Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

蛙鍋

 おっしっ!、君たちっ!ちょっと服脱いでそこに入ってっ!!

�����_�[�t���b�O�����_:「なんや、おっちゃんっ??」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「えっ~~~脱ぐんですか?、嫌な予感するんですけど」

 まぁ、ええやんけっ!!

DSC03144_convert_20081027001027.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「何これ??、どこやねんっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ひょつとして・・・蛙鍋???、猫鍋のパクリですか???」

 うるさいなっ!ダシ、入れるから動きなやっ!!!。


DSC03148_convert_20081027001107.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ぐっえぇ~~~~~~ほんまにダシ取る気やろっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「勘弁してくださいよ」

 まだ、ダシ取れてないっ!ちゅうねんっ!!

 って、遊んでますけど、今日は鍋です♪。
DSC03150_convert_20081027001150.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃん、このヌルヌルしたんのなんや?」

 そりゃ、牡蠣やで、ちと時期が早いけど、旨いぞっ!!。

DSC03152_convert_20081027001255.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「うっわっ~~~美味しそうですね♪」

 見えへんけど、自家製、つみれも入ってるで~~~♪。

 って、感じでちょっと時期は早い気がするのですが、キムチ鍋です。
ちゃんこや石狩鍋、とかもするのですけど、久しぶりにキムチ鍋ですわ。
 そろそろ、寒くなってきたのでちょうどいいかなぁ~~。


 FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

comment

カエルだし汁は、どうですか(笑)
ほんとひでさんの所のワンダーズって、いい仕事しますね(*≧∀≦)=3
カキ鍋うまいですよね♪寒くなって鍋がおいしい季節になりましたよね♪
自家製つみれうまそぉヾ(*´∀`*)ノ゛

うちの相方が、ひでさんに負けないようにって自分でもワンダ買うみたいです(笑)
  • by:ちぷる
  •  | 2008/10/27/10:10:27
  •  | URL
  •  | Edit
カエルのだし汁いいかもですぅ~
いい味がでるかも(笑
鍋の中でくったりしている、ワンダくんに励ましの1票でポチリしときました(笑
鍋おいしそうですね~♪
今日は寒いし鍋食べたくなっちゃったぁ^^
だし汁はワンダーズで・・・(ぷぷっ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/27/10:54:14
  •  | URL
  •  | Edit
#鍋♪
うちでは鍋はオールシーズンですよ♪
ワンダー出汁はどうでした?
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/27/21:12:37
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ!、ついにっ!!
  ちぷる さん
 まいどですっ!!、やっぱり寒くなると「蛙鍋」ですねっ!!。
うちのワンダース、頑張ってくれてますよ~~~~♪。

 おっ!、ついに相方さんワンダ購入ですかっ!!。
でも・・・おいら、ちぷるさんの影響でワンダ買って・・・・
相方さんが・・・・ってなんかおもろいですね^^;。

 レカロシート探さないとっ!
#ええダシでまっせっ!!
   ちびうさ さん
 まいどですっ!、いや、きっとちびうささんの所のワンダーズ
の方がいろんな味があるのできっと「ええダシ」でまっせ^^。
ちょっと、あのワンダーズ鍋、見てみたいですわっ!!。

 ちょっと、寒くなると鍋が恋しくなりますね♪
#旨いっすっ!!
   あつこさん
 まいどですっ!!!
しっかり、野菜も食べられるので、オールシーズンはアリ
ですわっ!!。
 キムチ鍋なのに・・・ちょっと塩味が効いてましたわ^^;。

 すっかり「7☆5☆3」にハマりました^o^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]