Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

俺、参上!! 「さらば電王」公開記念っ!!

DSC02821_convert_20081005013631.jpg

 「俺、参上っ!���ʃ��C�_�[�d��

 こんばんわっ!!ついに劇場版「さらば電王」が公開されましたっ!。
って、まだ観ていないんですけど^^;。
 すんません、今日は電王ネタでやんす♪。

 今日(4日)に到着しましたっ!メディコム・トイ製 1/6PBM
仮面ライダー 電王 です♪やっと、発売になりましたわっ!!。
発売日が一週間遅れたって事は映画の公開に合わせたのか??。
発売のアナウンスがあってすぐ予約してましたので嬉しいですわ♪。

DSC02826_convert_20081005013931.jpg

 パッケージもかっこいいぞっ!!。

DSC02828_convert_20081005014027.jpg

 背面です。スーツの素材感やフィット感、ようでけてますっ!
また、よく動くんですわ。ブログへの登場回数も増えそうですわ。

DSC02823_convert_20081005013851.jpg

 1/6とは思えない完成度ですね。電王ToyではNo.1ですねっ!!
あと、1/6 モモタロス、1/6 プラットフォーム購入チケットも
入ってまして・・・また、出費がっ!!でも、モモは『買いっ!』ですわ。

DSC02830_convert_20081005014118.jpg

 ハナさんとのツーショットです。ブライスと比較するとほとんど大きさ
は変わらないですわ。なんか、電王・・・頭が小さいなぁと思うのはきっと
あっしだけでしょうな^^;。
 しかし・・・この電王ボディを流用してブライスに流用すると完璧な
カスタムになるよなぁ~~~~(また、アホな事考えています)。

 しかし今の所、映画を観に行く予定が立ってないんですよね><。
湯川教授の映画も観たいしなぁ~~~。はよ、行きたいですわ。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上っ!」ってお願いします*^o^*。











comment

#No title
おおおおーーーーー。
これは。
やっぱり。
ソードvsソード見たいでしょう!
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/05/04:26:39
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょっ!
  あつこ さん
 まいどですっ!!。待っただけあって、文句のない
出来ですよ♪。

 いや、それが・・・もうすぐ『ネガ電王』出るので
ソードVSネガですかね^^;。
その前に電王集合させてみようかな。
 早く映画が観たいです><。
#あれ?
電王さん、頭がすごく小さく見えますよぅ

私が初めて出会った電王さんは
頭がブライスサイズだったので
このサイズだと、頭だけミニチュアがのっかってるように見えますi-179
  • by:Labylin
  •  | 2008/10/05/22:47:33
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまですわ^^;
   Labylin さん
 まいどですっ!、ほんまカスタム電王見慣れてますから
改めて・・・見ると「ちっちゃいなっ!!」と思いましたわ。
 
 でも、よう出来てるので嬉しいですよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]