Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

えっ!ここでカスタム教室っ???

 こんばんわっ!!ほんま、大阪は朝晩、寒くなってきましたね~~~
そろそろ、こたつ???。こたつって・・・入ると無気力になるから不思議
ですなぁ~~。
 今日は昨日、一緒にカラオケを一緒に行った「Kirakira☆」さんと同じ職場の人
と焼き鳥に行ってきましたよ♪。
 kirakira☆さんは、あっしがブライスにはまるきっかけをつくってくれた方で
10体以上ディフォルトを可愛がってるんですよね~~~。今回、無理からHN
考えてもらいました^^;。感謝ですっ!!

 ほんで、メイクで難儀してるねんと相談したら・・・実際、使ってるメイク
道具を持って来てくれました。
DSC03179_convert_20081029003616.jpg

 って、ここ焼き鳥屋なんですけど^^;。常連???なんでアリかな。
実際に使ってる色を見せてもらったり、濃度の違いとか、色ののせ方とか・・・
色調とか・・・ほんま、参考になりましたっ!、夏と秋ではメイクも変わるんですね。
 って、女の子には常識なんでしょうけど・・・いっぱい発見しましたっ!!。
もうちょっとで実際に作業しそうになりましたわ^^;。
kirakira☆さん感謝ですっ!!。

DSC03182_convert_20081029003710.jpg

 今日のワンダーズです♪当然、おいらより人気者です><。
久々にWIC隊員衣装&隊員証装着ですっ!!。実は以前、無くして再発行して
もらってから・・・無くしたらシャレにならんと外出は控えてましたが・・・
フォン君Verですっ!更にゴーグルも装着ですっ!!!。

DSC03172_convert_20081029002907.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「くっ~~~~、やっぱりモモは塩に限るわなっ!ネックの塩も旨いでっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「あのぉ~~~~先輩・・・」

DSC03171_convert_20081029002816.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ズリも外されへんわなっ!!!、おばちゃんっ!生、おかわりっ!!」

DSC03173_convert_20081029002954.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「お前、昨日、わし置いてkirakira☆ちゃんとカラオケ行ったらしいのっ!!
   しかも、えらい飲んだそうやのぉ~~~、お前なんか枝豆食べとけっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩~~(やっぱり根に持ってるなぁ)、あっ、先輩Tシャツ似合ってますよ♪
   しかも、電王バッグって素敵すぎますよっ!!」

�����_�[�t���b�O�����_:「そ、そうかなぁ~~~、やっぱり、お前はええやっちゃっ!!ほな飲もけっ!!」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

 今日のワンダーズ、フル装備???ですっ!!!。なんか、飲み会レポート
になってますが・・・・続きも飲んでます�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[

DSC03176_convert_20081029003245.jpg

�����_�[�t���b�O�����_�����_�[�t���b�O�t�H��:「ルネッサ~ンス」(あっ!言っちゃった^^;)

DSC03174_convert_20081029003153.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「普段は発泡酒やけど、やっぱり生はええわぁ~~~~。」

 うるさいなぁ~~~でも、みんなで飲む酒はうまいね♪。
元は皆さん同じ施設で仕事をしてまして、kirakira☆さんは管理栄養士、もうひと方は
調理士でいつも安全と健康を考えた美味しい給食を作ってくれてました。
 ほんま、施設でもそうでしたけど「食」の大切さを教えてもらったんですよね。


DSC03185_convert_20081029003800.jpg

 帰りはもちろん電車です。
�����_�[�t���b�O�t�H��:「飲酒運転はダメですよっ!!助手席に乗る人も注意してあげてくださいねっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「っうか、おっちゃんのチンク、見積もりもまだやもんね♪。ぷっ!」


DSC03189_convert_20081029003932.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「今日はご機嫌やでぇ~~~~~♪」
 画像はkirakira☆さんです。無理言って登場して頂きました^^;
ワンダ君、おっさんにいじられるより心無しか嬉しそうにみえるなぁ~~~。

 2連ちゃんで飲んでるなぁ^^。ワンダーズは外でも遊べるから楽しいですね。
もう、カバンの中にはいつも入ってまわ。

comment

私も焼き鳥は、しお派です♪
焼き鳥は、一人で皮10本塩で頼みます♪
焼き鳥屋に、久々に行きたくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

電車に仲良く座ってる写真いいですね^^
勇気がなくて、なかなか出なくて電車で撮れない><
一緒に写ってるのは、奥様ですか??
  • by:ちぷる
  •  | 2008/10/29/09:34:48
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり塩ですっ!!
   ちぷる さん
 まいどですっ!!もう、体調も良くなったようでよかった
ですわっ!!!。
 なんか、最近は「塩」で食べる事おおいですね~~~。
やっぱり、シンプルな味で旨いですわ♪。
 画像に写ってるのは「kirakira☆」さんです^^;。お願いして
登場させてもらいました。ブライス好きのきっかけを作ってくれた
方なんですよね。

