Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

休日

 おはようございますっ!!大阪は昨日の夜から雨ですねっ!!
天候が悪いのは午前中らしんですけど・・・せっかくの休養日なのに><。
今日は「立冬」なんですよね。

 で、昨日はちょっと気分転換にと夕方から、
DSC03317_convert_20081107090821.jpg

 「与 勇輝の世界展」に行ってきました。以前から絵本の挿絵や、高倉健さんの
映画で「見た事あるなぁ~~~」って程度の認識しか無かったのですが^^;。
 このチラシの「小春日和」(2004年作)を見た時に「おあき」やん♪。

 ブログを読まれるかたはきっと、与さんの事はよくご存知かと思いますが・・・
きっと、ブライスのカスタムしてなかったら全く興味が無かったんでしょうね。

 もう、食い入るように観てましたっ!!「ガン見」っ!!ですわっ!!
表情が豊かで、またとっても風情やストーリー感、衣装や小物にも気を配った造形
ほんま、感動しましたね(もう、どう表現していいやら^^;)。
 近くでみたり、ちょっと離れてみたり・・・ちょっと、SDのような外国の少年や
ファンタジーな作品もあって、代表作品 115体じっくり観賞してきました。

 また見に行こうかなって思ってます♪。

 帰りにはリラクゼーション・マッサージに・・・最近、はまってます。
担当の方がお休みなのですが、お願いしてきました。
アロマの香りでがっちりマッサージ♪。
 背筋は曲がって無いのですが、肩のコリがきついですねとの事。結構、ストレスが
溜まってるのでは???など、体のケアにつてアドバイスして頂きました。

 帰ってくると届いてました♪
DSC03319_convert_20081107090931.jpg

 その1「ジョッキー・ブーツ」です♪。オクで一目惚れですわ。


DSC03318_convert_20081107090856.jpg

 その2 カジュアルOFセット!

 んっ~~~~~~~天気がいい日に外で撮影しますので、またアップしますね。

 続き・・・ワンダにも買ってあげました。
って、よう考えたら自分の服を買うのを忘れてましたわ^^;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。ほんま、励みになりますわ。

DSC03321_convert_20081107091003.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃんっ!!コンバースやんっ!・・・ってでかいがなっ!!」

 すまんっ!安かったんでつい・・・ブライス用なんやけど・・・どうかな???って

DSC03322_convert_20081107091038.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ぷっ、そらぁ、でかすぎるわなっ!!」

 あっ~~~白かベージュにすりゃよかったなぁ~~><。



comment

#No title
ブライス用のシューズだぁ!
あたしも、持ってますよぉ、このタイプの靴
靴下はかせると、でかいけど、ちょうどいい感じになりますっ!
試してみてくださいっ!
しっかりと、自立しますっ(笑

あたしも、秋用の自分の服1枚も買ってません(笑
ワンダは全員新しい秋服着てるのにぃぃぃ~~(ぶぅ…
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/11/07/10:22:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
先にやられた~(* ̄m ̄)ププッ
ブライス用では、ないんですけど、ストラップをこんな感じの持ってます♪
みんな考えること一緒なんだなぁ(笑)

つなぎ、ブーツ履かせれるぐらいゆったりしてるんですね。
デイジーちゃんつなぎ似合い過ぎます!!
頑張って仕事してるおっちゃんに見えるw女の子なのに><
レーサーにも見えますね。レーサーの隣には、水着を着せた
ワンダのレースクイーンとか(笑)。
  • by:ちぷる
  •  | 2008/11/07/11:32:55
  •  | URL
  •  | Edit
#いかんわっ!!
  ちびうさ さん
 毎度ですっ!!おっ~~~~自立するんですかっ!!。
オクで、送料入れたら500円くらいやったんですよね。
色もワンダにええかな~と気楽に「ポッチ」としましたわ。
 きっと、人気の無い色なんでしょうね><。

