これ↑っ!『タイママのワークボックス』のタイママさん製作のカラーアイです。
ヤフオクでゲットしましたっ!!。グレー、欲しかったんですよね♪。
 もう、タイママさんのブログでも紹介されてましたが、厳選された品なので、
綺麗ですっ!!。

 どの娘に付けようか悩み中ですわ^o^。


DSC02740_convert_20081001144012.jpg

 メディコムトイ製のインディですが、結局、ジャケットを交換になり早速
送りました。
 画像はメディコム製のボディにトイズマッコイ製のOF&帽子&ベルトを
付けてみましたっ!!ええがなっ!!!
GIジョーって、兵隊さんのフィギュアが素体のベースになってるマッコイ製の
OFなんで大きめですが、雰囲気は十分あります。




comment

#No title
こんにちわ♪自立の出来るブーツいいですね!タイママさんのアイ私も入札してました。お風呂に入ってる間に持っていかれて・・・・ここに来てたんですね!(笑)。インディさんの皮ジャン最高!
  • by:samansa
  •  | 2008/10/01/18:09:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
タイママさんとこで装着具合を見てきました。
黒目大きいのカワイイですね!
ちょっとキョロっとしたカンジ♪
虹彩の入りも綺麗だし。
どの子に付くのか楽しみです^^
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/01/21:01:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ブーツ、良いですね~。
チェーンの具合やオデコのカーブ具合も綺麗で。
自立するのも良いな~。


それにしても子煩悩なパパのような表現で微笑ましいです><
  • by:Citrine★
  •  | 2008/10/01/22:24:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
アルティメットツアーちゃん、本格的なブーツを買ってもらって、なんだか嬉しそうに見えます(^^*)。

ブーツ、足先のカーブとかベルトとか、すごく良く出来てますね~!
マッコイのOFの本格さにもびっくりですが、こちらにもびっくりです☆
  • by:雪兎
  •  | 2008/10/02/01:43:27
  •  | URL
  •  | Edit
#すんません^^;。
  samansa  さん
 こんばんわ。ほんま、すいません^^;。つい、つい
ポチってしまいましたわ。
 もう、タイママさんにリクエストするしかありませんね。

 ブーツ、以外と頑張ってくれてまして・・・まっ、自立し
たまディスプレイはむりですけど><。
インディ、いいですよっ!!。
#やっぱり・・・・
  あつこさん
 こんばんわっ!!、実はハナさん・・・首の付け根が
折れてまして修理したついでにハナサんにつけちゃいました。
結構、いい感じですよ。
 ほんま、ありがたいですわ^o^。
#かわいい子にはつい^^;
   Citrine★ さん
 まいどですっ!!そうなんです、つい、って言うか
やっぱり、ブーツはいるやろっ!!と買ってしまいましたわ。
あの、髪の型で自立するなんてっ!びっくりしましたっ!。

 おもわず「クララが立ったっ!!」と夜中に一人で感動
しえましたわ^o^。
#びっくりですっ!!
   雪兎 さん
 まいどですっ!!ブーツ、ブライス用なのか?、最初
見た時は「デカっ!」って・・・実際、でかいいんですけど
履かせると違和感ないなぁ~~~って。
 自分で作る気はないので有り難いですね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]