Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

雨やったんですけど・・・

 こんばんわ。今日の大阪は曇りで、午後から雨が降ってきましたわ。
また、明日は雨風が強くなるとの事なので気をつけないといけませんね。

 そんな中、昨日、到着しました「ボチボチ日和  …… キャバリア 
と ハンドメイドの日々
」Citrine★さんが製作した、ハロウィン用のOFの
画像が撮りたくて近所の公園に行ってきましたよ。モデルはハナさんです♪

DSC03109_convert_20081022160328.jpg

 こんな感じです♪。昨日はマント裏返しやったのですが・・・表には
枯れ木のブローチ?が付いてるんですよね~~。
 んっ~~~、なんとなくメガネかけてもらいました。あと、杖とほうき、
白いフクロウがあれば完璧?。

DSC03110_convert_20081022160420.jpg

 秋晴れっ!!ってより、こういう天気の方が似合うのかな?と・・・
雨、降ってるんですよね、OF濡れないように・・・汚れないように・・・と
あっ!前髪ぐちゃぐちゃやわ^^;。
 やっぱり、落ち着いて撮る方がいいですね><。


DSC03112_convert_20081022160459.jpg

 マント取ってもらいました。
大人っぽい雰囲気が好きですね~~~♪。
大急ぎで撮ったのですが「お気に入り」の画像ですっ!。

DSC03115_convert_20081022160538.jpg

 もういっちょうっ!ハロウィンOFですが「秋・冬」物として十分ですね。
最近、うちのワンダ共、OFが充実してきましたわ^^;。
嬉しい事です。って、すっかりハマってますね~~。

 最近、ちとカスタムの作業が止まってますが・・・「普通」にカスタムも
やっときたいですね。

 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 「続き」、ハナさんやOFの画像とちゃいますけど・・・アップしました^^;。

DSC03118_convert_20081023002722.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩っ!じっとしてくださいっ!鼻毛描いちゃいますよっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「あっ�n�[�gフォン君、もっとやさしくして~~~~」


�d��1:「ったく、いつまで寝かせるんだよっ!!」

 みなさんすいません^^;。カテゴリー欄に「ストーリー」を追加しました。
よかったらまとめてご覧下さい^^。



DSC03121_convert_20081023002806.jpg

 アルちゃん用に買ったブーツのファスナー・・・取れちゃいました><。
な、直らないもんかといろいろやってますが・・・無理っぽいですなぁ:;。
ちと、ショック。





comment

ハナさんいつでも魔法学校に入学できますね♪
それにしても。。。無事首とか治ってよかったです。
もうハナさんほんとごめんなさい。アイチェンジほんと;;;
なにげに靴カッコイイ!!
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/22/22:43:52
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/10/22/23:07:07
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
  あつこさん
 まいどですっ!!ほんま、魔法学校に入学できそうですわ。
そう言えば、この前行ったI・Dollで小さな本があったので買っとけば
よかったなぁ~~~。
 ハナさん無事に修理完了ですわ^^v。
 アドバイスありがとうございます。これで、大丈夫っ!!。

 にしても、3姉妹ネタっ!笑わせてもらってますよ♪。
読み逃げばかりで申し訳ないです><。
ハナさん、かわいい魔法使いって感じですねぇ。マントがGOODだわ。
リーメントとオフィシャルドレス以外全く持ってない私なんで、こういうセットOF作れる人すごいなーと思います。凝ってるわーー。ちなみにタイママンは最近忙しいそうで、何も作ってないみたい。笑(ばぁさんの付き合いも忙しいそうです。笑)
ブーツ、後ろそんな形になってるんですね。チャック(←ファスナーっていうのか。笑)の取ってなんとかついたらいいですねぇ。分解は自爆を呼ぶような気がします。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/10/23/07:29:44
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよねっ!
  タイママ さん
 こんばんわっ!!なんか、着々と素敵なOF達が充実してきて
ますわ^^;。どれも、丁寧に作られていて・・・改めて、裁縫
出来る方ってセンスもスッゲーっ!!と感心してます^^。
 えっ、タイママンさん・・・、そりゃ、お付き合もあるんでしょう
ね~~、ってことはあの娘はそのままかな^^;。

 ファスナー・・・あきらめました><。
#あ!
やっぱり、ハナさんが着てくれましたか~♪
そんな気がしてたんです ^-^
可愛く着てくれて嬉しいです!!

インナー着せて チュニック着せるの大変だったんじゃないですか?
でも、インナー着せないと肌が見えすぎますけどね。

ブーツ、買ったトコで相談してはどうです?
交換してくれるかもですよ...。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/10/23/21:17:32
  •  | URL
  •  | Edit
#まーじょこさん!
うっうっうー!やっぱり可愛い^^
写真も枯葉と木が魔女にピッタリの雰囲気です!!
帽子やマントの飾りボタンも魔女度UPで素敵ですね☆
グレーの服っていいな~~~
  • by:takemonn
  •  | 2008/10/23/23:18:42
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱりモデルは・・・
  Citrine★ さん
 まいどですっ!いや、ほんまシックな感じが凄く好きですね。

 最初、インナー着せるの忘れてまして^^;、スムーズに
着せられましたよ。胸元のリボン、革ひもに変えててみるもの
アリかな???リボンも可愛いんですけど、紐にするとスケール感が
でるかな?って。また、やってみますね。
 次回作も楽しみにしてますよっ!!!。
#とんぼっ!!!
   takemonn さん
 まいどですっ!。キキ、エプロンも完成してよかったですね。
ええ雰囲気ですよね~~~。

 お外で、しかも雨なんで落ち葉も塗れてるんですよね^^;
スタンドを隠したかったのですが、乾いた落ち葉が無くって・・・
やっぱり、雨はダメですね~~~~。

 魔女さんの雰囲気でたかも^^、シックな感じが素敵ですよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]