Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

えっ?デイジー・・ブラウ・・・・

 こんばんわっ!!大阪、今日は秋晴れで気持ちのよい天気でしたよ♪。
明日はハロウィンですねっ♪って、言っても習慣がないんで・・・せめて
ブログだけでも、ハッピーハロウィンjack-o-lanternって事で^^;。
DSC03241_convert_20081030171922.jpg

我が家の娘っ子もハロウィン仕様ですよっ♪。
もうひと方いますけど・・・・また、明日ですねっ!!


DSC03244_convert_20081030172000.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「わぁ~~~い、ハロウィンやっ!!って、おっちゃん、ハロウィンって何?」
 うん、よう聞いてくれたなっ!!それはなっ!!!・・・検索してくれ^^;。

�����_�[�t���b�O�t�H��:「まぁ、これ説明しちゃうと長くなりますからねっ!!乗っかりましょ♪」


DSC03245_convert_20081030172035.jpg

little ghost:「ふぉっふぉふぉ~~ハッピーハロウィンじゃ」
�����_�[�t���b�O�����_:「えっ、あんた誰????ひょっとして・・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ひょっとして・・・デイジー・・・ブラウ・・」
little ghost:「ふぉっ、ふぉっ~~」


DSC03247_convert_20081030172108.jpg

ְ��:「わしじゃっ!」

 デイジー・ブラウニー外れた・・・と唸っていましたら、「改+造+人+形」の
あつこさんから、「あげるよっ!!!」とご連絡頂きましたっ^o^!!でも、
カウプレまで頂いたり、最近ほんま頂く事が多くて、さすがの遠慮知らずの大阪人
でもちょっと、申し訳ないなぁ~~~と、お安く譲って頂きました^^;。

 ほんま、このお化け服が気に入ったので嬉しいですわ♪。
ありがとうございました。

 続き・・・マスター・ヨーダのお説教ですけど・・・スルーしちゃっても
いいですよ^^。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

�����_�[�t���b�O�����_:「マスター・ヨーダ、お久しぶりです。ようこんな、家に来て頂いて・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「あの、ジェダイ・マスターのヨーダ先生っ~~~~~」

ְ��:「ふっん、修行を怠りおってっ!、冒険だのハロウィンだのっ!ジェダイには
   無縁じゃ・・・たっく、ほんまなんでも浮かれおって・・・・わかっとるのかっ!」

DSC03254_convert_20081030172143.jpg

little ghost:「ほんまやっ!わかってるのかっ!」



DSC03255_convert_20081030172218.jpg

ְ��:「えっ?」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「えっ?マジですかっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:「えっ~~~~~~~~っ!デイジーちゃん??」


DSC03257_convert_20081030172253.jpg
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「おっ~~~、本物?」
�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃん、無理から色塗ったんとちゃうんか??。」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「何、訳の分からんこと言うてるんよっ!、本物やでっ!
   ほら、テカテカやろっ!っていうか、近いってっ!」


DSC03265_convert_20081030172329.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ほんまやっ!ツヤツヤやっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「テカテカですねっ!!会いたかったですっ!!ヒョトしてネバダから来たの?」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「なんで、ネバダやねんっ!、だから近いってっ!ほんま、しばくでっ!」


DSC03267_convert_20081030172408.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「これから、よろしくなっ!、どうでもいいけど、うち服ないから
   どっちか交換してやっ!」


 ってな感じで、我が家にもやってきましたデイジーちゃん♪。
実はあつこさんから、お化け服が届いたのが27日なんですよね。同じ日に
スタジオ・ウーから、キャンセル分再抽選で当選しましたってっ!!。
 マジっ!!

