Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

元気だしいなぁ~~~

DSC03399_convert_20081113192957.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「なぁ今日、うちに来た子なんか元気ないなぁ~~」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ほんとですね~、なんか『どよ~~~ん』としてますね。大丈夫でしょうか?」


DSC03398_convert_20081113192912.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「毎度~~~♪チンクの再見積もりまだやけど~~~。みんな、どないしたん?」


DSC03402_convert_20081113193114.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ワンダちゃんっ!、あのなぁ今日来た子、めっちゃ元気ないねん」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「そうなんですよっ!何か声が掛けづらい感じで・・・・」
�����_�[�t���b�O�����_:「ほんまかいなっ!で、その子って何処やねん」


DSC03401_convert_20081113193030.jpg

�g��:「13.5ゲーム差あったのに・・・メイクレジェンドやて・・・・
   ほんま、嘘みたいや・・・・13.5ゲーム差・・・・あって・・・
   わいらメイクコントやんけ・・・・」
�����_�[�t���b�O�����_:「あの、背番号はっ!!!!!」


DSC03409_convert_20081113193146.jpg

�g��:「トラッキーです♪」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あんた、めっさ元気やんかっ!!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「その明るさが、かえって悲しいです」

�����_�[�t���b�O�����_:「いや、ほんま、その気持ち分かるわ・・・おっしゃっ!!元気づけたるわっ!」


DSC03418_convert_20081113193312.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「胴上げやっ!!!」
�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「ワッ~~~ショイ♪」
�����_�[�t���b�O�t�H��:「ワッ~~~ショイ♪」

�g��:「ほんま、おおきにっ!来年もバク転頑張るわ♪」

 って事でマックスファクトリー製のトラッキー(ホームVer)買っちゃいました。
いや、買うでしょ♪。あっ・・・ドアラもありましたわ^^;。


 ほんま、阪神ファン以外の方、すんません><。
ちょっと、ローカルなネタなんですけど、関西圏で「サンテレビ」って
チャンネルがありまして、ほとんどのタイガースの試合を開始から終了まで
やってるんですよね。
 今年の9月にはもう、優勝確定やろっ!って雰囲気の時に、『優勝した時
岡田監督が何回、胴上げされるか???』ってクイズやってました^^;。
今となってはかなり笑えますわ。

来年こそっ!!真弓監督、胴上げしたってやっ!!。

 タイガースはあかんかったけど・・・ガンバ大阪っ!!やってくれましたっ!
もっと取り上げてほしかったなぁ><。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
 また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。


 最近「ケンミンショー」をよく見るようになったんですが・・・・
えっ!!鰻のにぎりって、大阪(関西)だけなんやっ@@。

DSC03421_convert_20081113193347.jpg

 パッケージはこんな感じです♪。替えの手パーツ、グローブ・ボール・バット、
グラウンドをならす「とんぼ」、スタンド入ってますよ。ほんで、よく動きます♪
しかし、よく製品化してくれましたわ♪


DSC03417_convert_20081113193233.jpg

 �����_�[�t���b�O�����_:「どやっ!!似合うやろっ!これで甲子園行くでっ!!」

 ってやったらあかんやろっ!。






DSC03397_convert_20081113192740.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん・・・遊んでる場合かっ・・・」

 ・・・・すまん、ちょっとしたストレス解消やがなっ!ナイショやで。









comment

#とうとう来ましたかー!
随分前に予約したーって言ってた子ですよね?
凄い。ズボンにちゃんとシワ入ってる。

ワンダくん、ユニフォーム似合ってるね。
それで甲子園いっちゃえー!
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/13/23:24:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぶははー(*≧∀≦)=3
パチンコの玉の中に埋もれてる姿が良かったなぁ~(笑)
もももしかして、ひでさんとこのワンダさん頭取れますか!?
結構、ワンダさんってユニフォームも似合いますね♪

チンクさんのミニカー可愛いサイズですね♪
しかも、ワンダーズが乗れるちょうどいいサイズだし^^
トラッキーって言うのか~。名前もおされ~♪
  • by:ちぷる
  •  | 2008/11/14/08:11:00
  •  | URL
  •  | Edit
#ホスィ~
ひでさん、おはようございます
ワンダくんのトラッキーバージョンかわい~~☆☆☆
小道具もたくさんついてるんですね!!

