Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

届きました♪ その1

DSC02742_convert_20081001144044.jpg

 昨日、お知らせしました タイママのワークボックスブログのタイママさん
製作のアイです。
迷いましたけど・・・・やっぱりうちの『ハナ』さんに付けてみました♪。


DSC02763_convert_20081002151741.jpg

 どないです???ええ感じでっしゃろ♪。
画像では分かりにくいかな???とってもクリアで瞳孔も大きくて可愛いですね♪。
実はこのハナさんのアイ、自作の赤目なんですけど・・・正面のアイも赤目で
交換したかったんですよね。


DSC02766_convert_20081002151823.jpg


DSC02767_convert_20081002151856.jpg

 んっ~~~やっぱり印象が変わるなぁ~~~♪。
画像撮る時って、正面の視線ってなんとなく撮りづらくないですか??
つい、横視線にしちゃうのでこのアイはほんま『ええ感じ』になりましたわ。
 さらに、親バカです。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。









DSC02748_convert_20081002153626.jpg

 さらにっ!! *snow drop* Labylinさんのshopで購入したフードも到着しました♪。
実は販売された時間帯に寝込んでしまって・・・
やっと買えたのがフードでしたっ!!よかったです^^;。


DSC02750_convert_20081002153657.jpg

 さらにっ!さらにっ!!こんなサプライズがっ!!!。
お見舞いとの事で感謝、感謝です。ほんま、ありがとうございましたっ!!。
家の者が寝静まってから、お着替えです^^;。


DSC02770_convert_20081002161032.jpg

 モデルはアルティメットツアー(名前長いよな・・・)さんです^^;。
初めて気がついたのですが・・・・ネジ穴が3個あるっ!!!って事は
ラディエンスって事?(今頃気づいた^^)。
 これって、簡単に解体できるじゃん♪。あ、開けてみたいっ!!!。
初めてラディエンスをお迎えしましたわ(遅っ!)。

 あと、この娘だけ???背中に黒い羽がっ!!!ここまでこだわってるのね♪。
マニュキュアも塗ってましたけど・・・??元々かなカスタム?。




 

comment

#No title
ハナさん、黒目がおっきくなって、
よりハナさんに近づいたカンジがしますね♪
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/02/22:54:44
  •  | URL
  •  | Edit
#おおきにっ!!
   あつこさん
 まいどですっ!!ジュンプラに先代のクイーン情報っ!
ありがとうございます。すごいね、これっ!!そのまんま
でOKですねっ!。
 あつこさん、買っちゃいましょうよっ!ちょうど、今の
ブログネタとかみ合ってますやん♪。

 でも、ちょっと欲しいなぁ~~。
マスクもええでがなっ!。

 いつも撮影してる感じのハナさんですけど、やっぱり
印象がずいぶん変わりましたわ^^v。
#No title
どうも~。
おぉ、ハナさんに入れたんですね。
なんか、おとなしくなったというか、大人の女性になった気がします~~。装着などの不具合なかったですかぁ?
なんかありましたらどうぞご遠慮なく言ってくださいませ。
こういう風に作った物を使用してもらえるのっていいですねぇ。笑
そろそろショップ、または、ドールイベントへの参入考えようかなぁ。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/10/03/07:43:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ええ感じですよ♪
  タイママ さん
 まいどです。前回、カウプレで頂いたアイよりも厚みが
無く、瞳の直径もスペリオールにピッタリでしたよ。
 印象が変わるのが嬉しいですわっ!。ありがとうございます。

 やっぱり、グレーアイは追加しましょうよ♪。
ショップorドールイベント出品、楽しみにしておりますわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]