 ほんま、うちにリンク貼って頂いてる方のほとんどが当たってるのに少々
凹んでましたけど、嬉しいもんですね。
 スタジオ・ウーさんも、発送は11月になるようなメールが来たのですが、
ちゃんとハロウィンに間に合わせてくれましたわっ!。

 そんなこんなで、カエルが増えました^o^v。

comment

うひょぉ~!
おめでとうございますぅ~!
よかったねぇ~ブラウニーちゃん♪
これで、また話が膨らむ、膨らむ(笑
ブラウニーちゃんの役どころが気になりますよぉ~(ふふっ
どーも、わがままな娘っぽい感じするなぁ~(ニヤリ♪

これからの活躍に期待ですっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/30/19:24:54
  •  | URL
  •  | Edit
おめでとうございます!!
ハロウィンに間に合ってよかったですね。
デイジーちゃんかわいいです★
これからも楽しみにしてますねー!!
  • by:ウミ
  •  | 2008/10/30/19:55:20
  •  | URL
  •  | Edit
おめでとうございます!!
キャンセルする人なんているんですね
でも、ほんと良かったですね(*´∇`*)
これで、レカロシートもう1個買わなきゃですね(笑)。
フォンくん&ワンダさんが、ぎゅ~っとしてる姿が微笑ましい♪
デイジーちゃんが、どんないい仕事してくれるか今から楽しみっす。
  • by:ちぷる
  •  | 2008/10/30/20:02:49
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/10/30/20:26:02
  •  | 
  •  | Edit
#コメントありがとうございます。
 こっそり、コメントありがとうございます♪。
ほんま、湾田金融から・・・ってありがとうございます。
ちゃんと、「続き」用意してますんで今後ともよろしくお願い
します。

 突然、スタジオ・ウーから「デイジー・ブラウニー」の件です。
って、メールがありまして。
 少量のキャンセル分があったので、再抽選した結果、当選しました。
との事なんですよね。
 告知も無かったですよね~~、ほんまいきなりです。

 ちと、浮かれすぎて申し訳ないです><。お気持ち、良く分かります。でも、今後ともよろしくお願いします。
 HPでは掲示板もありますので、またよかったら画像貼りにきてくださいねっ!。
#突然でしたっ!
  ちびうさ さん
 まいどですっ!、「ほんまかいなっ!」と即、連絡して、送金したら
すぐ、やってきましたわ^^;。
 服が欲しかったのですが、まさか正規で来るとは・・・ちと、ビックリ
です。もう、いきなり関西の女の子になってしまいましたわ。

 ところで・・・レカロシート・・・頑張ってます???。
#実は・・・
   ウミ さん
 まいどですっ!!、実はあまり、チョコ色って興味が無くて
ミントの方が気になってました。
実物見ると、「旨そうやなぁ~~~」とイチゴでも付けて
食べそうになる色で気に入ってます^^。
#おるんですね~~
  ちぷる さん
 うっ~~~~~当たりましたよ~~><っ!!

 ほんま、ギュ~~~~ってしたくなります^^;
しかし、この三匹で恋愛関係はないなぁ~~。
やっぱり、レカロいりますね、なんか最近、変に競争率高いなぁ。
って、その前に女の子用のOFを段取りせねばっ!!。

#おおーっなんてタイミングで!
なんだか反対に申し訳ないような。。。
明日(もう、今日か!)はオバケ双子でハロウィンしてください♪
  • by:あつこ
  •  | 2008/10/31/03:28:54
  •  | URL
  •  | Edit
よかったですね~~。
おめでとうございま~す。
キャンセル分の再抽選なんてあるんですね。ほっほーー。
ほんとレカロシート要追加ですね。
次はミントピノ、どうやって手に入れよう・・・。ですねぇ。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/10/31/10:13:02
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/10/31/15:27:22
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/10/31/17:26:50
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
  あつこさん 
 まいどですっ!!、いえいえ、ほんま感謝してますよ~~~♪。
もう譲ってもらって嬉しいです><。
ダブルお化けできるんですよ♪。
 かなり、遊べますっ!!。

 アップ遅かったなぁ~~~~^^;。
#そこなんですっ!!
  タイママ さん
 まいどですっ!!当たりましたよ・・・、もう開封レポート
がっちりやってはったんで普通にしました^^;。

 ほんま、ミントはやっぱり店頭販売・・・ですって。
ブラウニーの感想を画像付きでスタジオ・ウーにメールしたら
KENZOさんから返事がきまして、ミントのみ店頭で・・・申し訳
ないですけど、ご理解下さいと、メールがありましたわ。
 しょうがないですね><。

 
#こっそり・・・ありがとうございます
 まいどですっ!、またお待ちしておりますよ♪

 
#こっそり・・・ありがとうございます
 まいどですっ!!!ふっふっふつ~~~~っ!!
よく見破ったでしょ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]