Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

クリスマスの準備♪

 こんばんわっ!!大阪、めっさ寒いです><っ!!なんか、全国的に
寒い日だったとか。宮崎で雪???、1月下旬の気温???っ!マジでっ!

外に出た瞬間「寒っ!」と慌てて上着をはおってでかけましたわっ!!

 今週から寒くなるとの事なのでお風邪など引かないように気をつけ
ましょうねっ。早く、こたつ出さないと^^;。

 やっぱり、この時期はクリスマス準備で我が家もそろそろ、ツリー
を出そうか?と・・・でもやっぱり、まずこれでしょう♪。

DSC03435_convert_20081118210950.jpg

 ポインセチアでございます^o^♪。
やっぱり、クリスマスにはこれざんしょっ!!、意外と園芸好き?なのか
つい買っちゃいます。植え替えもやったりして。

 夜に撮ったので、画像はイマイチですが・・・。

DSC03441_convert_20081118211038.jpg

 カスタムさん・・・名前が無いなぁ~~~と一緒にパチりですわ。
ちなみに、鉢植えは「ひで」さん作です^^;。

かなり前にポインセチア用と豪語して作りましたね、当時はアートな陶器を目指
してたのか><。
 久々に植えてみました。以前この鉢でポインセチアを育てて、一年以上持ちました。
って、決してこの鉢植えのおかげじゃ無いと思うのですが・・・。

 クリスマスって好きですね(ええ年なんですが^^;)。


 続き・・・懲りずに、おやじとワンダくんでパチに遊びに行ってます。
しょーもない内容なのでスルーしちゃってください><。
18歳未満の方は止めた方がいいですよ。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
 また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。



 「バトル開始~~~~~~~っ!」

DSC03426_convert_20081118210713.jpg

 �����_�[�t���b�O�����_:「あたたたたたた~~~~っ!!ジャギ、俺の名前を言ってみろっ!!」

 って、ワンダさん・・・あんたが連打してどうするの?。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっちゃんっ!!今日のケンシロウめっちゃ強いなぁ~~♪」

 DSC03429_convert_20081118210859.jpg

 �����_�[�t���b�O�����_:「めっさ、ラオウしばいたったで♪笑いがとまらんわっ」

 ほんまやっ!29連ちゃん、23箱ゲットっ!!しかも、千円で♪。
ストレス解消やわっ!。

 20未満の方すいません><。ワンダくんと「北斗の拳」で遊んでました。
そんなしょっちゅう行かないのですが、たまに大勝ちします。

 しかし、最近、気になるのですがTVでパチンコやギャンブルのCM多すぎるなぁ~。
儲かってるから、スポンサーになるんやろうけど子供さんや大人子供さんに
とってはよくない気がしますね。
 せめて、夜の時間に限定するとか・・・って思うのは、おいらだけか・・・。

 タバコのCMは広告規制で流れてないんですけどね。

comment

#びっくりした~
ひでさん、こんばんは~
今日は猛烈に寒かったですよ!!!
風も嵐のようにはげしくて、洗濯物とばされましたΣ( ̄□ ̄;
ニュースで県北での積雪を伝えていました
びっくりです

パチンコのCMほんと多いですよね!
中にはいちいち「イラッ」とさせられるものもあったり
加○ユー○のとはいいませんがっ!!!
「こどな」には刺激大です(*≧∀≦*)
  • by:naliy
  •  | 2008/11/19/00:08:46
  •  | URL
  •  | Edit
#ゲットしたそれは
何に変身したのかしら?タバコ?笑。
ワンダさんそんなとこに連れてって、
黄ばないようにしてあげてくださいね。

えー。まだ名前ついてなかったの?カスタムさん!
早く名前つけてあげてくださいね。
いつまでも「カスタムさん」じゃあちょっとねえ…。

ポインセチアの鉢自作なんだ!
その写真全体的に色がまとまっていて好き。
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/19/01:47:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あーーーまさに!こないだの大阪ドールショップめぐりでしたかったことだー!(←私もワンダっち連れて行ってたし。笑)
しかも千円で23箱って…猛烈だわ~~!笑
そりゃーストレス発散になりますわな~~。笑
いいな、いいな。爆笑

ポインセチア私も好きです。
うちはちびざるがいるのにクリスマスツリー買ってないです。
爆笑 そのうちねだられることまちがいなしです。笑
  • by:タイママ
  •  | 2008/11/19/07:31:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
めちゃくちゃ出てますね~
さすが、ワンダくんが連打しただけのことはあるねぇ(笑
ケンシロウ、いつも強いといいのにね~
いっぱい出た玉でワンダくんにも何かご褒美をあげて下さいね^^b