 電車、ちょうどだれもいない車両があったので撮っちゃい
ました。なかなか、笑えるでしょ^o^☆。
焼き鳥、おいしそ~♪
ワンダも食べてる~♪飲んでるぅ~♪遊んでる~♪
可愛いっ!
しかし。。。。焼き鳥屋さんのにおいが、たっぷり服についたでしょうね~(笑
家にか帰ったら、ファブリーズでにおい消しですねっ(笑
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/29/14:54:11
  •  | URL
  •  | Edit
うぅぅ~
ゴーグルかわうぃ~~
ワンダにゴーグル似合うネーー。
OFも可愛いしぃぃ~
って
久しぶりだす!!
色々忙しくてぇぇ~
ちょくちょく読み逃げ・・・あははっ
また来ます。
  • by:coco
  •  | 2008/10/29/22:01:22
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁた・・・
飲んでる!!

焼き鳥は皮とココロと砂肝が好き。
皮は絶対塩だけど、他はタレと塩両方♪うっふー♪
メイク道具、他所様の見ることってあまりないから
おおおーってなりました。
あたしは基本的には粉モノしか使わないから、
ペースト状のものって使うとどうなるのか興味深深。
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/29/22:22:40
  •  | URL
  •  | Edit
#お腹空いてしまう~
金曜日のおじさんだw
じゃなくてワンダの飲み会素敵すぎます~
枝豆食べてる写真が可愛くて気に入りました^^
焼き鳥いいですね~!やっぱり塩ですね~
ネックも美味なんですか^^?それは今度食してみなくては☆
  • by:takemonn
  •  | 2008/10/29/23:34:27
  •  | URL
  •  | Edit
焼き鳥ウマソー!私はせせりが一番好き。もち塩派!
昔、居酒屋でバイトしてたけど、焼き場は煙でめっちゃ燻されます、けむたいんで水中眼鏡かけてましたよ、ちょうどこのワンダみたいに。
客からこっちの顔見えないとこだったんで、まぁいっかてことで。
  • by:nico
  •  | 2008/10/30/01:31:36
  •  | URL
  •  | Edit
#そやわっ!
  ちびうさ さん
 まいどですっ!もう、飲み過ぎっ!!酒代が×2ですわ^^。

 うっわっ!!焼き鳥の香りがっ!!ある意味美味しそうなんや
けどっ!ファブリーズ買いにいきますわっ!!。
そこまで気にせえへんかったですわ><。

 ところで、ドラゴンボールクリアしました???。
うち、天下一武道会でジャッキー・チュンにボコられて中断中
です。あない、かめはめ波出したらいかんわっ!
#お久しぶりですっ!!
  coco さん
 まいどですっ!!、いや、もううちも読み逃げばかりで申し訳
ないですっ!!。ほんま、凄いカスタム連発ですね♪。
「すげーなぁっ!!!」と唸ってますよ。

 なんか、HP作りとか急がしそうですけど・・・体調とか気を
つけてくださいな^^。でも、楽しみにしてますよっ!!
#基礎から勉強っ!!
   あつこ さん
 まいどですっ!!実際にメイクの色とか、筆の使い方を
見せてもらうと結構、参考になりましたよ^^;。
kirakira☆さんのメイク道具の一部らしいですけど、テストピースに
色を取ったりさせてもらって、塗料での混色もできそうです。
 あとは、前に教えてもらった真夜メイクに置き換えたらOKかな^^。
今回も慎重な作業ですわ。

 ちと、飲み過ぎですわ^^;、例のアレ、今夜アップ予定です♪。
#でしょ~~~♪
  takemonn さん
 まいどですっ!!。グーチョキパン店の製作、楽しませて
もらってますよ♪。棚にパンが並ぶ様子を想像するだけでも
ワクワクしますねっ!!。
 ケガとか気をつけて作業して下さいね。

 ほんま、金曜日のおやじですわっ!!
ネック、最近、教えてもらってハマってますよ♪。お勧めですっ!。
#やってますよ♪
  nico さん
 せせりね♪、旨いですよね~~~~♪。
手羽も骨好きには外せないですね。えっ、ゴーグルして焼いて
はったんですかっ!!(爆笑)、確かに焼く方はたまらんでしょうね。
薫製みたいですしね。

 そうそう、ギャートルズの父ちゃんがでてる「くろうま」のCM
関西でもやってましたわっ!!最近、見ないんですが・・・そうでしたわ。
早速、「くろうま」いってみますわ*^o^*。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]