Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっぱり、気なるなぁ~~~

 こんばんわっ!!、大阪はすっかり秋を通り越して初冬のような・・・
シャツ羽織ってるだけじゃ、寒かったですね~~~。
風邪なんかひいちゃダメですよ~~~~。

 さて、さて、メイクの作業やらやってるのと同時にジャック・スパロウの
瞼、アイパーツ、歯を入れる作業もしてるのですが・・・・
やっぱり、気になるこの娘・・・あくまでも女の子ですよ^^;、ほらっ!
睫毛にラメ入ってるんですよ♪。

DSC01352_convert_20081027223833.jpg

 過去の画像で申し訳ないのですが・・・意外と画像が無いんですよね><。
んで何が気になるか・・・やっぱり、アイチェンジとスリープアイが連動して動く
んですよね。

DSC01346_convert_20081027223540.jpg

 まぁ、原因は瞼のパーツ(頭部にはめ込む突起)にも塗装してるので「固い」
んですよね。あと、アイパーツを固定(?)しているネジがきつい・・・のが
原因かと。別に急ぐものでもないのでのんびりやりゃいいんですけど。
やっぱり、気になる><。


DSC01349_convert_20081027223727.jpg

 やっぱり、アイチェンジはオミットできないんでやっぱり「改修」ですね。
しかし・・・アイって4つとも同じアイなので、チェンジでできたところで
どおって事ないんですけどね^^;
 あっ~~~やっぱり、気になるっ!!!。

 ほんで、今日はブライス好きになるきっかけを作ってくれた子とお茶して
カラオケに・・・なんか、久しぶりにカラオケ行くと、最近の歌が分からんっ!!

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

 続き・・・カラオケ画像でフォン君っ!歌いますっ!!

DSC03160_convert_20081027230912.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「やったっ!!先輩�����_�[�t���b�O�����_置いてきましたね♪、僕の番です♪」

 そやなっ!!�����_�[�t���b�O�����_くんは留守番やわな^^;。まっ、明日焼き鳥に連れて行くから
ええでしょ。

DSC03156_convert_20081027230720.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「あっ~~~~やっぱりミスチルはいいですね~~♪。喉が渇いたからお水っ!」

 って、おいっ!それ、焼酎の水割りっ!!!!。


DSC03159_convert_20081027230807.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「うっい~~~次も、歌っちゃうもんね♪。おっちゃん、なんで今時の歌
   知らんの???恥ず~~~~~~っ!」

 うっさいなっ!また、鍋に入れるでっ!!!


DSC03164_convert_20081027231048.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「もう、しょうちゅう無いですよ~~~、おかわりっ!!!」

 フォンちゃん・・・ストレス溜まってるの????


DSC03163_convert_20081027231000.jpg

 おい、大丈夫け?顔・・・青いぞ。
�����_�[�t���b�O�t�H��:「元からですっ!、お姉ちゃんに「可愛い」って言われましたよ♪」

 よかったね~~~可愛がってもらって^^;。
飲み放題やからって、飲み過ぎとちゃうかっ!!。

 

comment

#あらま。
フォンくんへ>
焼酎そんなに飲んで大丈夫?
明日アタマ痛くなってないことを祈っとくよ。

ひでさんへ>
そこの展開、
「おい亀! お前顔が青いぞ!」「ッ!!(焦)」「冗談だよ♪ 元から青いじゃねーか」「っ! 人をネタに……ッ」思い出す!ていうかコレ?
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/28/00:15:20
  •  | URL
  •  | Edit
#明日も飲みます><。
  あつこさん
 まいどですっ!!!もう、飲み放題なんで大変ですわっ!!
しかし・・・水割り・・・ほとんど水でした^^;。
今日も飲み会です^^;。平日の連チャンはちときついですね。

 だめよっ!ネタバレです^^;。やっぱり、分かる・・・よね。
やられた~(笑) 『カラオケ with ワンダ』
って、なかなか思いつかなかったっす^^
フォンくんの歌は、上手ですか(*≧∀≦)=3
ミスチルいいっすよね~♪ミスチル大好きぃ~。
私も、今時の歌わかんなーい(汗)。

グラスに顔を突っ込むフォン君たまらない♡(。→ˇ艸←)
ネットでワンダ用のレカロ探してるんですが、
なかなか見つからなくて(-ω-`;。)ドコダー
  • by:ちぷる
  •  | 2008/10/28/08:57:19
  •  | URL
  •  | Edit
フォンくん、ストレス発散してますねぇ~(笑
いつも、ワンダくんが一緒なのに一人だからのびのびしてるし・・・
ちょっとお酒飲みすぎだなっ♪今頃二日酔いか・・(ぷぷっ

ワンダとカラオケ・・・・面白そうだなぁ~♪
うちのケロちゃんミスチルは知らないだろうなぁ・・・・

  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/28/10:06:26
  •  | URL
  •  | Edit
焼酎=水ですね!
ええ声で歌うには水分は取らないとダメですねw
そしてやっぱり焼き鳥は、ずり・軟骨・皮ですね^^
最後のワンダの表情は、金曜の夜に電車に乗ってる人と同じ気がします♪
  • by:takemonn
  •  | 2008/10/28/23:28:37
  •  | URL
  •  | Edit
#フォン君はじけてます♪
  ちぷるさん
 まいどですっ!!ミスチルいいですよねぇ~~~~、結構
売れる前のを最近、聴いてますわ^^。
もう、出かける時はいつもカバンに入ってますよ♪。
 きっと相方さんも・・・・あると思いますっ!!

 レカロ・・・やっぱり、ヤフオクでないと無いみたいですね。
「レカロ 携帯」でヒットしますよ♪。
何故か結構、ええ値段するので・・・まぁ、見てください。
#たまには・・・・
  ちびうさ さん
 まいどですっ!!たまにはフォン君のソロもええかぁ・・・
と思ったのですが・・・ワンダがすねてます^^;。
今日も飲んだので3日酔いかな。

 何故かアニソンもレパートリーに入ってました><。
何時、覚えてんっ!!。
#ほんまですわ^^;
  takemonn さん
 ほんま、水っ!!でしたっ!!気がつけば5~6杯・・・以上は
元はとれたかな^^;。
 やっぱり、焼き鳥はズリ♪軟骨♪皮♪は外せませんね♪。
ネックも旨いですよ~~~~♪。

 ほんま金曜日の「おやじ」の画像、アップしましたよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]