Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ハロウィンの夜♪

 こんばんわっ!!なんかバタバタして、アップが遅れましたわ><。
なんとかハロウィンに間に合わせようとちょっと頑張ってみました^^;。

 他のブログの方も、ハロウィンのOFをアップされてまして、観てるだけでも
楽しいですよねっ!!!。
 って、なんにも特別な事はしてないのですが・・・・・
DSC03276_convert_20081031222528.jpg

 昨日、ちょっとした都合でアップできなかった、ワルソさんのマント&ワンピっ!
モデルはミルキーさんです^^;。
 Labylinさんのフード&ハロウィンセット♪。あつこさん製作のコウモリネックレス
してますよっ!!!。

 お化け2匹もまじってますが・・・・・。


DSC03282_convert_20081031222749.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「へっへっ~~、おねえちゃん、いたずらされたくなかったらお菓子ちょうだい」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「先輩、おっさん入ってますよっ!!」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「何なん、あんたらっ!!ハナさんさがってっ」


DSC03284_convert_20081031222906.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「なめたまねしたら、斬るでっ!」

�����_�[�t���b�O�����_:「いや、だからハロウィンやって!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「そういう事なんですよっ!」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あっ、そうなんっ!!、あっ、ハロウィンな、知ってるってっ!
   いややわぁ~、ちょっとボケただけやん」


DSC03287_convert_20081031223009.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「さすがハナさん、分かってますね・・・・・って」
�����_�[�t���b�O�����_:「む、紫芋けんぴ・・・って、どないやねんっ!!」

�d��7:「斬るよ�n�[�g


�����_�[�t���b�O�����_:「絶対分かってないと思うわ・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「とりあえず、怒らさないように・・・ありがとうございます」

 
 とりあえず間に合ったかな^^;
続き、ジェダイのトレーニングに励むカエル2匹とマスターです♪。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

DSC03290_convert_20081031223115.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「何でやねんっ!!」

ְ��:「突っ込みが甘いっ!!!」

�����_�[�t���b�O�����_:「マスター・ヨーダ・・・わしら、何のトレーニングしてるの?」




DSC03292_convert_20081031223216.jpg

jack-o-lantern:「では、また来年お会いしましょう♪」
�����_�[�t���b�O�����_:「だから、湾田金融で働きやっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「それか、三人でコントしましょうよっ!!」

�W���b�N:「ごめんね、クリスマスの準備があるからさっ!」



comment

#No title
あっ…そういえば今日ハロウィン…!
すっかりぽっかり忘れて乗り遅れました。しまったなぁ。
こうなったらクリスマスに情熱を注ぐしかなさそうです…。
茶色ワンダさんはドールショーで入手された方に
見せていただいたのですが、本当にぴっかぴかですよね。
全色並んでも全然質感が違う感じで、
「この子だけブライスの仲間?!」と思ったものです。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2008/10/31/23:46:12
  •  | URL
  •  | Edit
やっぱりブラウニーちゃん・・・・気のキツイ女の子キャラですなぁ(笑
湾田兄弟タジタジですねぇ~(ぷぷっ♪
おばけ衣装、とっても似合ってますよぉ~♪

ちなみに・・・・オーク・・・・ぬりかえられた><;
チッ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/10/31/23:51:45
  •  | URL
  •  | Edit
#HAPPYHALLOWEEN!
どのハロウィンOFも素敵ですね~!!デザインが細かい!
オバケ2匹も凄くキュートです~
芋けんぴ美味しいですよね~食べ出したら止まりません!
あとハッピーターンもw
最後の写真、オバケさんがフワフワ飛んでいるように見えて良いですね☆
  • by:takemonn
  •  | 2008/10/31/23:58:48
  •  | URL
  •  | Edit
#ちょっとちょっと。
ジャックさん・・・前にもクリスマスやろうとして失敗したじゃないですか。
またやるんですか!サンディークローズに叱られますよ!!

