Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ハロウィン♪OFセット届きました♪

 こんばんわ。いつも遊びに来て頂いてる「ボチボチ日和  …… キャバリア と 
ハンドメイドの日々
」Citrine★さんが製作した、ハロウィン用のOFセットが
オークションに出品されてまして、気合い入れて落札しました^^。
 本日、無事に「ハロウィンOFセット」が届きましたよ♪。

DSC03100_convert_20081021214923.jpg

 うちのHPの掲示板に画像貼ってもらってひと目惚れしましたわ。
あっ!、蜘蛛の巣柄はマントの裏地ですわ^^;。
モノトーンでとってもシックな感じですよ。


DSC03103_convert_20081021215007.jpg

 帽子です♪。なんと、ファンキーな骸骨さん♪。
帽子は延ばして「とんがり帽子」にも出来るんですよ。


DSC03107_convert_20081021215046.jpg

 おまけで頂いた、ブライス用のネックレスと猫型、携帯ストラップです。
キャバのしいちゃんの記事も楽しいのですが、Citrine★さん自身も手作りの
小物等作ってはりますよ^^。

 一枚目の手紙に押している「女の子」やアクセサリーの台紙にある「ブタさん」
はきっと、手作りの「消しゴム ハンコ」でしょうね。
 早速・・・家の者が寝静まってから着せてみます^^;。

 画像は天気の良い日に撮影したいですね。


 あと・・・先日、一時停止で違反して、反則金を払うのを忘れてまして、
今日、荷物と一緒に、再度違反金の振込用紙が届きました^^;。
 しかも、青キップを切られたのですが・・・赤キップになってる><。
まぁ、しばらく車を運転しないのでええんですけど:;。
てっきり、警察署に出頭やと思ってたので意外ですね。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 しかし、火曜日って、あんまり面白いテレビやってないような気が・・・・。

comment

#骸骨イイ!笑!
火曜日はもうずっとテレ東です。
ブリーチつけて次で消して、鑑定団見てそのままガイアの夜明け。
ガイアの夜明けが一番楽しいかな。
消しゴムハンコ可愛いなあ。
とくに女の子がね、良いデザインね。
最近それ用の消しゴム売ってるらしいですね!
ちょっとびっくりです。
OF着た写真楽しみに待ってますねー☆
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/21/23:26:17
  •  | URL
  •  | Edit
#SO CUTE!!
これはスペシャルセットですね~
どれもディテールデザインが素敵&豪華ですね!!
これをブライスが着たらどんなに可愛いか~~~☆
写真、楽しみにしてます^^
  • by:takemonn
  •  | 2008/10/21/23:31:34
  •  | URL
  •  | Edit
#^_^  まいど!!
良かったです^-^ 気に入ってもらえて!!
どの子が着てくれるんだろ~?
楽しみです♪ ドキドキ☆

出頭じゃなかったんですね。
出頭した報告記事も見たかったですけど ^m^
  • by:Citrine★
  •  | 2008/10/21/23:50:47
  •  | URL
  •  | Edit
この帽子、いいですね!
形状に融通が利くというのがまた凄い。
帽子好きの作りたい心に火をつけます。
アルティメットさんに似合いそう♪
全装備写真が楽しみです。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/10/22/13:36:29
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!ガイアの夜明けねっ!
   あつこさん
 まいどですっ!、ナイスアドバイスありがとうございます。
ガイアの夜明けねっ!!たまに見ますよ~~~っ。
でも、昨日はすっかり忘れて「24」見てましたわ^^;。

 消しゴムハンコ用の消しゴム、売ってますよ~~、何回か
作った事ありますわ。年賀状用でしたわ。
 OFどないでしょ???。
#魔女?
  takemonn さん
 まいどですっ!、これ、可愛いですわっ!!!。
細かい所にも手が入ってるんですよね~~。画像、アップしたので
よかったらまた感想、教えてくださいな^^。
#気に入ってますよ
   Citrine★ さん
 まいどですっ!
がっちり気に入ってますよ♪。お外で強行撮影しましたよ♪。
どないでっしゃろ???。

 出頭・・・無かったですね^^;。
取調室でカツ丼食べれるんじゃないかなぁ~とか、ジャック・
バウワーに尋問されるんじゃないか?とドキドキしてたのですが
・・・今回は忘れずに納めてきます。
#この帽子が・・・
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどですっ!!。この帽子が好きですね~~っ!
「魔女」やわっ!!・・・・この形でつい、「ドロロン閻魔くん」の
「シャポ爺」?思い出すのはおいらくらいか???。

 こぺさんも帽子も作りはるんですよね~~、ほんま、OF作りはる方っ
て尊敬しちゃいますっ!!。

 あっ、モデルハナちゃんになりましたわ^^;

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]