Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

I・Doll大阪 行っちゃいましたっ! その2っ!

 さらに、連続アップですっ!

道楽村☆カスタムブライス」ネオブライス好きの:るびんさん、プチブライス好きの:くりさん、
カスタム担当のカズユキさんの三人で造形されてます。
 レースで言うたら「ワークスチーム」ですねっ!


DSC02988_convert_20081013182308.jpg

 初めて赤&黒ワンダさん、ホワイトを見た時にはびっくりしましたね。
「そう来はるかっ!」と思わず突っ込みましたわ^^;、実際、手に取ってみせて
もらうと配色が絶妙ですっ!背中も手抜きなしでしっかり塗装されてまして
「カスタム・ワンダ」ってこうだっ!って感じで好きですね~~~。

DSC02989_convert_20081013182353.jpg

 実は欲しかったワンダサングラスっ!
箱絵がええ感じですわっ!!。実はコレ、カスタム担当のカズユキさんのハンドメイド
なんです@@っ!。

 カズユキさんとじっくりお話ができまして・・・気になってました「首をひねると
アイチェンジ」できる娘さんも頭部を開けてもらって、ギミックを見せてもらいました。
「なるほどっ!!」と納得しつつ、画像ないんですよね^^;。
 でも、ギミックだけじゃなくてカスタムの完成度も高いっ!。
口元の削りとかじっくりみさせてもらいました。

 カスタム話は面白かったですね。あまりにも面白すぎてほとんど
画像がないんですよね^^;。
 
 ほんま、ありがとうございました。
んで、このサングラス、うちのワンダくん&フォンくんにピッタリでしたよ♪。
 装着した画像、また後日アップしますね。


 あと、ヤフオクでゲットしました。
「クランキーゲル 」みゆさんのワンダOFもこちらで手渡しで頂きました。
続きにアップしますね。

 
 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
続きに行く前に「キバッテ行くぜっ!」ってお願いします*^o^*。

DSC02993_convert_20081013182523.jpg

 これですっ!ちょいちょい、オクで見させてもらって気になってました。
即落札しましたね。みゆさんとっても有名な方なんですね。
OFのデザイナー&製作されてる、みゆさんとっても有名な方なんですね。
 
 http://www.kcat.zaq.ne.jp/cranky_gel/

 リンクの許可もらってないのですが・・・HPアドレスです。
「すっげー」と唸りながらみさてもらいました。デザインが凄くいいですっ!。
また、アニソン・メタルバンド 萌えメタルレディーのボーカルもされてます。
 同じ方とは思いませんでした^^;、OFのお話を伺えなかったのが、ちと
残念ですね。
 これまた、リンクの許可取ってませんが・・・バンドの方のブログです。

 ||| 萌えメタルレディーOfficial Weblog |||
 http://moemetal.blog123.fc2.com/

 ライブスケジュールなど、音源も販売されてるそうです。
あっ!オリジナルタオルええ感じですよ♪。

 これまた、ワンダ試着は後日、アップしますね。なんせ、まだ「湾田金融」仕様
のままなんで^^;。


DSC02994_convert_20081013182740.jpg

 これも、ツボに来ましたっ!!お世話になってるガーレスト・ガールの店員さん
ポンヌさん発「オッサンエンジェル�n�[�g」です。
 そこまでやりはりまっかと思わず突っ込みましたわ^^。
胸には「やっぱ好きやねん」、「ぼうやだからさ」っておもろすぎっ!!!。
結構、種類があって迷いましたわ。

 ブライスサイズですけどワンダにも着せられます。
あと、「New World」ステッカー、オッサンエンジェルシールまで頂いて
感謝です^^。

 ほんま楽しい一日でしたわ^^。

 ちょっと気になったプロ・ブースで発見した棺桶型ドールケース・・・1万です
けど欲しかったなぁ~~~~。


と言いつつ・・・我慢できずに着せてしまいました。
どちら用とかはないんですけど・・・サングラスはフォンエレム用にしてます。
DSC03007_convert_20081014015056.jpg

 ほんまは野外で可愛く画像をって思いましたが・・・・
湾田金融仕様のまま着させました。ソファーはワルソネコさんから頂いた物です。



comment

「オッサンエンジェル」いいですね!坊やだからさってツボりますよ!だってあのお方のセリフですよね?いいなぁ~
  • by:nico
  •  | 2008/10/14/07:43:04
  •  | URL
  •  | Edit
大阪アイドールですかぁ~♪楽しそうだぁ♪
今度、名古屋でもアイドールあるから行ってきますぅ♪
ワンダのお店あるといいなぁ~

ひでさんが↑で紹介してくれたお店で、ピンクと黒のTシャツ買っちゃいました(笑
ワンダくんとお揃いになりそうですっ♪(エヘヘ

湾田兄弟の顔だけど、服が可愛くてなかなか味があっていいですね~
ゴーグルが素敵っ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/14/10:34:10
  •  | URL
  •  | Edit
ワンダさんこのOF着ても、金融関係の人に見えるのは、なぜ(笑)
毒々しい赤黒ワンダカッコイー♪白ワンダもおもしろカモ☆
みなさんそれぞれ素敵なワンダにカスタムしてるんですね♪
ワンダサングラス付けたとこ早くみたいです♪
  • by:ちぷる
  •  | 2008/10/14/12:01:00
  •  | URL
  •  | Edit
こんばんは、ご訪問有難うございました。
電飾カスタムの完成楽しみにしていますよ!!

