Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

早くしてっ!!!

 こんにちはっ!、なんか、最近「更新」が遅れまして・・・結構、
のんびりしたり、出かけたり飲みにも行ってるのですが、つい、デジカメ
忘れまして^^;。
 更に風邪まで引いてましたね~~~関西地方、最近急に
寒くなってきたのでうかつでしたわ
 皆さんも気をつけてくださいね。
 
 ほんで、ちょっと前から気になってましたジャックさんのアイチェンジを
スムーズに出来るようにしてました。

DSC03355_convert_20081111095910.jpg

 画像が無いのですが、スリープアイ用の穴を開けて紐が絡まるのを防いで
います。
 せっかくなんで、瞼を塗装からダイソーメイクに変更して、睫毛もタイママさん
から頂いた「バサバサ」睫毛に交換しちゃいました。
なんとなく、劇中のイメージになったかな。

DSC03358_convert_20081111095942.jpg

 アイもオクでポッチた「ドクロアイ」入れてみましたわ。
一時期、流行ってたのですが・・・何故、今頃????。

 あと、見えにくいのですが、「歯」も入れてみました。なるべく正面からは
見えないようにしてます。
 しかし・・・この角度からの画像って、ちと恐いですね。許せジャックっ!。

 後は髪の毛がぼさぼさなんでちょっとまとめたり、ドレッドの先端に飾り??
を付けて一応、完成です。今のところ、頭皮を接着して硬化するのを待ってます。

 型も材料もあるのですが・・・船長の帽子は何時になるやら><。

 肝心のカスタムですけど、ボチボチ進んでますよ~~~。
早くゲットしたOFやウイッグアップしたいですね><。
 

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 ほんま、励みになりますわ。



comment

#スパロウさんもカッコイイです
いいなぁ~♪
カッコイイです!
細かいところまで再現されてて…ウチの息子が見たら、
欲しい~~~!って絶叫しそうです^□^
ていうか…おかんが絶叫してますが(^^;)
映画の主人公を作るのって楽しそうですね~!
いつか私も作ってみたいです♪
  • by:Hippie
  •  | 2008/11/11/23:37:36
  •  | URL
  •  | Edit
#ジャックー!!!
おおーっ歯だ。歯ですよ奥さん!!←古っ

なにげにジャックの唇好きなんだよねえ。あたし。
いい唇。
あたしブライスに関しては唇フェチかもだ。
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/12/02:47:10
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは♪
やっぱりジャックさん、素敵です~^^*
感化されやすいたちなので、カスタムされている記事を読むと、
私も頑張ろう~☆っと、やる気がムクムクしてきます^^;
些細な事で…なのですが、
ウチの記事にひでさんのお名前出させていただきました♪
事後報告で申し訳ありませんが、マズかったらおっしゃってください;
ジャックさん、船長の帽子が出来たらパーフェクトですねっ!
楽しみにしてます☆
  • by:tocci
  •  | 2008/11/12/14:33:08
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
  Hippie さん
 まいどですっ!!、もう、こういう所からカスタム
に入っちゃったんで^^;、映画のキャラとかって結構
楽しいですよ♪。思い入れのある映画ほど力がはいっちゃい
ますね^^。
 インディも待ってますし・・・。

 親子で絶叫されると嬉しかったりしますね♪。
息子さんによろしくです^o^。

下睫毛描き、素敵です♪。
#いえいえ。
  tocci さん
 毎度ですっ!!。
カスタムの記事、オイラも参考にさせてもらってますよ^^。
全然、マズくないので大丈夫ですよ。
 
 やりだすと苦労もしますが楽しいですよね☆。
メイクの続き、楽しみにしてますよ♪お互い頑張りましょうね。

 海賊帽子・・・頑張ります^^;。
#へへへっ^^;
  あつこ さん
 毎度ですっ!
もう、歯入れちゃいました♪、ほんまは劇中のように
「金歯」を入れたかったんですけど・・・あんまり意味が
ないような気がして^^;。
 歯並びだけは悪くしてみました。

 唇、初心者なんで^^;、ちょっと大きめがええなぁ~~
とモロ自分の好みですわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]