こっちも、めちゃくちゃ寒いですよぉ~
朝見たら山が白くなっていました(ぶるぶるっ・・・
  • by:ちびうさ
  •  | 2008/11/19/09:41:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こちらも六甲おろしが冷たいです~。
私も先週、本町・船場に行ってましたが帰り着いたら明らかに、大阪より空気が冷たかったです。

ポインセチアのお写真、どちらも明かりが優しい色で、暖炉の傍で撮ったかのよう...暖かい感じがして好きです。

ポインセチアって翌年まで持たせられても、なかなかキレイな赤い色にならないです。箱を被せて光の当て方を管理しないとダメらしいですね。
育つと枝ぶりもおかしくなって何の植物か分らなくなってしまい結局、毎年買う事に...(^^;)

パチンコのCM、多いですよね。
アニメだったり、映画のワンシーンだったり...インパクト強いのが多いので途中まで何のCMか分らなくてついつい目がいってしまい、なんだまたパチンコかぁって感じです。
アルコール飲料のCMも多いなぁって思ってました。
美味しそうに飲む表情に、アルコールに弱い私でも購買意欲をそそられますもん。
パッケージもジュースと変わらないモノが多いので
子供の誤飲や、大人子供さんの駄目なモノって意識が薄くならないか心配になります。

  • by:くにょ
  •  | 2008/11/19/17:10:50
  •  | URL
  •  | Edit
#こどな
  naliy
 毎度ですっ!!
「こどな」って!上手いなぁ~~~ギタリスト様♪。
流行りそうな・・・・気配が^^。

 ほんま、寒いですねっ!!もう、九州って雪が降らない
と勝手に思い込んでいるのでビックリしましたわ。
でも、今週いっぱいまで寒いらしいですね。

 ほんま、パチする人が言うのもなんなんですが・・・
CM、多すぎますっ!!確かに「加●」さんはうざいですが、
ダ、ダースベイダー様が・・・・・・・ヤバいです><。
#ドキドキです><
  あつこさん
 まいどですっ!!オロロン王子の活躍???毎回、
楽しませてもらってますよ~~~♪。
 パチ屋の画像、懐に入れて店員やお客がいないのを
確認して、サッと撮影して、終わるとすぐになおしますよ。
今回は結構、撮ったのですがブレたのが多かったですわ^^;。

 ほんま、禁煙しないとヤバいですね><。

 カスタムさん、名前決めてないんですよね~~。
下睫毛、いろんな方の作品を参考にやってみたのですが、
この娘だけ下睫毛があるのがかえって、うちでは違和感
あるので、落ち着いたらやり直し、しようかなって。

 鉢植え、ありがとうございます。5~6年前かな??、
自然光で見ると結構、ええ感じ?なんですわ。
3回、窯入れしてますわ。
#たまには・・・・
  タイママさん
 毎度ですっ!!たまに、こういう日があるんですよね^^;。
でも、めっちゃ時間掛かりますよ~~~~~。
軽く2時間以上、出っぱなしでしたわ^o^v。北斗ってこれが
あるから恐いんですよね~~~。
 しばらくはおとなしく、カスタムに励みます。

 アレ、着々と進行中でございますっ!!。
って、DVD観ました???。

 ポインセチア、見るだけでクリスマス気分になりますね♪。
何故、クリスマスツリーが無いの???そのうちねだられ
ますよ~~~~。
#ちょっと複雑な気分・・・
  ちびうさ さん
 毎度ですっ!、ラオウ好きなんで・・・ちょっと複雑な
気分ですけど^^;。
 ワンダくん連れて行くと、何故か勝率が上がります。

 もちろん、ご褒美考えてますよ~~~~って、クランキー
ゲルさんところのデニム買い逃した><。

 ほんま、寒くなりましたなぁ~~~、雪景色ですかっ!!
もう、本格的な冬ですね。1月生まれなのに寒いのが苦手
なんです^^;。

 天使のデイジーっ!!!可愛いすぎますっ!!!!。
#そうなんですよねっ!
  くにょ さん
 毎度ですっ!!ツナギ、オークションに出品ですかっ!!
楽しみですね♪。やっぱり、そういう目標があるといいですよ。
また、出品したら教えてくださいね。

 ポインセチア、そうなんですよ。光の調整をしないと
だめなんですよね。次の年も綺麗に色づきましたが、その次は
だめでしたね。

 ほんま、パチのCM多いっていうか、台もアニメや映画
からってほんま多いですよ。
30歳以上の方なら知ってるタイトル多いですっ!!。
「パタリロ」や「名作劇場」まで@o@。
 パチもお酒も飲む人が言うのも何なんですが・・・
やっぱり、年齢制限している物は時間帯とか決めて欲しいなぁ。

 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]