Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

11月ですね~~~

 こんばんわっ!、もう、11月ですねっ!この間まで「暑いなぁ~~~っ!」
と唸ってましたけど・・・ほんま、年々、日や季節が過ぎるのが早いなぁ~~と
思うのはもう年のせいなんかなぁ~^^;。

 今日から連休ってかたも多いかと思いますけどっ!お仕事してはる方、お休みの
ない方、ほんまお疲れさまです。

 気がつけば、全く予定がない^^;。まっ、作業とかすればいいんですけど
なんか天気がよくてふらふらと出かけてきましたって・・・お散歩ですけど。
 
 だらだらしてますので、のんびりおつきあいください。

DSC03215_convert_20081101120138.jpg

 夏場に行った田んぼですけど、もう稲刈りもすんでましたねぇ~~


DSC03219_convert_20081101120211.jpg

 でも、小さいカエルはいっぱい、いましたわ。うまく画像に納められないので
青いカエルにお願いしてます。


DSC03226_convert_20081101120246.jpg

 なんか、お弁当とか持ってきたらよかったかなぁ~~って天気ですね。
きっと行楽地とか大変な事になってるんやろうなぁ^^。
 最近、何故かお外のお供はフォンブラウンなんですよねぇ。

 �����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[ブラウニーの方がよかったかも。

DSC03227_convert_20081101120441.jpg

 ってな、感じでのんびりしてましたわ。元々、草木が好きな方なので
歩いてると・・・これ、なんの花やろ??とか思うんですけど調べるまでは
いかないんですよね^^;。
DSC03230_convert_20081101120323.jpg


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

 先日、ブラウニーが到着して感想と意見をスタジオ ウーにメールしましたら
すぐに、KENZOさんからお返事頂きました。
 ミントピノはショップのマスコットって位置づけと、ショップに特別な品揃をと
とのことで販売するそうで、ショップに来られない方には申し訳ないとご連絡が
ありました。
また、ショップ限定はミントのみしか考えていないです。との事でしたよ。
 11月のイベントの後、トッティやスポットル、オタマグツのネットショップ
での販売もあるので楽しみにしてください。とありましたよ♪。

 ワンダ好きで東京のショップまで行けないので、残念ですけど・・・ショップの
OPENや今後の展開を考えたら、とてもよい事ではないかなぁって思いますし、楽し
みが増えますね。
 
 とても丁寧なお返事を頂いて感謝しています。

comment

#フォンさん楽しそう♪
刈り込み終わった田圃の中に茶色のカエルはリアルすぎ!笑!
フォンさんお花似合うね。
フォンさんで良かったかもですよ。

トッツィ、ネットでも販売するんですね!
トッツィ欲しがってた子いたから教えてあげよう。

OPENの日は混みそうですね。
日にちあけてからのがいいかなあ。
ひでさんならどう読む?
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/01/19:32:10
  •  | URL
  •  | Edit
#勝負かけた方が・・・
  あつこさん
 まいどですっ!カエルの散歩は楽しいですね~~
次はブラウニーでっ!!、さすが、3匹は連れていけませんわ。

 OPENの日は混むでしょうね~~、でも歴代の限定品が
抽選販売もあるそうで、スタジオウーさんのHPチェック
してみてくださいねっ!!
 行ってみたいなぁ~~~。
#No title
ひでサン、こんにちは^^*


そして、デイジー・ブラウニーお迎えおめでとうございますっ!!!
チョコレート色で美味しそうな可愛い子ですよねっ♪

このブログ記事でのお写真、とっても可愛いです★
自分はまだワンダ連れてお外で写真撮ったことないので……いつか挑戦してみたいです!!
チキンなので勇気が…汗

  • by:十夜
  •  | 2008/11/02/12:00:43
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
  十夜 さん
 こんばんわ。もう、今年の運、全部使ったちゃった
かな^^;ってくらいラッキーですわ。

 ほんま、テカテカで可愛いですね~~~。

 お外の撮影は楽しいですよ~~、オラもチキン野郎なんで
散歩しながら辺りをキョロキョロして挙動不振?かも。
やっぱり、女の子の方が撮影してても「微笑ましいですよ♪」。
 あとは、勇気ですっ!!
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]