Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新 おあき ~激闘編 PART 1~

DSC01143_convert_20081006013156.jpg

 おあき :「きゃ~~~っ!やめてっ!!!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「ジタバタすんなっ!!」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「おとなしくしなはれ、可愛がったるで~~~」


DSC02919_convert_20081009223824.jpg

 おあき :「いやですっ!あっち行ってっ!!!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「へへへっ~~~~」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「よいではないか、よいではないかっ!!!」


DSC02903_convert_20081009223401.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「この、スナップを外して・・・・ほれっ!」
  おあき :「あ~~~~れっ~~~~~~~~」

 クルクル~~~~~~~~~~~�n�[�g

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「兄貴っ!、お約束ですなぁ~~�n�[�g

 ※瑠璃にゃんさんごめんなさい><。


DSC02911_convert_20081009223512.jpg

�N��蜘蛛の竜 :「奴ら許さねぇ!」


DSC02913_convert_20081009223636.jpg

�N��蜘蛛の竜 :「って、おめえ・・米国の蜘蛛男かっ!。主水に知らせてきてくれっ!」
�N��蜘蛛男USA:「ああっ、分かったよ。もうちょっと、突っ込んでくれても・・・・」

�N��蜘蛛の竜 :「ややこしいから、早く行けっ!」


�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「むっ!、くせ者っ!!」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「銀次郎・・・ロンギヌスの蛙をもってこいっ!!」


�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「兄貴、アレを使うのですかっ!」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。もう、ほんまありがとうございます。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。こちらの方もよろしくお願いします。

 あと、足跡残して頂いてる方のブログにも遊びに行かせてもらってますよ。
結構、楽しませてもらってます。
 恥ずかしがり屋なので「リンク貼らせて下さいっ!」ってよう言わんので、
「貼ってもええでっ!」って方はお気軽に言うて下さい^^;。

DSC02925_convert_20081009224023.jpg

 ロンギヌスの蛙っ!!(お父さんじゃありません^^;)。


DSC02926_convert_20081009224306.jpg

�N��蜘蛛の竜 :「うっ、しまったっ!」

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「そこかっ!!」


DSC02942_convert_20081009224444.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「おっりゃ~~~~~~~~っ!!

�N��蜘蛛の竜 :「ぐっはっ!!」

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「さすがっ!兄貴っ!、蜘蛛退治っ」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎 :「仕事人ごときがっ!
             この銀次郎に勝てるはずがないわっ!ケロ♪」



�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎 :「兄貴だけ・・・ブーツ買ってもらってる・・・・」

comment

#ロンギヌスの。。。
蛙ぅ!!!!笑!!!
それにしても上手いこと米蜘蛛男張り付いてますね。
そして和室に見せるやり方が上手いなあって感心しちゃいました。
「あ~れ~」の写真とその後の蜘蛛の竜登場の写真が素敵すぎ!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/10/02:21:10
  •  | URL
  •  | Edit
#ドグマを降りて蛙を使え・・・
  あつこさん
 まいどですっ!!、あっ!ウケた、ウケた♪。
実は・・・一番やりたかった「あ~れ~~」ですわ。
 蜘蛛男USAはたまたまそばにあったので・・・登場
させましたわ。
 でも、よ~~~く考えると・・・・仮面ライダーの
1話に蜘蛛男、2話に蝙蝠男って・・・「スパイダー」と
「バット」なんですよね。石ノ森先生、恐るべしっ!!。
光の演出だなんて、カッコイーですわ~♪♪
しかも、カエルのフライ返しが、こんな事に役立つなんて(笑)
しかも、ワンダーズが持つとやけに似合いますし♪♪
今日は、大爆笑させていただきました☆うけるぅ~(笑)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/10/10/08:27:40
  •  | URL
  •  | Edit
ロンギヌスの蛙・・・・笑えた!
すごい、助っ人というか・・・最終兵器もってますね~
さすが、湾田兄弟だ!
チビガエルだけど、負けてないですねっ!安心ました(笑

帯をくるくる。。これもまた、お約束の展開で・・・光と影の使い方がいいですよね~♪
これからの展開が楽しみですっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/10/16:18:38
  •  | URL
  •  | Edit
#PG-15指定に・・・
  ちぷる さん
 こんばんわっ!、いや、あまりにもはっきり画像にすると
面白みがないので・・・なんか雰囲気があってええかなぁ~~と
やってみました。
 オレンジのフライ返しもあるので欲しいですわ~~~。

 試着、気をつけて行って来て下さいね。
#ははははっ~^^;。
   ちびうさ さん
 こんばんわ。「如意棒」でもよかったかな^^。
実は強いチビガエルっ!!まだ、技があるようですけど・・・
もう、一暴れしてもらいます♪

 やっぱり「あ~~~れ~~~」はお約束なんで♪。
#おあき><
湾田さんがた、お顔によらずけっこうな悪ですね。
デコに書き込んでるだけありますね。

蜘蛛の竜 :「ややこしいから、早く行けっ!」
って…。 ^m^

  • by:Citrine★
  •  | 2008/10/11/04:18:02
  •  | URL
  •  | Edit
#大悪党♪
   Citrine★  さん
 まいどですっ!!。
一見、弱そうですけど・・・実は強いんですよね。
もう、悪の限りをつくしてもらいます^^。

 いや、もう蜘蛛男&蜘蛛男USAの掛け合いは・・・
これ以上、キャラが増えるとややこしいんでカットしました。
遅ればせながらのコメント…すみません;
一緒に見ていた娘が「コレ!コレ!!買ってちょうだい~♪」とせがむので、
おっ!うちにもワンダさんお迎えか?っと思ったら、
ロンギヌスの蛙さんのほうでした~v-398
あ!フライ返しだったんですねv-356v-356
あまりに蜘蛛男さんがべっちりやられてるので、ハエタタキかと…v-356

  • by:tocci
  •  | 2008/10/13/11:23:51
  •  | URL
  •  | Edit
#フライ返しですっ!
   tocci  さん
 こんばんわっ!!この、ロンギヌスの蛙、グッチ裕三の
調理器具シリーズでうちはリアルに使ってますよ♪。
なかなか便利ですわ。
 でも、娘さんがこれに食いつくとは・・・・ちなみにオレンジも
ありましたよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]