Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ジャック リニューアルVer.1.5?

 こんばんわっ!、ほんま寒いですねっ!!。
初霜や初雪の地方もあるとかっ!でも、なんやろ・・・この時期の水仕事
って大変ですなぁ~~。
 米洗ったり、食器洗ったり、風呂洗ったり・・・って当番なんでけど、
手肌の荒れにはご注意召されっ。

 あっ、ゴミ出しも仕事ですわ^^;。

DSC03444_convert_20081119182735.jpg

 アイギミックをスムーズにするためと瞼のパーツ再メイク、睫毛の交換、
アクセリーの追加など・・・地味ながらバージョンアップしましたっ!!。
 まっ、画像じゃ・・・全くわからん^^;ちらっと、ピアスも見えますが・・・

DSC03447_convert_20081119182811.jpg

 アイは以前、紹介しました「ドクロアイ」に交換しました。
アイギミックの方はスリープアイ用の穴を開けて対応してみました。
調子いですね♪。

DSC03454_convert_20081119182846.jpg

 飲み過ぎジャック・・・瞼はいつもの?ダイソーメイクざんす。
睫毛はバサバサ睫毛でボリュームアップしましたわ。

DSC03459_convert_20081119182921.jpg

 ほんで、前から探してたロッキングチェアっ!!サイズもジャックに
ピッタリです。
 オクで見つけて即、ポチりましたが・・・こういうのって来てみてがっかり
する事もあるのですが、ジャストフィットで嬉しいですね。
 ちなみに送料込みで720円でした。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
 拍手やコメント、ほんまありがとうございますっ!!ほんま、嬉しいですっ!
また、こっそり見て頂いてる方にも感謝してます。

DSC03462_convert_20081119182955.jpg

 ・・・・・テストで撮った画像が、一番良かったりして><。
まっ、こんな感じですね。すごい存在感です(自分で言うかっ!!)。



DSC03465_convert_20081119183108.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「おっちゃん・・・これ、なんですか????」

 あっ、それな。「ポロシャツ携帯ポーチ」やて、右手にキーリング付いてて、
左手には携帯クリーナー付いてるんよ。
 カラビナ付いてるし・・・ってちょっと頼りないから頑丈なカラビナに交換
するねん。

DSC03467_convert_20081119183146.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:「あっ、入ったっ!!」

 おっ、やっぱり入ったなぁ~~~♪。
これでカバンにも付けられそうやな~~って、付けるの結構、勇気いるわな^^;。
 足の穴開けたらもっと良くなるかもっ!!!。

 しかし、なんか寝袋みたいやなぁ~~~。

 緑もあったんですけど・・・現品で凄く汚れているので止めました。
こういう時って「値切る」のが大阪人の常識ですが、あまりにも汚れ過ぎなので
パスしました。




DSC03464_convert_20081119183033.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あんた、また調子のって行く気やろっ!!」
�����_�[�t���b�O�����_:「うっ、そ、そんな・・・行く訳ないやん・・・ってダースベイダーが降臨・・・」

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「どアホっ!!、チンクの修理代用に貯金しときっ!」

   ・・・・・そうします。

comment

#キャアアア♪
ジャックさんかっこいいーーーー!!!
女の子だと思っても、
彫れちゃいます♪

デイジーブラウニーさんの言うこと
ちゃんと聞いてくださいね。
  • by:あつこ
  •  | 2008/11/19/22:16:05
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
私、こちらへの書き込みは初でした?
おじゃまします(^^)
ジャックさんはいつ見ても
凄いですね♪

アイチェンジ用の別穴開け
は私もやってますがハトメ金具を
小さくしたような物を入れると
結構いいすよ♪
  • by:写真屋店長
  •  | 2008/11/20/00:07:24
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/11/20/16:22:47
  •  | 
  •  | Edit
#女の子♪
  あつこ さん
 まいどですっ!!。んっ~~~~まだうちのジャックさん
手を入れたいところもあるんですよね^^;。
初カスタムってやっぱり、愛着ありますね。

 もう、着々とチンク修復貯金??やってます^^;。
だいぶ物が減ってきましたね。
#そう言えば・・・
   写真屋店長 さん
 こんばんわ。いつも見させてもらってますよ。
そう言えば・・・初コメントですね。
ありがとうございます。まだ、うちのジャック・・・完成じゃ
ないんですよね^^;。
 あと、帽子とか小物とか・・・。

 アイチェンジの穴開け、同じですよ~~~。
ピンバイスで穴を開けて小型のハトメ埋め込んでます。
結構、いい感じですよね。

 今後とも、よろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。

#う゛ぉー凄い☆
ジャックー!格好ええー!
アクセサリーや小物も凝っていて
本当に凄くて口開きっぱなしです!!
ロッキングチェアもぴったりサイズがあって良かったですね^^
ねずみらんどを思い出しました☆

「ポロシャツ携帯ポーチ」はワンダ入りをつけて歩いたら、きっと可愛いだろうな~
ポロポーチに入ったワンダぬくぬくですね~
この前古着屋さんに行ったら、しっぽの形の
「しっぽーち2」
というのを発見しましたw
  • by:takemonn
  •  | 2008/11/20/21:48:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジャック…
女の子なんすよね(´ε`*)
姐さん!!
  • by:花@wic
  •  | 2008/11/20/23:10:44
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;。
  takemonn さん
 毎度ですっ!!もう、これでもかっ!!ってくらい
こだわったジャックさんですね^^;。胸元や胴回りの
「密度感」には・・・とアクセサリー、実物のレプリカも
使ってるんですわ^^;。

 結構、携帯アクササリーとかペット用の小物って使える
物が多いですね♪。

 ほんで、メーテルやりましょうよ♪。
一応、「戦士の銃」は持ってますよ^^;。
#姉御???
  花@wic さん
 毎度ですっ!!。
やっぱり、制作者が健全なおっちゃんなんで・・・・
やっぱり、女の子なんですわ^^;。

 イチジクOFすっかり応募しそこなって後悔してます><。
ほんま可愛いですわ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]