Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

雪降るマント&春待ちワンピっ!、さらに頂きました^^;。

DSC03043_convert_20081018155618.jpg

 先日、行きました「I・Dool 大阪」で買いましたワルソネコさん製作
「雪降るマント&春待ちワンピセット」、やっと着せられましたわ。
しっかり、頂いたメガネもしてますよ♪。

 モデルはハナウラ�E���^���Xさんです。

DSC03037_convert_20081018155450.jpg

 雪の結晶柄が可愛いですね♪。


DSC03039_convert_20081018155533.jpg

 春待ちワンピースですっ!!生地も大人っぽくてええですね♪。
後ろはファスナーになっておりますよ。
 見えにくのですがビーズのカチューシャも付いてます。
 足元はハナさん仕様のままですが、合いそうなブーツ探してみますね。

 しかし、日が暮れるのが早くなりましたね~~~。いつもはマンションの
出窓で撮影しているのですが・・・日差しの具合がイマイチで玄関先で撮影
ですわ^^;。
 もう少しちゃんと撮影しますね^^;。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。






DSC03030_convert_20081018155315.jpg

 いつもお世話になっている「改+造+人+形」あつこさんのところでカウプレ
がありまして、見事当たりました♪。
 ガチャガチャで抽選するあたりが面白かったです。

 隣は、同封されていたキバ・スイング「イクサ ライジング」です。
持ってなかったので嬉しいですね。彼がチャームとして活躍できる日は来るのか?。


DSC03032_convert_20081018155407.jpg

 頂いたのがこれです。ハロウィンにちなんでコウモリのトップなんですが、
今、カスタムしてる「キバちゃんに」使う予定なんですよね。
何故か?コウモリを使ったアクセサリーって無いんですね><。
結構探しているのですが・・・これが、なかなか無いんですわ。

 ほんま、助かりましたよ。ありがとうございます♪。
ちなみにこれ、あつこさんのハンドメイドなんですよね~~~。

 最近、よく物を頂くのですが・・・ほんま、みなさんラッピングには気を
使ってはりますね。綺麗に開けるの結構楽しいですよ。


DSC03050_convert_20081018155703.jpg

 やっぱり、付けてみましたよ♪。
トップがコウモリで結晶のように見えるのが「蜘蛛の巣」で小さな
タランチュラが付いてます。実にハロウィンらしいなぁ~~。
ほんま、ありがとうございました。





comment

ひでサン、はじめまして十夜(トウヤ)です。


毎回こっそりと、ひでサンの楽しいブログ拝見してます♪
ブライスのカスタムやワンダのお写真…
見ていてとっても面白いです^^*

自分もブライス・ワンダ オーナーなので、是非とも仲良くして欲しいです♪
また遊びに来ますねっ!!!
  • by:十夜
  •  | 2008/10/18/18:41:04
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめましてっ!
  十夜 さん
 こんばんわっ!、ちょいちょい見させてもらってるので
なんとなく「初めまして~~~」って感じが無いんですよね。

 これを機会に堂々と遊びにきてくださいな^^。
アホなネタも多いんですけど、よろしくお願いします。
 中間テストお疲れさまでした。もう、中間テストって響き自体が
懐かしい~~~~。
#ウラちゃん?
イマジンのウラを擬人化したらこんなだねー!!
これは新しいわあv
無事届いてよかったです。
でも、表裏反対に装着して・・・ってこの写真で初めて気付いた!
このチャーム、裏側は蝙蝠さんちゃんと背中に毛が生えてる!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/18/22:38:48
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!?
  あつこさん
 こんばんわっ!!いつもありがとうございます♪。
肝心のコウモリが裏返しですね^^;、でも、ほんまよく出来て
ますね♪。気に入ってますよ~~~~♪。

 イクサもありがとうございます。しかし・・・イクサの装着も
アーツも出る気配がないですね・・・ってただの情報不足???。
 さらば電王のストライクフォームがアーツで出るとか・・・・
えっ?装着からとちゃうの???バンダイさん、よう分からんわ><。
また、変なスケールで電王でるし。

 あと、「アレ」すいませんです^^;。ほんま感謝です♪。
#No title
早速着せていただきありがとうございます~。
ブルーウィッグだとまたがらりと雰囲気変わりますね♪
ワンピースにちょうどタイツと靴が雰囲気ばっちりです。

数日前にマント生地の色違い赤を発見してしまいました。
これは…クリスマスバージョンを作れという啓示でしょうか(笑)
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/10/21/23:17:43
  •  | URL
  •  | Edit
#きっとそうですよ♪
  こぺ@ワルソネコ さん
 こんにちは、ウイッグ変えて雰囲気をちょっと変えてみました
けど・・・なんとなく寒そうな雰囲気にはなったでしょうか?。
でも、このマント&ワンピはええですね~~~。
 いろんな着させ方があり、楽しいですね♪。

 クリスマスバージョンはいるでしょう♪。
楽しみにしてますよ~~~~♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]