Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

頂きました♪♪♪

 こんばんわ。なんか、体調が悪くて・・・・ずっと熱っぽいんですよね。
変に計ると気持ち的にしんどくなるからあえて計ってないんですよね^^;。

 昨日は病院の帰りにマクド(大阪ではマックなんて言わへんで~~)で
食べてたら急に立ちくらみ、みたいに「ぐあん、ぐあん~~」頭が痛くて・・・
しばらく動けませんでしたわ。これって「めまい???」
 今日はだいぶよくなってます♪。

 そんな日にポストにこれが届いてましたっ!!!!
「coco監督」・・・・・おっ!!!監督からやっ!!!!!!と↓これです♪

DSC03015_convert_20081016223328.jpg

 これです♪ワンダーズ用「ツナギ」なんです。チンクが復活した時用に
豆整備士姿をイメージされて作ってくれたそうです♪。
 おっ~~~~~~~生地も厚手でリアルです。
まだ、湾田金融仕様のままなんですが^^;、妙にフォン君が嬉しそうに
見えますね。

DSC03016_convert_20081016223419.jpg

 珍しく後ろ姿ですっ!って、これ「ポケット」にちゃんと物が入るように
なってるんですよね。こういう、作り大好きです。
 ちっちゃな工具やペンとか入れられそうです♪。

DSC03018_convert_20081016223524.jpg

 coco監督さんは夏に淡島神社のお守りをもらって頂いて、わずかばりですが
ご利益があってよかったです。
 裁縫も自己流との事で、久々にミシンを踏まれたそうなんですが・・・・そんな
ブランクを感じさせないしっかりとした作りになってます。
ほんま、細部までこだわった作りで好きですね~~~~♪。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
続きに行く前に「キバッテ行くぜっ!」ってお願いします*^o^*。
 さらに頂いてます^^;。


 





DSC03011_convert_20081016222951.jpg

 こんな感じでやってきましたよ。「おかき巻き」?????、なんやろう??
って、甘い焼き菓子の中に醤油味のおかきが入ってるんですよねっ!!!。
これはどうなんやろっ(失礼しました)と食べてみると・・・・甘さの中に
ぴりっと辛味のおかきがっ♪。
 これは、旨いっ!、あっと言う間に食べました^^;。

DSC03012_convert_20081016223145.jpg
 
 さらに監督から、甲子園にある「すさのお」神社(変換できませんでした)。
「阪神タイガース」神社としてあまりにも有名な神社ですっ!!。クライマックス
シリーズ突破っ!ジャイアンツにリベンジっ!日本一&あっしの事も住職の奥様に
伝えてもらって御守を選んで頂いて、なんかご利益ありそうです♪。


DSC03020_convert_20081016223624.jpg
DSC03013_convert_20081016223234.jpg

 更に、ワンダ用のおパンツ♪。ショートパンツですよねっ!これで、ハナさん
やナターシャムーアさんのおパンツを拝借しなくてすみそうです^o^。

 フォン君にとっては朗報なスニーカー&ソックスっ!!妙に嬉しそうな
フォン君の理由はこれかもしれませんね。
 ほんま、監督には感謝で一杯です。ちと、しんどかったのですが元気がでました。
ありがとうございましたっ!!。




 

comment

#お加減、如何ですか?
お揃いのつなぎ、カッコいいですね ^-^
後ろ姿も手抜き無しで。
豆整備士さん、頼りになりそうです♪
おでこの怪しい文字も吹っ飛びました。

トラさんのお守りも可愛い><

体調、早く良くなるといいですね。
この時期体調崩されてる方多いですものね。
お大事に…。

  • by:Citrine★
  •  | 2008/10/17/00:21:06
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
  Citrine★ さん
 まいどですっ!!いや、ほんま「めまい?」には焦りましたよ
どうなるんやろ???って不安でしたもんね^^;。
でも、だいぶよくなりましたよ。念のため明日、病院ですわ。

 ツナギかっこいいですよ♪。きちんとメイク(?)おとしてから
撮影したかったんですけど・・・また、野外撮影、敢行しますっ!。
お守りも可愛いですよ♪「招い寅守」ってネーミングも素敵です。
ツナギかわいー!
眩暈。。。って。休んでくださいよ。
V3とか現役で知ってる人が無理したらダメですって♪
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/17/02:23:41
  •  | URL
  •  | Edit
#恥ずかしい~
今日は出かけていたのでPCに向かえたのがこんな時間になったのですが、ヒデさんのブログを見ない事には1日が終わらないわ~とお邪魔してみたら...
うわっっ!  ツ...ツナギ姿の画像が!!

こんなヘッポコなOFをブログで紹介して頂いて本当にありがとうございます。
素敵な写真に納めて頂いたお陰でなんとかツナギに見えますよね?!
ヒデさんにもワンダくん、フォンくんにも気に入って頂けたようで良かったです~
Citrine★様、あつこ様からも、お褒めのお言葉を頂き感激しています。
私自身がサイトを持っていないのでこうやって自分の作った物をネットで見ているのが恥ずかしい様な嬉しいような不思議な気持ちです。

おかき巻きは西宮の名菓なんですよ~(甲子園名物はツタ煎餅だけじゃないんですvv)
もしかしたらヒデさんは、ご存知かな...と思ったのですが
大抵の人が、どんな形で、どんな味がするのか想像つかないと仰います(^^*)
でも、食べてみたら殆どの人が結構いける!と言って下さるので送らせて頂きました。
早速、お味見して下さったみたいで...
体調が思わしく無いようですが、食欲があるのは良い事ですよね。
今時分の気候なので、お風邪程度ならよいのですが(風邪もあまくみちゃダメですが)、首を痛めた後なのでめまいとか聞くと心配です。ご無理なさらない様に...