 なんか、最近、ディフォルト用のOFが充実しつつあるので
すが・・・肝心の人間様のOFが・・・シャツとジャケット探し
つつ、「高いなぁ~~~」と・・・あれっ?やっぱり変かな?。
#やっぱり、ビキニ♪
   ちぷる さん
 毎度ですっ!!!正確には「コバース」ですわ^^;。
そりゃ、そうやわなぁ~~~と、届いてから爆笑しましたわ。
靴底まで出来ていていい感じですよ。 
 ストラップに改造しようかな^^。

 つなぎ、ブーツ履かせるとちょうどいいサイズなんですよね。
なかなか似合ってますわ。
やっぱり、ワンダ用のビキニ&パラソル・・・かな^o^v。

#あーー!れれ?
タケちゃんのとおそろーーーーーかと思ったら
ん?デキが違う??
うん。
全然デキが違う。
ずっとこっちのが綺麗だ。あれれー。
タケちゃんのキャンパス地だし。
靴裏ゴムだし。
パチもんなのかな、あれ。
すっごく安かったし!(300円均一で左右合わせて600円)
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/08/03:48:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あ!
このブーツ、私も密かに欲しいと思ってました♪
やっぱりカッコイイですねe-266
  • by:花@wic
  •  | 2008/11/08/19:00:23
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですわ^^;
  あつこさん
 毎度ですっ!!、おタケちゃんとお揃い♪と思ったら
違うんですね・・・よく確認したらよかったなぁ~~~。
安かったので^^;。

 って、おタケちゃんの方が安いですねっ!!
キャンバス地?やからかな?うちの、ビニール?合皮?製
なんですよね。素材すら確認してなったですわ><。
 
#良い出来ですよ♪
  花@wic  さん
 毎度ですっ~!。ほんと、このブーツいいですよ♪。
ちょっとカジュアルな感じにしたいなぁ~~~と、
ポチリました^^;。
 黒もあって結構迷いました。

 外で写真撮りたいのですが・・・雨が続いてますわ><。
#No title
与さんの個展良いですね!
115体も見れるとは~勉強になりそうです!
ジオラマの展覧会とかも、行くとガン見してしまいますね~
コンバースのスニーカー素敵価格ですね☆
ソールもマークもばっちりだす
黒が欲しくなってきましたよー
  • by:takemonn
  •  | 2008/11/09/22:27:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは

来週中には車戻って来そうです・・・
今度はトラブル無く行ければ良いと思っていますが何分無茶してしまう車なんで・・・


ひでさんもどうですか?
何かあったらお互い救出にいけますし(笑)


先輩とかの話聞いてたらすごいです・・・
ドア取れたとか、水入ったとか、一日山に車放置したまま翌日ジープで引っ張って帰ったりとか・・・
ワイルドすぎますよ。

でもオシャレな左ハンの車も面白いですよね。
フィアットを始めワーゲンやプジョーとか・・・
他にも5速MTのBMとかランチャとかも・・・
  • by:道楽村☆カズユキ
  •  | 2008/11/09/23:32:13
  •  | URL
  •  | Edit
#良かったですっ!!
  takemonn さん
 まいどですっ!!、与さんの作品展、ほんまよかった
ですよっ。ちょっとした小物などの造形もいいですし、配置
が絶妙なんですよね。
 もう一回くらい行こうかな^^;って思ってますわ。

 コンバース?ブライスが履くとやっぱり可愛いですわ♪。
でも、キャンバス地の方がええかなぁ~~~。
#そういう車ですよねっ!!
   道楽村☆カズユキ さん
 毎度ですっ!!今週中ってことはまた、釣りに行けそう
ですねっ!!やっぱり、ジムニーってそういう使い方の車
なんで、車にとっても「幸せ」な事やと思いますよ^^。

 ワイルドな先輩ですね♪、ドア外れますか@@っ!!
って、うちのチンク、走ってる最中に床が抜けたり、
ボンネットが開いたり・・・・漫画みたいな事ありましたわ。

 チンク、セカンドオピニオン計画やったのですが・・・
いつものショップでレストアベースの車体があるので
「移植」で再検討中です^^;。思わず「プラモかっ!」
って突っ込みましたが・・・どないなるやら。

 左ハンドル、意外と便利ですよ。駐車とか、歩行者
とか・・・さすが、料金所とかはめんどくさいですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]