Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

可動ボディ・・・作成してます^^;

 毎度ですっ!!!
ほんま、バタバタしてまして、先週は大阪の船場へ生地を探しに
行ったり・・・難波や日本橋をウロウロ・・・など、結構あったんですけど
うっかり画像を撮るのを忘れてまして^^;。

 ほんで、地味なネタなんですけど、おつきあいくださいな。
DSC03423_convert_20081117004148.jpg

 なんか、最近はすっかり「ディフォルトもええやん♪」になって
ますが、やっぱりテーマによっては可動ボディっ!!。
動くといろんな表情が付けられますし、身長差もできますしね^o^。

 これ、ボークス製 可動ボディを幅詰めしてサイズダウンしてます。
今回はEBビューティータイプ(左)、NEOボディ(右)を使っています。
左のボディは幅詰め作業がほぼ完了しております。
 もう一体あるので、一気に3体作業してます。ほんま、地味な作業ですわ。

 まっ、切断して、再接着する作業なのですけど、どこで切断するか??
強度・可動など一応、試行錯誤しながらの作業ですけど、やっと納得できる
バランスになったかな???。

 さすがに作業中の作業は妙に痛々しいのでカットしました><。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
 また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。

 ほんま、地味なネタですんまへん^^;。


comment

#No title
これはもしやインディさん!
#No title
ひでさん、こんにちわ。
お礼が遅くなりましたが、サプライズプレゼント受け取りました。ありがとうございました♪

そして、ご報告も遅れてしまいましたが、
やっとブログ開設にこぎつけました。
プレゼントが届いた日が、まさかの開設初日で本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。
(先ほど、別メールを送らせて頂きました)

お礼とご報告に来たら、もう既にリンクを貼って下さっててビックリしました(@▽@)なぜ?

そこから自分のブログに飛んでコメントを読んで、あっっ...
訪問者リストですね。そこで来て下さった方が分るんですね。
↑↑↑初めてのブログ開設なので何がなんやら状態です。
初めからヘロヘロで、不安いっぱいですが
これからもよろしくお願いします。
私の方でも、リンクさせて頂きますね。

★デイジーちゃんのツナギも出来ていますよ~。
もう少し待ってて下さいね。



  • by:くにょ
  •  | 2008/11/17/16:08:03
  •  | URL
  •  | Edit
#そっ、そうなんです><
   あつこ さん
 毎度ですっ!!
右側の加工していない方がインディ用ですね^^;。
前のボディより可動範囲が広いんですわ。
 左側のボディはもう手元に無く、一時、旅立ち
ましたわ^o^。

 まだ、可動ボディ、仕上げないと・・・地味な作業が
続きます。
#おめでとうございますっ!!!!!
  coco監督・・・んにゃ、くにょ様
 毎度ですっ!!
 ブログ(苺いちえ)開設っ!おめでとうございますっ!
ブログの方、しっかり楽しませてもらってますよ。

 なんとタイムリーな時にお届けできてよかったですわ^^。

 これから、ぼちぼち更新して楽しませてくださいね♪。
えっ@o@、デイジーちゃんのツナギ・・・期待して待って
ますわっ!!!。
#ありがとうございます★★
お祝いのお言葉とコメントも頂いて感激しています。
がんばって更新して行こうと思ってる矢先に、ネット接続がどんどん出来なくなってしまいました。
お礼のお返事も遅くなってごめんなさいm(..)m
(明日、モデムの点検に来てもらう予定です。)

ブログ始めたのをきっかけにHNも変えたので
せっかく、『cocoa監督』で馴染んで下さってたのに申し訳ないです。
お人形がたくさん出てくる予定なのでさすがにHNを『監督』には出来ませんでした(笑)
『くにょ』もどうかと思いますが...(^^;)

なのでコメント等では今まで通りの監督でも構いませんし、ヒデさんのお好きに呼んでやって下さいね。
んっっ?そういうのは他の人から見たらマナー違反になるのかな?じゃっ、問題なければって事で...



  • by:くにょ
  •  | 2008/11/19/16:23:45
  •  | URL
  •  | Edit
#へへへっ^^;
  くにょ さん
 毎度です♪、HN、すぐにピンと来ましたが・・・
他にコメント見られる方にとっては分かりやすいかなぁ~~。
って^^;。

 画像とかアップしちゃうと重くなるので・・・この際
接続などちゃんと見てもらったほうがいいですよ^^;。
 でも、混んでる時間帯とかあるのとFC2って結構、
障害があって画像が見れないとかいろいろありますわ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]