それにしても、トラッキーの背中はさびしすぎる(;_:)
大きい人の優勝が決まった日にみたらさびしすぎて泣いちゃったかも・・・
何年後も、何十年後もきっとこのレジェンドのネタはでてくるでしょうね
その度にとうぜんトラちゃんの名前も引き合いにだされるわけで・・・(* ̄m ̄)
わたしの住んでる地域は大きい人びいきの報道なので、
よけい悲しい~です
まあ、それも仕方ないしトラちゃんらしいってことで笑い飛ばしてマス
来年こそ、優勝だ!!!
  • by:naliy
  •  | 2008/11/14/09:11:28
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
トラッキーすごくよくできてるね~!
哀愁のある後ろ姿・・・思わず涙でそう(笑

ワンダくんの首また取りましたねっ
夜中に、首がポトリと取れるようになっちゃうぞぉぉ~(ぷぷっ
だけど、サイズぴったりですね~驚いたっ!

パチンコの玉のなかに、なにげにワンダ・・・面白いですっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/11/14/14:56:04
  •  | URL
  •  | Edit
#テンションっ!メゾピアノ~~~
  あつこさん
 毎度ですっ!!!実は予約を忘れてまして・・・
しかも、今年のアレじゃ、しばらくタイガースどころでは
って、状態で・・・発売されてました^^;。
 ほんまは今頃は「日本一~~~~~っ!」でのお迎えの
はずでしたが><。

 まぁ、ワンダーズのお供にちょうど良いアイテムですわ。
#取れまっせ~~~~♪。
  ちぴる さん
 まいどですっ!!もう、笑いが止まらないくらい出たん
でつい、ついパチ屋で撮影ですわ^^;。もうちと、遊びた
かったんですけど^^;。

 ワンダの頭、取りすぎて・・・付け根がヤバそうなので
「頭外しは」禁止にしてるのですがついね・・・2代目を
探そうかな><。

 トラッキーくん、よろしくです♪。ちなみに、本場の
甲子園では彼女??の「ラッキーちゃん」(ピンク)も
いるんですよね。
 ちなみに背番号は「日本一」になった年の年号です。
#勝っても負けてもタイガース♪
   naliy さん
 毎度ですっ!!、もう、これはギターリストさんのお小遣
い減らしても、おかずを一品抜いても「買い」ですっ><
って・・・
そんなに高くはないですよ^^;。
 って、ほんまは日本一になってるタイミングで発売される
はずやったんかなぁ~~~。

 まぁ、最後は笑かしてもらいましたが・・・楽しいシーズン
でしたわ^o^。まさに、天国と地獄♪。
 巨大な方他達のキャンプ地ですから、仕方ないですよ^^;。
隠れファンでおってくださいなっ!!。

 来年こそはっ!!って、もうちょい若手が頑張ってくれんと
おっちゃん達にあんまり無理させたらいかんわな。


 
#そろそろ、やばいか???
  ちびうさ さん
 毎度です♪。ほんま、頭外しは、禁じ手にしてるのですが
何も考えずに「ポンっ!」と外しちゃいました^^;。
 ほんま、2匹目考えないと・・・・って、初代ワンダは
どないしょうかな・・・って。

 トラッキー・・・この哀愁が今年を物語ってますが、
元気な奴です♪。実物は連続バク転→バク中っ!!と大技
を披露してくれます。たまに、失敗もありますが^^;。

 パチ屋での撮影、ほんま一瞬でやっちゃいましたっ!!
このスリルが・・・・って、どんどん変な所で撮影しそう
です。って、もうちょっと埋めたかったなぁ~~~。
#ドアラも気になります~
トラッキーの元気あるバック転はお預けですね~
こちらの方もわりと阪神ビイキ地域なので、
色んなお店が優勝セールやります!とうたっていましたが感謝セールに変わっておりましたw
トラッキー×ワンダ、見事にフュージョンしてますねwびっくりです!

最後の写真、シュール過ぎて笑いましたー!素敵!
  • by:takemonn
  •  | 2008/11/16/22:28:38
  •  | URL
  •  | Edit
#感謝セール♪
   takemonn さん
 まいどですっ!!、うちの近所も感謝セールですわ。
「頑張ったねセール」って、どないやねんっと思わず突っ込
んじゃうセールもあるのですが^^;。
もう、うちのワンダーズは誰ともコラボできますよ♪。

 ドアラ・・・なかなか良い出来ですよ♪。
もう、キャラ的においしい所もって行き過ぎですわ><。

 最後の写真はもう、周りを見ながら一瞬で撮りました。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]