お守りの寅(虎)は、ニャンコにしか見えませんねぇ
でも可愛いからヨシとしましょっ。
しっかりヒデさんとタイガースに『福』を呼んでや~!

それにしても、もう到着したんですね。
昨日、まだ郵便局の営業時間に間に合うかも...と急いで梱包して手紙を書いて窓口にダッシュ!5時ギリギリに間に合ったのですが
そんな時間でも翌日には配達済みという速さにビックリです。
最後に大写しして下さったメモ書きは1番最後に書くの忘れてた~と慌てて付け足して入れたモノとはいえ(言い訳?笑)自分の字のキタナサが恥ずかしい~
本来なら「靴下を履かしてから靴を履かせて下さいね」???
あ~...書く事が減ってるから文章も怪しいです(^^;)


  • by:cocoa監督
  •  | 2008/10/17/02:38:44
  •  | URL
  •  | Edit
うははヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
すごーい!!手の込んでるツナギですね!!しかもカッコイー^^
フォンくんもワンダさんも似合ってますよ~。
メッセージまで、素敵な方ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
羨ましい羨ましい!!
その方は、ショップやってたりしないんですか??

体調大丈夫ですか…
最近、朝晩って寒いし季節の変わり目だから体調崩しやすいですよね…
あまり無理なさらずにぃ…疲れた時は、温かい食べ物をたべて
ゆっくり休んでください^^お大事に!!
  • by:ちぷる
  •  | 2008/10/17/09:01:36
  •  | URL
  •  | Edit
本当だ!フォン君、エエ顔ですねえ♪
二人ともツナギ似合ってます。
ツナギって全身バランスが結構難しくて
一度作ったきり力尽きて手つかずです。
久しぶりに作りたいなぁ、
でもこんなかっこよく作れないなぁ…。

熱をはかったらしんどくなるからはからないって
うちのたっくすと同じですね。
ここにきて朝晩特に冷えるのでご自愛くださいませ~。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/10/17/14:55:16
  •  | URL
  •  | Edit
#だいじょうぶですか~?
ひでさん、こんにちは
めまい、大丈夫ですか?あんまり無理されないように!
つなぎ、、めっちゃかっくいいです
ステッチとかのポイントポイントに赤が使ってあってすてきですね
トラ好きとしては、お守りが「おおっ!!!」って感じです
ひでさんとトラちゃんにご利益がありますように☆
  • by:naliy
  •  | 2008/10/17/17:15:06
  •  | URL
  •  | Edit
#Xかアマゾンからですってばっ!
  あつこさん
 まいどですっ!、いや、ほんまマジで焦りましたね~~~^^;。
これって「めまい???」って感じで(座ってたんですけど)、
やばいわっ!年感じますわ><。
 気持ちは6歳くらいなんですけど^^;。

 ツナギ可愛いですよ~~~っ!それに、本格的ですっ!!。
#ありがとうございますっ!
  監督様っ!!
 こんばんわ。ほんと、ありがとうございますっ!!。
かなり、気に入ってますよ、これ、絶対欲しい方多いですよ♪。
アレンジするといろんな広が可能ですし、生地変えるとレーサー
つなぎのもなるしっ!!。
 にしても、凄い技もってはりますねっ!!久々にミシン触ったとは
思えない完成度ですよ♪。あっしもMYミシンあるんですが・・・まだ
冬眠しております><。
 
 ほんま、ありがとうございました。

 
#きっとやってくると・・・
   ちぷる さん
 まいどですっ!、いや、ほんまよく出来てますよ♪。
小物を付けるとまた良い感じに・・・って、頂いて感謝、感謝
です><。
 残念ながらサイト等、やってはらないんですけど・・・なんらか
の形できっとやってくれはると思いますよ^^。

 体調の方、ずいぶん良くなりましたよ。ご心配おかけしました。
#そうなんですよ
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどですっ!、いや、もう頂いてばかりでかなり恐縮して
ますよ。せめて、しっかりアップさせて頂こうと・・・って、
ちゃっかりソファー活用させて頂いてますよ^^。
 ほんと、細かい所まで手が入ってましてビックリの出来です。

 さすが、やっぱり作ってはったんですね♪。

 体調の方、かなり良くなりましたよ♪。なんか、熱はかると
気持ちが折れそうで・・・よっぽどでないと計らないんですよね。
たっくすさんのお気持ち分かりますわっ!!。
#普通が一番ですよね♪
  naliy さん
 こんばんわ。めまいとかってほんま焦りますね^^;、
最近、体調管理には気をつけてるつもりなのですが・・・。

 そうなんですよね、ステッチの使い方とかええ感じですよ。
ポッケにタグが付いてるのも可愛いですよ♪。
 更にタイガース神社から直のお守り♪ご利益ありそうですわ。
明日からのクライマックスシリーズ楽しみですわ♪。
でも、この時期まで野球が楽しめる事自体、感謝です><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]