Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

なんとなく、ジャックです。

DSC01691_convert_20081019005451.jpg

 特に意味は無いんですけど・・・画像整理してたら結構、大量の画像が
ありまして・・・HP用となるべく分けてるのですけど、結構、たまりますね。
観てたら何となくアップしたくなったので更新しちゃいました。

 ワルキューレー&ジャックですっ!!

DSC01696_convert_20081019005737.jpg

 ブライスの写真ってやっぱり難しいですね~~~、下手なんでとにかく数を撮りま
すわ。同じ角度からでも、4~5枚以上は・・・もっとかな?
その中からいいのをアップするようにしてるのですが・・・肝心なところでブレたり
暗かったり・・・照明入れると「硬い」感じがでるしなぁ~~~と。

 あまり道具のせいにしたくはないのですが、もうちょっと性能の良いデジカメ
(貧乏なんで一眼は無理です><)が欲しいなぁ~~。せめて手ブレをごまかしてく
れるようなので今の所は十分かな。


DSC01698_convert_20081019005129.jpg

 なんか、半端にカエル�����_�[�t���b�O�����_が乗ってますけど^^;。
たまにはボツ画像もええかなぁ~~~。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「ヨ~ホ~」とポッチとお願いします^o^。

 あれっ???なんかFC2の管理者ページ「訪問者リスト」のページ変わりました?
ブロ友って????なんか申請するのかな???。



comment

#出たな!男前!!
んっふ~♪
かっこいーなーあv
この子は撮られなれてるってカンジよね。
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/19/02:52:22
  •  | URL
  •  | Edit
あひゃー>< ジャックさんもバイクもカッコいいですね~。

写真って一発で決めるなんてムリでしょう。
プロだってカシャカシャ撮るんですもん。

バイクは煽って撮ると迫力増しますね☆
  • by:Citrine★
  •  | 2008/10/19/03:52:08
  •  | URL
  •  | Edit
#ヨーホー!
マジですごいです!ジャック激格好ええです。
写真も雰囲気が出ていて良いですね。
普通にキレイなデジカメ写真も良いけれど、
わざと逆光気味に撮ったり、雰囲気がある写真も素敵ですよ!
ストーリー性も生まれる気がします^^
  • by:takemonn
  •  | 2008/10/19/15:56:04
  •  | URL
  •  | Edit
#改修中なんですよね^^;。
  あつこさん
 まいどです。意外とジャックの画像って少ないんですよね。
やっぱり、一番多いのがハナさんですね^^;。

 ジャック、何故かお外では上手くアイチェンジできないんで
瞼のパーツごと(再メイクして)交換する準備してるんですよね。
また、バラすのか・・・と、ちとめんどくさいなぁ~~~っていう
感じですね。睫毛も変えて、歯も入れちゃいます♪。
#なかなか^^;
   Citrine★ さん
 こんばんわっ!!、やっぱり、ツイてるんとちゃいますか^^。
この機会に宝くじでも♪。

 イメージできると写真って面白いですね~~~♪。
煽りは結構、好きですね~~~、あんまり調子に乗るととんでも
なくでかいバイクになるんですわ^^;。
 もう、数打って当たるの期待して撮ってますわ。

 到着楽しみですわ♪。
#ヨ~~ホォ~~~♪
   takemonn さん
 こんばんわっ!、キキカスタムっ!素敵すぎます♪。
ほんま、凄い技持ってますねっ!!。

 なかなか、いい写真って難しいですね。
なるべく自然の光を利用して撮るようにしてるのですが、
これが、なかなか^^;。
 お外の画像、いつも綺麗に撮ってはるので羨ましいですわ。

ジャックさん、いつみてもカッコイイですね~。
これが初カスタムのブライスとは思えないです!
もう、どこから見ても完璧なのにまたまた再カスタムの予定とは!!
歯が入るとまた違った表情のお写真が撮れるんだろんなぁ。
お披露目、楽しみにしていますね(^▽^)ノ

乗り物に乗った画像が多いのも男性ならでは...って感じで素敵です。
ヒデさんのところは撮影小物も充実しているので
ドール以外もしっかり見させてもらっていますよ~。
湾田金融話では背景の小ネタに笑わせてもらっています(~o~)

メールの方にも、お返事頂きありがとうございました。
ブログ、ヒデさんのお言葉に背中を押されて初めてみようかな...
なんて思い始めています。
行動の前にいろいろと考えてしまい足踏みしちゃう性格なので
もたもたしていますが、たまにはエイっ、ヤァ~の一歩も大事ですよね。
う~ん。


  • by:cocoa監督
  •  | 2008/10/20/04:51:47
  •  | URL
  •  | Edit
#またまたこんばんは~
コメントありがとうございました☆
とんでもない!カスタムとは言えないですよ~OFだけです^^;
なかなかスムーズに行かず難しいです><
リンク大歓迎なのでどうぞ宜しくお願いします!
私の方にも貼らせて頂きますね^^
  • by:takemonn
  •  | 2008/10/20/18:59:44
  •  | URL
  •  | Edit
#いえいえ^^;。
  cocoa監督 さん
 こんばんわっ!負けましたね><っ!!。
いや、でも球児で負けたらしょうがないですわ。

 ジャックってまだ未完成なんですよね^^;、まだ帽子も出来て
ないですしね。ちょっとづつ手を入れて行こうかと。
バイクはおまけですね~~やっぱり、乗り物には乗せたくなりますね、
小物は、もう「分かる人だけ、分かってちょうだいっ!」って感じ
なんでチェックしてくれると嬉しいですね。

 ブログ、勢いでやっちゃいましょうよ♪
勢いも大事ですよ~~~~^o^v。
#可愛いですよ♪
  takemonn さん
 こんばんわっ!いや、ほんまあの細かいケーキは職人級ですよ。
キキなんてありそうで無かったですしねっ♪。
でも、あっと言う間に出来た感じですねっ!。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]