オリジナルカスタムの完成度も高く、とても楽しい時間がすごせました。
また男にしか分からないカスタム話で盛り上がりましょう!!
  • by:道楽村☆カズユキ
  •  | 2008/10/14/21:28:19
  •  | URL
  •  | Edit
#認めたくないものだな・・・
  nico さん
 こんばんわ。
「オッサンエンジェル」ええ味出してますよ~~~♪。
一度、Ggさんのポンヌさんに問い合わせてみては???。

「ぼうやだからさ」はもちろんあのお方のセリフですね^^。
#お揃いっすね♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!行きはりましたかっ!!!
ええ感じでしょ♪。黒って事は七分丈ですよね。あれも、いいですね。
 ゴーグルもかっこいいですよ。
なんか、やっとフォン君にも春が来たか???。

 湾田金融仕様ですけど・・・大阪にたまにこんなおっさんいますよ。
的なイメージでやっちゃいました。

 今度、名古屋でもあるんですよね。結構、ワンダのOF出してはる
ところがあったので楽しめると思いますよ。
#まだ、続編が・・・
  ちぷる さん
 湾田金融仕様なんですけど・・・妙にアリかな・・・って、ほんま
たまに、めっさ恐い顔のおっちゃんが、ショッキングピンクのミッキー
トレーナー着てたりするので・・・そのイメージなんですわ。
 ゴーグル・・・フォン君専用ですわ♪
#男のカスタム道っ!!
   道楽村☆カズユキ さん
 まいどです。昨日はほんまありがとうございました。
何か分かるなぁ~~~的、お話はとっても面白かったですわ。
また、お話しできるのを楽しみにしてますよ♪。

 ところで・・・アルビノ・・・うちの画像が初出???かな^^:。
なんか、やっちゃった感じで、すいません。
 モンスターエンジン好きですわ♪。
#No title
アイドールお疲れさまでした!
初めてジャックさん&ダースモールさんも拝見できて、
たくさんお話もできて楽しかったです!
ありがとうございました!
ソファー、早速使っていただきありがとうございます!
ワンダーズにぴったりサイズでしたね♪
それにしても道楽村さん素敵…
私もお話うかがいに行けばよかったです。
ヤドクガエル色のワンダさん見たかった…!
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/10/14/23:12:33
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れさまでしたっ!
  こぺ@ワルソネコ さん
 こんばんわ。こちらこそ、貴重なお話を聞かせてもらって
感謝しています♪。
 ソファー&メガネ、ゴーグル、ほんまありがとうございます。
実際に手に取ると「こだわり」や「苦労」が見えて改めて
「凄いなぁ~~~~っ!」って感心させれてます。
ありがとうございました。

 道楽村さんっ!!すごかったですよ♪。
#変身!!
蛙なのにバッタに変身かい!!
あーでも腰ミノいっちょだからアマゾンぽいよね。笑。
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/15/22:02:48
  •  | URL
  •  | Edit
#ライダーやよね♪
  あつこ さん
 まいどですっ!そうなんです、これ「仮面ライダーやっ!」
と娘さん達が盛り上がってましたよ^^;。
 何かワンダ用のマスク、面白そうやし本気で作ってみようかな。

 ジャギ様マスクとか・・・メカマスクとか・・・。
#おなか、いっぱーい★って感じですね ^0^
すっごい、楽しそうな1日でしたね~。
収穫もいっぱいだし ^-^

フォンさんが 最初の頃よりイメージが変わっているような…。
ゆっるぅ~い感じで。   いい感じだー ^▽^
  • by:Citrine★
  •  | 2008/10/16/00:21:14
  •  | URL
  •  | Edit
こんにちはm(__)m
濃厚な書き込みに感謝しますm(__)m

写真は何もきになさらないで下さい、何より公開頂いた事を嬉しく思います。

ワンダの蛙足靴が完成しました、蛙に蛙の靴って言うのが良い感じだと思います、夜にはUPしたいと思うのでまたお時間があれば見てやってくださいm(__)m。
  • by:カズユキ
  •  | 2008/10/16/16:29:36
  •  | URL
  •  | Edit
#気持ちも一杯です♪
   Citrine★ さん
 ほんま、密度の濃い一日でしたよ。思い切って行ってよかった
ですわ。
 なんか、いまいちキャラのはっきりしない&不遇な扱いをしている
フォンくんですけど^^;、なんかアイテムが増えるとなんか
嬉しそうにしてるから不思議ですわ^^v。
#すいません^^;。
  カズユキ さん
 こんばんわ。余計な突っ込みすいませんでした^^;。
いや、でも説明書読ませてもらうと、楽しんでるんですけど、
ぬるくない物作りの姿勢が伝わってきますし、実際、お話しさせて
いただいてもそう感じたので・・・ついついですわ^^;。

 早速、ワンダ足、見ましたよ~~~~~♪。
爆笑しましたっ!!!!手にはめてるのも笑えましたわ^^;。
公式の靴よりええです♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]