Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

また、外れたな:;。

 こんばんわ。だいぶ、体調の方もすっきりしてきましたよ。
ご心配おかけしまして^^;、でも、季節の変わり目なんで皆さんも気を
つけてくださいね。

 ワンダ好きな方なら、もう知ってはるかと思うんですけど・・・ブラウニー
の当選メール・・・・来てないです><。
 えっ、また外れたん:;、ほんま、縁がないなぁ~~~~~。

DSC03023_convert_20081017225405.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ぷっ、また外れたんかいな」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「なんやかんや言いながら結局、応募してたんですね」

 いや、まぁ・・・正直、興味はなかったんやけど・・・あのテカテカ�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[
とおばけのOF はええ感じやぞ。
 まぁ、しゃないなぁ~~~でも、オク見たら早速、出品されてて、ちと頭に
くるなぁ~~。定価スタートで最終的に高値になるのは仕方ないけど・・・・
結局、最初から転売目的って・・・欲しくても絶対オクには手を出さんぞっ!!。

�����_�[�t���b�O�t�H��:「僕も限定品で高値の蛙ですよ♪、分かってます?ゾエさんに感謝してくださいよ」

 分かってますって!。とまぁ、こんな感じでトリプルワンダの夢は砕かれましたわ^^。
みなさんどないです???。

 フォンエレム編に続いて「どや、おっさんっ!!当たったで~~ええやろ~~」
コメント&「外れた~~~~~っ!ケッっ!!」的コメントお待ちしております。


DSC03026_convert_20081017225452.jpg

 と、嘆いてばかりいる暇も惜しいので、夕方、急いで大阪 日本橋ボークスで
買ってきました「型想い」です。浜省好きのおいらとしてはたまらないネーミング
ですわ^^。

 以前、カラーエボを使ってのカラコン製作で紹介したことのあるものですけど、
今回はワンダ用のマスク???を作ってみようかと買ってきました。
完全に「道楽村☆住人日記」 カズユキさんの影響ですね^^;。

 使い方はお湯につけると柔らかくなるので、熱い間に顔に押し付けて成形します。
カラフルな「お湯まる」って粘土と同じ要領ですが、こっちは半透明で再利用可能
なので「型想い」を使います。ただ、ちょっと値段が高いんですよね。

 あと、今回はパスしましたけど・・・キャストで複製もしてみようかと・・・
こっそり路地裏で販売したりして・・・って犯罪です^^;。

とっても可愛いワンダさんなのですが、やっぱり原型師KENZOさんのようにお腹が
白いワンダが作りたいなぁ~~~きちんとカエルの塗装もしてみたいし。
 製品版だとお腹に継ぎ目があるので不可能なんですよ、パテで埋めてもいいんです
けど食いつき悪そうやしなぁ~~。
キャストに置き換えると成形も可能なんで、近々やってみたいですね。
 
 あっ、あとパステルも買ってきましたっ!!ローズレッド・・・これが近いか?
とあれこれ悩みました、だって種類多すぎっ!!。
でも、これで作業も進みます♪(体調も良くなったし♪)。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。








comment

パステルの左から2番目?
うん。近いと思う!!
あとはメールしたから。うん。
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/18/01:12:03
  •  | URL
  •  | Edit
ブラウニーちゃん、当選しましたぁ!!!
昨日の夕方にメールきまして、嬉しくて小躍りしちゃいました(笑

ひでさん・・・・・
残念でしたねぇ(泣
元気だしてくださいねっ
2回もハズレるなんて・・・シクシク

ブラウニーちゃんきたら、ブログで自慢しますので、遊びに来て下さいっ(笑
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/18/10:50:55
  •  | URL
  •  | Edit
#そうですっ!!
  あつこさん
 こんばんわっ!、カウプレのお品無事に届きましたよ♪。
可愛いですねっ!!!キバっ娘に付ける前に、付けちゃいましたよ。

 パステル、そうです 2番目のをリップに使おうかと。
とりあえずやってみますね。目元も色を揃えないと^^;。
#おめでとうございますっ!!!!!
  ちびうさ さん
 こんばんわっ!、当選おめでとうございます♪。
最近、読み逃げですいませんです^^;、いや、もうドールハウス
には吹っ飛びましたわっ!!!。
 着々とワンダーズが増えるとやっぱりいりますね。
いや、ほんまちびうささんとこには当たってよかったですわ^^。
また、がっちり自慢して下さいね~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]