で。。。あれ、絶対本気だったよね、デイジーさん。
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/01/02:22:51
  •  | URL
  •  | Edit
#役者ですね~
ひでさん、こんにちは~
今日もわらかしてもらいましたよ
さすが、ワンダくんとフォンくんは役者が違いますね~♪
おばけのかっこしてても、オーラでまくりです
ワンダくんのおっさん度も、ちっとも損なわれない
さすがっ!!!
テッカテカのデイジーちゃんは関西弁なんですね(≧∇≦)
続き、たのしみにしてま~す
  • by:naliy
  •  | 2008/11/01/15:02:56
  •  | URL
  •  | Edit
#このテカテカが・・・
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどですっ!そう言うあっしも、OF頂けなかったら
なんのこっちゃ^^;と思う人ですので・・・でも、ブログ
やっててよかったなぁ~~としみじみ思います。

 もう、クリスマスモードに切り替えて、我が家では
ツリー出す準備(早っ!!)をしてますよ~~♪。
クリスマスマントとかっ、ベタですけど・・・ええですね。

 デイジーちゃんほんまツヤツヤでビックリしました。
マット肌にしたら笑えますかな^^。
#実はモデルが・・・
  ちびうさ さん
 まいどですっ!、いや、関西ではいたって普通の会話
なんですよね^^;って、けして関西の娘さんが怖い訳じゃ
ないんですけど。

 更新されてましたけど、もう何点かありましたよ。
って、昨日がブログのアップ中にワンダのOF更新されちゃって
気がつけば終わってました^^;。
#ハッピーターンは旨いです♪
   takemonn さん
 まいどですっ!、着々と棚が進んでますねっ!!もう、
楽しませてもらってます。

 OF、ほんまに細かい所まで丁寧に作られてます。
画像ではなかなかお伝えできないのが辛い所ですが^^;。
 芋けんぴは相方さんの好物ですわ。許可無く食べれない
ですよね><。


#懲りてないようですわ
  あつこさん
 まいどです。ジャックさん懲りてないですねっ!!
やる気、満々ですわ。
 
 デイジーちゃん、特技は「居合い」かも^^;、
仕込刀の出来が良すぎますわ♪。
#師匠のおかげかな^^
  naliy さん
 まいどです♪、手作りケロロ軍曹には「びつくりっ」!!
しましたわ^^;
 この笑いの影には・・・地道なネタ合わせが・・・><。

 デイジーちゃん、こてこての関西の娘さんになってます。
天然かも。怒ると怖わそうです~~~。
#仕込杖
改めてじーっと見ちゃった。
うん。
いいですね。コレ。

それにしてもここんちの女の子は勇ましいです♪
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/01/19:33:51
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよ
  あつこさん
 まいどですっ!!、この仕込杖、刃の部分は金属製
なんですよね、絶対、あつこさんの好みのシリーズ
ですわっ!!武(もののふ)ってシリーズです。
#お化けが~~~!
ワンダちゃんのお化け服がみょうにツボっちゃいました!
すごく可愛いです~!
真似して作りたいなぁ…。と野望を…。
ナイトメア大好きなのでカボチャのジャックもカッコイイ~!
って一人感動。
タイムリーに見たかったです…。
私…ハロウィンに何してたんだったか…記憶にないんです…ヤバイ。
  • by:Hippie
  •  | 2008/11/08/20:54:57
  •  | URL
  •  | Edit
#そういう私も・・・
   Hippie さん
 毎度ですっ!!、ほんま素敵なカスタム♪しっかり
勉強&目の保養させていただきました^^;。
センス良すぎますわっ!!!。

 ワンダのお化け服、可愛いですよ~~~っ。ほんま
すぐ出来そうな感じがまたいい感じなんですよね^^。
カボチャジャック・・・去年は彼だけ「ハロウィン」
やったのですが、今年は賑やかですわ。
 サンタジャックもそのうち登場します♪

 でも・・・「ハロウィン」と言ってもなにもしてない
ですよ^^;。
 やっぱり「クリスマス」を楽しみにしまひょ♪

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]